スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

1人・2ワンでDog Cafeへ・・・・

今日は 昼過ぎからだんだんと晴れてきて・・・



ここぞとばかりに 洗濯をがんばりました





さてさて・・・昨日の ぷっちゃんの病院の帰りに・・・



私の空き空きのお腹を満たす為に なっちゃん・ぷっちゃんとDog Cafeに



行きました。お友達に近くにあると聞いていたので 行ってみました。







Dog’s Shop ”NaNa”



お店の横にも Dog Ranがありました。







店内もすごく綺麗で、オーナーのお兄さんも良い方で



いっぱい お喋りしてくださいました。







ぷっちゃん(チワワ)はcafe行くのは2回目というのもあって まだちょっと緊張気味です







なっちゃんは 平気なようです



お腹空き空きの私は モーニングを注文しました。







美味しかったです。



案の定!!綺麗に完食しました



私だけ食べるのもと思い なっちゃん・ぷっちゃんにも・・・ 







ヨーグルトチーズケーキを注文しました。



美味しそうで・・・写真を撮るのを忘れて、ちょっとあげてしまいました



この子達も私に似て綺麗に完食です 







お腹いっぱいになったね



オーナーさんにお話の相手してもらって 1人で1時間以上は



ねばってしまいましたありがとうございました





帰りに お友達とチェリやんに ヨーグルトチーズケーキを



お土産に持って帰りました







家に帰って チェリやんに・・・



お~~い!!チェリや~~ん!!







はい!どうぞ~!!



チェリやんのんやから いっぱいお食べ~



 border=



めっちゃ 美味しいみたいで、アッという間に完食です



なっちゃんもぷっちゃんも Cafeでお利口さんでよかったです






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
みんな「おいちぃ~」顔だね★ 
今日こそは早寝と思いましたが(笑)

なっちゃーーん★やっぱ、ついて行ってよかったやろぉ~
ぷっちゃんとANちゃんとのお出かけの時はチェックやで~~~v-16

ドックラン・SHOP・Cafeが一緒になってるのね。
いいなぁ~
でもお友達がいたらもっと楽しかったね。
美味しいケーキも食べられたし・・・・・ここで疑問です!
そのケーキはもしかして人間用???犬用??
私が思うに、ANちゃんが食べたかったから・・・・人間用とみた!
ハズレだったら失礼(^_-)-☆

とにもかくにも・・・・いつものANちゃんファミリーに戻ってよかった。

PS:チェリやんお目目カワカワユーーーイ!ちょっとたれ目ちゃんで、とてもおばぁちゃんには見えないよん★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月25日(水)01:17 [編集]
眠い~~! 
ぷっちゃん 病みあがりとは思えない位 シャキっとしてますよ。
バックからしっかり頭がでてるし。
ぷっちゃんの抜糸が終わって(抜糸してないけど)ホッとしただろうから、よけいに美味しかったでしょ?e-3433にんで プチ祝いですねv-410

そのチーズケーキ、まあちゃんにはあたったん?
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月25日(水)01:35 [編集]
 
嫌な病院も楽しいお出かけになりましたね。
それにしても二人共おりこうさんですね~!
うちの子達は卑しくてゆっくり食べていられません。
日ごろの躾でしょうね~。
ぷっちゃんみたいにバックに入っていてくれたら
楽でしょうね。
チェリーちゃんもお留守番の甲斐がありましたね。
みんなに取られずに食べられたかな~?
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月25日(水)08:07 [編集]
 
病院帰りに美味しいものを食べられたぷっちゃん&なっちゃんよかったですねv-10
心配で大人しく留守番してたチェリーちゃんも美味しいもの食べられてよかったですねv-13
でも一人で食べられなかったようですが…v-12
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年06月25日(水)09:14 [編集]
 
ぷっちゃんなっちゃんおりこうさんでいいですねv-10
ドッグカフェに行くとうちはもう落ち着きがなくて
大変デスよv-409
ぷっちゃん見たいにバッグの中で待ってると
助かりますよねv-290
モーニング美味しそう~~v-411
フルーツも付いてていいな~~
ヨーグルトチーズケーキも美味しそうです
チェリやんもお土産もらえてよかったねv-344

  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月25日(水)09:20 [編集]
 
カフェの横にランもあるなんていいですね♪
お店もかわいい感じでゆっくりできそう~。
モーニングも色々ついてて十分量ありそうだし
近くにこんな素敵なカフェあったら毎日行っちゃいそうww
チェリやんおみやげおいしかったみたいですね♪
ヨーグルトチーズケーキ。。私も食べたいかもw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月25日(水)23:46 [編集]
あずきママさんへ★ 
私もいつもいつも早寝と思っても全くです
そうそう 今回はチェック済みで行こうと決めていました
なつにはバレてたみたいです
ドッグランとカフェが一緒になってて いい感じでしたよ
昼前に行ったので 私だけでした
んっ!!ケーキですか?犬用ですよん
私も食べれそうなくらいでした
チェリやんはお留守番のお土産に持って帰ったんです

チェリやん 見た目はおばぁちゃんには見えないかな~そう言ってくれたら すごい嬉しいです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月26日(木)00:21 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
ぷっちゃん 初めの2、3日だけ暗~くなってただけで後はまぁまぁ普通にしてました
でも術後服がとれて さらにヒートアップです
病院終わったらなんか ルンルンでしたよ
そうなんですプチ祝いです
このチーズケーキは犬用なんで まぁちゃんはないです私もなかった
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月26日(木)00:25 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
そうなんですよ~嫌な病院頑張ったから 楽しいお出かけにしようとチェック済みでした
なつはクンクンいうてましたよ~ぷちは 緊張してるのか 顔が固まってましたよ
躾なんて全くですよ~(>_<)噛んだり唸ったりは全くですないので それだけが救いです
チェリやんのも 買って帰らないと ダメですもんね~(^O^)
ハイエナのようにやってきましたけど ほとんどはチェリやんにあげました
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月26日(木)00:29 [編集]
ころすけさんへ★ 
ぷっちゃん頑張ったご褒美です♪
前からチェック済みで
私の家の近くにもあったらいいのですが ないですもんね~
チェリやんのも買って帰って 食べさせあげましたいっぱい食べてました。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月26日(木)00:33 [編集]
ariさんへ★ 
いえいえ…なつもクンクン言うて 落ち着きないですよ~はなちゃんもですか?前見た時はそんな風には見えなかったですよ~
ぷちはちょっと緊張してました
モーニング美味しかったです
チーズケーキも犬用だけど美味しそうで 私も食べれそうなくらいでした♪
チェリやんも喜んで食べてくれました
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月26日(木)00:37 [編集]
Bzeroさんへ★ 
ランもあっていい感じでした。でも 雨上がりだったんでランでは遊ばなかったんですよ~ぷちも術後服が取れたばっかりだったんで…
モーニングも美味しいくてやっぱり完食したわたしです
近くあったらいいんですけど 車でちょっと走るので …でも入りやすいんでまた行こうと…
チェリやんも喜んでいっぱい食べてくれましたよ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月26日(木)00:41 [編集]
先日は・・ 
お店に遊びにきて頂いて、ありがとうございます。
とっても可愛く、ブログに載せていただいて、うれしいですv-10
またお時間があれば、遊びに来て下さいねv-266
只今、ワンちゃん用、ヨーグルトチーズケーキ焼いてまーすv-274
  • NaNa
  • URL
  • 2008年06月27日(金)13:11 [編集]
NaNaさんへ★ 
こちらこそ お喋りの相手して頂いてありがとうございます♪
ヨーグルトチーズケーキはすごい好評だったんで また買いにとランチしにいきます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月29日(日)01:17 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

