スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

**お兄ちゃんとの再会**

昨日より寒さはマシです。でも お日さまがでてないのが残念です。

今日は、なつ(プードル)のお兄ちゃんと会えるという事なので 一緒に写真を撮らせていただきました(^^)楽しみ~♪なっちゃん! 早く早く!紹介して・・・

寝てるの?なつ?

ちょっ!ちょっ!ちょっと待ってぇぇぇ・・・(≧д≦)そりゃ~ないで~!ちゃんとしてね!

まぁ~かわいいなつ♪

そう!そう!あんなんじゃ アナウンサーにもなられへんよ!
ジャジャァ~ン♪

再会~

それは 後でよ~ん♪ 皆様に紹介してよん♪

小鉄&なつ

いいのよ(^^)いいのよ(^^)
なっちゃんも初めはそんなんだったんよん♪さぁ~お話してよ~久しぶりでしょ~♪
小鉄っちゃんは お父さん・お母さんところで一緒にいてるんです。
小鉄っちゃんの飼い主さんから聞いた話によると・・母犬はそんなに大きくないんですけど、小鉄っちゃんを産む時、小鉄っちゃんが ちょっと大きかったにたいで 母犬は失神状態で・・
飼い主さんは そのまま病院に走ったとか・・・なつもそこで・・末っ子です(^^;
でも みんな健康でよかった♪

ヒソヒソ話

とでも言ってるように ヒソヒソ話をしてました。もういいでしょ(^^)
記念撮影しよう~よ~(≧▽≦)

小鉄っちゃん&なっちゃん

えぇっ・・・!小鉄っちゃん ぷっちゃんにもあいさつするの~(^^)
いいよ~♪いいよ~♪してあげて~♪私は嬉しいわん(≧∀≦)

お兄ちゃん優し~

ぷっちゃん♪よかったね!よかった!
仲良くしてるから~とか言ってるんかな~(≧▽≦)大人やな~ぷっちゃんは・・♪

愚痴るぷっちゃん


って まさか言ってないよな~(-m-;ヒヤヒヤ・・・

ヒヤヒヤなっちゃん

まぁまぁ(^^;いいやん♪優しいお兄ちゃんやん♪

お父さん・お母さんにも会えたらいいのにねっ♪


お兄ちゃんに会えたなっちゃん(プードル)に・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪

愚痴るぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうございます

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
なつちゃん可愛いなぁ~ 
特に2枚目のなつちゃん、ピンクニットがとても似合ってて素敵だわ(//▽//)
お兄ちゃんと再会、いいですね。 本人達は分かるのかしら。
うちはメープルは北海道、トマトは名古屋、なかなか親兄弟とは会えないからそんな体験できないです。 なつちゃんもママも貴重な時間を過ごしたね。
チェリーちゃんのコメント・・・(⌒∇⌒;)聞いてみたい
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年01月23日(水)02:05 [編集]
 
なっちゃん~お兄ちゃんに会えてよかったね^^
さすが兄妹やね~似てるよね。

ぷっちゃんにもちゃんと挨拶してくれて、ええお兄ちゃんやわ♪

メープルトマトさんも書いてはるように、ピンクのニットめちゃ似合ってて
キュートやねe-266

今日もぽちっとねe-420e-420


  • Qmama
  • URL
  • 2008年01月23日(水)02:43 [編集]
 
なっちゃんとお兄ちゃんやっぱ顔似てますね~!!
なんとなくカットも似てるような。。
生まれる時お兄ちゃんだいぶ大きかったみたいですけど
なっちゃんとだいぶ大きさ違うのかしら?
写真だと同じくらいに見えます~。
兄弟だと一緒に遊んだりできたのかなぁ~。
ぷっちゃんもご挨拶できてえらいですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月23日(水)08:11 [編集]
めちゃ似てる~^^ 
おおーっ!!  さすが兄妹ですね~っ☆
すごく似ててびっくりです。。。

なつちゃんの毛色はピンクがすごく似合うんですね!かわいい♪♪
それにしても、なつちゃんのクチビルと口角がフニっとなってるの
とても魅力的~^3^ ちゅ~したいほどに・・・(笑)

また、皆さんにお会いできたらうれしいです☆
今日もポチ~っ!!
 
遅すぎるコメントごめんねぇ
兄妹の再会楽しそうやね~~
今度はパパに会おうね。うふ。
仲の良い兄妹にポチ♪
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年01月23日(水)23:34 [編集]
メープルトマトさんへ 
ニット もう洗わないとあかんくらい着せてまして・・・
でも そう言ってもらえたらうれしいです(^^)
本人達はわかってるのかな~でも 忘れるっていうよね(T-T)
私的には 覚えてるよ~の設定になって・・・覚えててほしいのが本音で・・・
ほとんどのワンちゃんは お父さん・お母さんに会えないもんね!
チェリ~もぷっちゃんも 子供産んだことあるらしくって どんな子を産んだんかな~って考える時あるんです。だから そう思ったら なつは近くにいてるから コヤツは幸せ者です!!たぶんチェリやんは あんた わたしゃ~にあいさつないん?って言ってるかも・・・(^^;
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月24日(木)00:04 [編集]
Qmamaさんへ 
来てくれてありがとうございまちゅ(≧3≦)
似てますか~血は争えませんね(^^)お母さんが小さいんですよ~
今のなつより 小さいですよ~!
よく3匹も産んだな~ってのが本音です(^^;
ニット似合ってますか~(^^)ありがとうございます。ずっと着せてました(^^;
やっと洗いました(^^;お恥ずかしい・・・
またmamaんとこに現れますからん・・・(≧▽≦)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月24日(木)00:11 [編集]
Bzeroさんへ 
よく似てますか~!(^^)!目は似てるような・・・(^^)
カットは、前は 同じカットをしてたんです。今は なつはテディにしようかと 
伸ばしはじめてまして 今はまた悩み中・・・(^^)
大きさは ん~と ちょっと 小鉄っちゃんの方が大きいかもです。
この2人はじゃれたりは しないで においをかき合いしてました。
ぷっちゃんにも 仲良くしてくれてよかったです。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月24日(木)00:18 [編集]
レオ★ママさんへ 
うわ~(^^)来てくれたんですか~(^3^)
嬉しいです。ありがとうございますm(--)m
ピンク似合いますか~ そんなん言われたら ピンクばっかり買ってしまいますよ~(^^)
お口のお褒めの言葉嬉しいです。なつ 歯もだいぶ抜いたんですよ~12月の初めくらいに・・11本も・・・だから そう言ってもらえたら 嬉しいです。
また みんなで会えたらいいですね~!
レオクンは相変わらずハイパーレオですか?大きくなったのかな?
また お会いしましょうね(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月24日(木)00:28 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
来てくれて ありがとうございますm(--)m
嬉しいですよん(^^)
今日は色々ありがとうございますぅぅ!
もっと 勉強しないとあかんわ~
また 教えてねん!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月24日(木)00:33 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

