スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パパにべったり~でも・・・・

さてさて・・・今日も全く雨が降らず・・・



でも めっちゃ暑いって事はなかったので まぁヨシとしよう♪





昨日は まぁちゃん(パパ)が出張から帰ってきました。



お土産を買ってきてくれました。







あの~なつさん!どいてくれませんか?!







昨日は福井に行ってたみたいで・・・







お餅のおまんじゅうみたいです。



まぁちゃんに会えて嬉しい3ワンは さっそく・・・







抱っこしてもらって ウキウキ~みたいです







全くうらやましくないです




ぷっちゃんも・・・



でもね!ぷっちゃん! 

 




おむつ丸見えよ







嬉しそう~







おかえりって言えるのね~







でも・・・顔が素で眠たそうです





その横では・・・







大好きなボールと格闘中・・・






お座りしても 全く気付かれず・・・







伏せしても・・・全く・・・







諦めるんだ!!なっちゃん!!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
パパさん、福井に出張に来られていたんですね
ANちゃんもみんな連れて付いてこられればよかったのに・・・
なっちゃん、パパさんが帰ってこられてうれしかったのに
パパさんの横にいても下の素敵なラグに同化してて
パパさんわからなかったんじゃないかしら?(笑)
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月27日(金)08:49 [編集]
出張お疲れ様でした 
おはようございます。
これで写真がきれいに見ることができます。
一度チャレンジされては・・・。

ライトボックス

http://serennz.sakura.ne.jp/toybox/lightbox/?ja

では来週は伊勢よろしく!
  • パパさんのおともだち
  • URL
  • 2008年06月27日(金)09:07 [編集]
福井へようこそ(^O^)/ 
えーーっ!パパさん福井にいらっしゃったのね~
ANちゃん家に福井の残り香をはこんでくれたんだ!
匂ってみて・・・・これが私の田舎町の福井の香りでございます。

織福どうだった?私は食べたことありませんが(^_^;)羽二重餅だから味は想像できます。

みんなパパさん帰ってくると嬉しいのね~
オーバーリアクションのぷっちゃん
賢くボール投げでパパさんを釣ろうとしているなっちゃん
とりあえず抱かれてみてパパさんと解るチェリやん
それぞれの個性が出てるわ~

ANちゃんはパパさんとお土産どっちがうれしい?(^_-)-☆
福井の名産、気に入ってくれたらドッサリ送るよ~(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月27日(金)10:46 [編集]
 
なっちゃんぷっちゃんチェリやんパパさん帰ってきて
良かったねv-10
なっちゃんも久しぶりのパパさん抱っことても嬉しそう
でもしばらくすると日常に戻ってTVに夢中のパパさん 笑
そんなもんですよね~~v-409
うちもそうですよ~~v-411
そのうち諦めて寝ちゃうんですよねv-75
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月27日(金)15:54 [編集]
おいしそうな お土産ですね! 
パパさん。出張お疲れさま~!
皆 パパさんに抱っこしてもらってよかったね。v-410
ANちゃんも抱っこしてもらえばよかったのに。。(笑)
なっちゃんのこのボールは病院にも持って行こうとしたボールですね。なっちゃんのお気に入りですか~?i-185
一生懸命にアピールしたのに残念。。もうちょっと修行が足りんね、なっちゃん!(笑) 
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月27日(金)16:09 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
福井に行ってたんですよ~私もママさんやあずきママさんがいてるんやなぁ~って思ってたんです(*^^*)
私もついていったらよかったわぁ~(^O^)
なつは いつもパパにべったりである意味ストーカーです
犬のじゅうたん もう取ってしまったんです~
ぷちが オシッコばっかりする~
手術してから おむつは可哀想かなって思っても これじゃ~
それでも おかまいなしにルンルンでした
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月29日(日)00:58 [編集]
パパのお友達さんへ★ 
いつも パパがお世話になってます。
送って頂いたりありがとうございます。
写真一回挑戦してみます。まぁちゃんは 全く教えてくれないので…
頑張ってみます

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月29日(日)01:01 [編集]
あずきママさんへ★ 
そうなんですよ~(^O^)パパ福井に行ってたんですよ~(^O^)
ママさんやあいラブyouママさんとこやなぁ~って思ってたんですよ
お土産 お餅の中にあずきちゃんが入ってました
味は想像できましたか~
パパ帰ってきたら こんなんです私が帰ってきてそこにパパがいてたら…普通かも…
ママさんには もう うちの3ワンの性格がお見通しですね~
私は…お土産嬉しい
福井の名産気に入りましたよん
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月29日(日)01:06 [編集]
ariさんへ★ 
うちの3ワンは 何故かパパ命なんですよ~
あっ!!チェリやんはママ命かな…たぶん
そうなんですよ!すぐに日常に戻りテレビに夢中
ママさんとこもですか~一緒でよかったぁ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月29日(日)01:09 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
パパ よく出張行くから 楽しそうです
3ワンは寂しく待ってるみたいママはのんびりできるから 嬉しかったり…
私を抱っこたぶん…いや全体 ぎっくり腰になる…
そうなんですよ このボールは 歯ブラシボールの次にお気に入りみたいで
アピール失敗です
まだまだ お尻が青い小娘だわ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月29日(日)01:14 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

