スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

言われ放題のママ・・・

今日は朝はいい天気だけど 夜から雨が降るみたいです



昨日は またまたまぁちゃん(パパ)日帰り出張で・・・



次は東京に行ってきたみたいです



あらゆる所に行って・・・東京に言ったことない私・・・田舎者です



またまたお土産を買ってきてくれました。







美味しそう・・・でも・・・また食べ物・・・?







ホンマや!買いすぎやな







うんうん・・ホンマや







えっ!ぷっちゃん!太ってきたん・・・







水着・・それって・・・







私のことや~ん






ここで一句・・・・







なっちゃん!それ私に言ってるよね・・・







そうやね上手ですよフンッ!




1人では無理なんで、ごまたまごが大好きなお友達がいてるから・・・



持って行って 一緒に食べよう・・・



そうだ!!メタボの道連れにしよ~~う







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うわあーいv-10ごまたまごv-407
美味しいですよねv-410
うちも先日お隣のワン友さんにお土産で頂ましたよ
すごくおいしかったですv-344
パパさん優しいですねいつもANちゃんにお土産買ってきれくれて
メタボも気になるけどお土産は嬉しいものです
なっちゃんの一句も上出来ですよ ポチv-353
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月28日(土)09:26 [編集]
おいしそうやなぁ。。 
なっちゃん、ぷっちゃん、吉本から声が掛かりそうな位 息があってるよ~!
突っ込みも最高!
一句の時のそのお目目!! きなこママにも言ってるねv-411

ごまたまごは東京駅の新幹線の改札口近くの売り場で 行列できてますよ!
その中 まぁちゃんが買ってきてくれたんですからありがたいですよ~e-266
私も一緒に食べたいe-423  ポチッ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月28日(土)09:46 [編集]
ごまたまご・・・・・・なんぞや? 
悔しいかな・・・・・・「ごまたまご」
私は「ごまたまご」とやら食べたことがありません!
きなこママさん!「売り場に行列?」
食べたことなければ・・・・・想像膨らむ・・・・よだれ放出・・・胃液が・・・・
ここで一句
上から読んでも「ごまたまご」下から読んでも「ごまたまご」
・・・・・・・おもしろくないわ(;一_一)
わたしもメタボの道連れに~お願いしたいくらいだわ・・・

パパさんANちゃんの気を引くツボをご存じで(*^_^*)
少々あきれ顔の御二人さん!
ホントにこんな会話を目の前でしてくれたら・・・・飽きないなぁ

「一度でいいから見てみたいい!ANちゃん水着をきたところ♪」
    ・・・・お後がよろしいようで~

「ごまっ」と「タボッ」っとしておきましょう☆
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月28日(土)10:31 [編集]
ariさんへ★ 
ごまたまご 美味しいですよね~
ごまが好きなんで いっぱい食べてしまいます
お友達も好きやねんって言ったらいつもごまたまごメタボ一直線です
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月29日(日)01:21 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
今回の2ワンは息があってるというか珍しく仲が良かったです
一句…その通りって感じで
ヤバイかも!!
ごまたまごって東京駅にしか売ってないみたいですね東京に行ったことのない私は全くわからず
一緒食べたいですね~
ぽちありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月29日(日)01:24 [編集]
あずきママさんへ★ 
私もごまたまご知らなかったんですよ~
いや~んママさん食べたいんでしょ~(^O^)
今度パパが行ったら 買ってきてもらって送りますよ~ん一回食べてほしい私です美味しいですよ
上からでも 下からでもごまたまご
当然 ママさん一緒にメタボ行きですから
私は そう思い込んでますよ~
2ワンの呆れた顔笑うでしよ~(^O^)
私からみた2ワンは絶対 こんな会話してますよ
水着見たら その場から立ち去りたくなりますよ
ごまっ!!タボッ!!いつもありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年06月29日(日)01:30 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

