スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なっちゃんトリミング~♪

今日は降るんじゃなかったっけなぁ~



さてさて・・・今日はなつ(プードル)のトリミングの日です







今回は 顔はムスタッシュ風にはしないでちょっとだけ



伸ばすことにしました。



体は3ミリです







耳はこれがお気に入りなので・・・そのまんまです







体は伸ばして シュナウザーみたいにしようと・・・



今は 伸ばし中・・・



何ヶ月かかるかな~







今回はあまり変わってないんですけど・・・







プードルはいろんなカットができるから楽しいですね♪






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃん、すっきりですね。
体3ミリってすごく短いですよね。
お耳はどんな風にカットしたらこんなになるんですか?
このお耳凄く似合ってますよ。
頭は長めなんですか?
シュナウザーみたいになったなっちゃんどんなでしょう?
楽しみです。
明日chacoもトリミングの予定なんです。
いつも代わり映えしないトリミングですけどね
色々やってみたいけれど
あまり冒険できないママなんです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月26日(木)01:47 [編集]
★こんばんみ~★ 
なっちゃん~「べっぴんしゃん」になりにお出かけしていたのね~
体3ミリ・・・・節約の匂いが・・・・(^_^;)

なっちゃん、可愛いよ。
今日もトリミングのお姉ちゃんに、チッポふりふり~してきたのぉ?
ママはいろいろなっちゃんのカットスタイル考えてるよねぇ
私は全く思いつかず・・・勇気もなく・・・いつものカットですわ!

お耳気に入ってるの解る解る~、あずきも挑戦したいけど似合うかな?
毛量の関係上・・・・・しっぽのポンポンぐらいだね。

ふわふわなっちゃん・・・今頃爆睡中かな~(みんな爆睡の時間やっちゅーの!)

おやすみなさいませのぽちっ!
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月26日(木)01:52 [編集]
この耳 好きです! 
なっちゃんは何時見ても可愛いですね。
お目目が大きく真っ黒で。 いつも、ANちゃん大好きオーラがいっぱい出てますi-178
トリミングもマタマタ可愛く仕上がってきて。。
りりぃもいろんなスタイルに挑戦したいですけど、私も あいラブyouママさんと同じで冒険出来ませーん。
今日はなっちゃん無口やね?(笑)
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月26日(木)07:57 [編集]
 
なっちゃんお疲れ様です~~v-10
今回も美人なつ姫になりましたねv-353
お耳も超可愛いですよ
今度はシュナウザーカットですか!!
是非是非参考にさせてもらいますね
なっちゃんのトリミングとっても楽しみですv-291
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月26日(木)08:23 [編集]
 
トリミングでスッキリですね~。
なっちゃんこのお耳似合ってますもんね♪
顔も体も伸ばしてシュナウザーカットにするんですか!?
イメチェンも楽しいですよね。
なっちゃんがどう変身していくのか楽しみです♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月27日(金)00:15 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
すっきりしてしまいました
3ミリは短いですね地肌がうっすら見えるくらいです耳ね~半分より少し下まで1ミリのバリカン入れてます頭は普通なのかな~ほっぺが短いから 長く見えるのかな~
前に体短くしたので 伸びるまで時間かかるます
chakoちゃん トリミングですか~(^O^)楽しみ~
急に変わられても ビックリしますもんね
楽しみしときます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月27日(金)07:58 [編集]
あずきママさんへ★ 
匂いがママさんのとこまでいきましたか~
カットね~色々検索中なんですよ
チェリやんが若い時もいっぱいしたんですよ
シュナウザーカットやプードルのカットとかね~今はもう 無理と…
耳ね~何故か気に入ってるんですよ~(^O^)
あずきちゃんも似合いますよ~(^O^)
あずきちゃん 目がクリクリだから 以外と似合うかも…耳も半分より少し下までバリカン入れてるんですけど また伸びた時が可愛いんですよ~(^O^)
ママさんのこの時間は寝てましたよ~(>_<)
いつもありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月27日(金)08:06 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
カットで可愛さをだしとかないと…あとはやんちゃ娘なんで…
りりぃちゃんも 挑戦してください色々カットもなんか楽しいですよ
モコモコも可愛いですよね~わたしも初めは悩みましたよ~(^O^)
今日は無口だったでしょ~無言のなつで…
いつもありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月27日(金)08:11 [編集]
ariさんへ★ 
またまた カットを変えて見ましたよ~(^O^)
耳は 何かお気に入りになってしまって…
シュナウザーカットにしようと お腹の毛を伸ばし中で…なかなか伸びてくれません
でもはなちゃんもだんだんとカットが変わってきてますよね~(^O^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月27日(金)08:14 [編集]
Bzeroさんへ★ 
スッキリしましたよ~(^O^)
ぷっちくんも3ミリですよね~(^O^)
耳は 何かお気に入りになってしまって…
体をシュナウザーカットにしようと思ってね!今は 伸ばし中です(*^^*)
顔は これから考えて行こうと…(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月27日(金)08:17 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

