スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初のケーキ作りに挑戦!!

今日はが降ったり止んだりで・・・



明日はが降るみたいですよ・・・たぶん・・・






このブログで知り合った 『わん・わん・わん』のあいラブyouさんのブログで



ケーキを作っていたので 私も挑戦しようと・・・







うん!全くの初めて・・・



6月はお友達のゴールデンのシャディちゃんは11歳に・・・



シーズーのゆうあくんは2歳に・・・



なるので・・ケーキをプレゼントしようと・・・頑張りました







何からしたらいいのかわからなく・・・



周りがぐちゃぐちゃに なってしまった・・・







大丈夫!!大丈夫!まかしとき・・







中身はかぼちゃです皮まで柔らかくしたので黄緑に・・・



ハムも入れました。








おじゃがで周りを固めて、にんじんとサツマイモでトッピング



ブロッコリーで飾りつけ・・かぼちゃの残りでネイム入れました



持って行ったら 喜んでくれました







喜んでくれたら 私まで嬉しくなりました



作ってよかった・・・







シャディちゃん・ゆうあちゃん お誕生日おめでとう



これからも なっちゃん・ぷっちゃん・チェリやんと仲良くしたってね







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は 手作りケ~キ&歯ブラシボールのプレゼントをありがとうございました♪
ほんと!!サプライズでワタクシ びっくりしました!!
シャディは誕生日にケ~キなんて 用意したこと無かったから 喜んでましたね♪
シャディは幸せ者ですね 長生きして良かったと思ってるんちゃうかな♪(≧m≦)
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年06月29日(日)01:16 [編集]
 
可愛いケーキが出来ましたね。
野菜ケーキ、安心してわんちゃんに上げられますよ。
シャディーちゃん、ANちゃんさんの手作りケーキ食べて
まだまだ元気で頑張ってほしいですね。
ジャガイモのクリーム結構うまくいくものでしょ!
かぼちゃの文字もとっても上手ですね。
なっちゃん、ぷっちゃん、チェリーちゃんのお誕生日も楽しみにしています。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年06月29日(日)01:44 [編集]
 
ケーキ作りとか料理って慣れてないと何からしていいかわかりませんよね。
私もたまに料理したらキッチンぐちゃぐちゃになっちゃいます~。
それにしても初めてなのにすごいケーキ上手ですね!!
スポンジも作ったんですか!?
こんなに上手にできちゃうなんてANちゃん器用ですね♪
↓の見て思ったんですけどパパさん出張多いんですね。
そのたびにおいしいお土産つきなんていいなぁ(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年06月29日(日)02:15 [編集]
あっらま~ビックリ★負けたわ(;一_一) 
ちょっと~
徘徊最終チェックの時には更新してなかったのに・・・・汗

ANちゃん・・・・秘技をとうとう出してきたわね!
ANビリーバボゥ★・・・・すっごい上手じゃん。
私と同じく料理は苦手と勝手に思い込んでいたわ!
ちょっと~~悔しくてケチをつけたいところだが、美味しそうでたまらないぃ
絶対これ、塩コショーしたら人間が食べてもばっちりヘルシーだと思うわ
美的センスもヨシときたもんだ。
なんでかぼちゃ緑なの?と思ったけど「皮」ね~。
カボチャの「皮」栄養あるもんね、正解!
こんな心のこもったプレゼントないよね。

ところでさぁ
周りの応援隊にはお裾分けあったのかな?
「なつ応援隊長~~後でいっぱいもらえたのぉ~?
        それともテーブルの下でいっぱいキャッチできた~?(笑)」

今日は何が何でも・・・・ANちゃんへ「ANぽちっ」です★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月29日(日)10:56 [編集]
 
初めてにしては上出来ですよ~~v-10
とても美味しそうですv-344
皆さんに喜んでもらえるのが一番嬉しいですね
ちなみになっちゃんぷっちゃんチェリやんの分は
なかったんですか???
  • ariさん
  • URL
  • 2008年06月29日(日)14:35 [編集]
私が食べる! 
すごく 美味しそうです~!
ANちゃんはきっと お料理上手ですね。v-410
何かを作ったら グチャグチャなキッチンになるのは皆ですよ!
洗い物なんかも山積みになるし。。

シャディーちゃんも ゆうあ君もきっと嬉しかったんじゃないかな。
私は かぼちゃの皮もブロッコリーもにんじんもさつまいもも大好きです。。って 私の好みは関係ないね。v-411ポチッ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月29日(日)16:39 [編集]
 
ケーキありがとうございましたぁ(/_;)
ちゃーんとゆうあの名前も入れてくださってとってもうれしかったですぅ♪
ゆうあもとってもとっても喜んでおりました(^v^)
今度作り方教えてくださいねー(^^ゞ
  • A
  • URL
  • 2008年06月29日(日)22:26 [編集]
ANちゃま徘徊タイムおんなじです! 
ANちゃんと、おんなじところで同じ時間にコメント入れてるのを見て飛んできましたワン!
秒数がANちゃんより出遅れた・・・残念(笑)
只今徘徊中ですが、私は「韓国DVD]へ撤退いたします。
このあとANちゃんの更新なるのかなぁ?




とりあえずオヤスミv-414
それと「ぽちっ」
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年06月30日(月)01:29 [編集]
きなこママも寝ます! 
とりあえずオヤスミv-415
それと「ぽちっ」
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年06月30日(月)01:59 [編集]
すごい 
ワンコ用のケーキ作れるなんてすごいですね!
3姉妹は台所に来て欲しがってたでしょうね(笑)
おこぼれもらえたのでしょうか?
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年06月30日(月)23:11 [編集]
シャディ☆ママさんへ★ 
喜んで頂いて よかったです
シャディがあんなに ガブガブ食べてくれたら 気持ちいいもんですね
シャディも喜んでくれたし 毎年作るぞ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)00:42 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
可愛くできてますか~そう言って頂いたら嬉しいです
まさしく野菜ケーキですシャディも11歳なんで これからもまだまだ元気でいてほしいです
じゃがいも最高ですねでも ママさんの記事見なかったらじゃがいもなんて思いもしなかったです
勉強になりました
次はチェリやんなんで また頑張っちゃおうかと
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)00:47 [編集]
Bzeroさんへ★ 
全く 初めてで でもなんとか成功してよかったですけど…キッチンがほんとにすごいことになってました
私 いつもなんですよ~ ご飯作っても グチャグチャで
スポンジはなんか『チンッ!』で作れるのんを買ったんです
以外と楽しかったですよ
まぁさんは 出張多いって事はないんですけどたまにですよ
食べ物のんばかりで もうすぐメタボになりそうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)00:53 [編集]
あずきママさんへ★ 
最終チェックしてくれてたんですか~ちょっと私遅かったですね~
ケーキ 上手ですか~嬉しいです
でもね…私も…料理は全く苦手です
『レンジでチンッ!』がどんなけ好きか~(*^^*)
肉じゃがの作り方もわからなかった私ですよ…
このケーキ 人間でも食べれますよ
塩コショウしてマヨネーズしたら ポテトサラダですね シャディのママさんとちょっとつまみ食い…いやいや…味見してました
私 カボチャで あんなに緑になるとは!って感じだったんですよ~

みんな 喜んでくれました嬉しいかった

やっぱりわかりました~テーブルの下にハイエナが…
余ったスポンジと野菜をあげました
フガフが言うてました
また それを写真撮るのを忘れた私です
ぽちありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)01:02 [編集]
ariさんへ★ 
上手にできてますか~
そう言って頂いて嬉しいです(*^^*)
喜んでくれるのが一番嬉しかったです
作ってよかった
テーブルの下にハイエナちゃんたちがいてましたので余りのスポンジと野菜をあげましたがっついて 写真撮るのを忘れてました
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)01:06 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
美味しそうですか~(*^^*)人間でもオッケーですよ
えっ!私!料理は苦手
『レンジでチンッ!』が得意ですよマジの話…
作るといつもキッチンがグチャグチャで まぁちゃんに 『なんでいつもそんなんなん?』って言われてしまいます
私の返す言葉は『なんでかわからん』の一言
みんな喜んでくれました
ママさんも作ってくださいよ~キッチンがグチャグチャになる覚悟で…
ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)01:11 [編集]
Aちゃんへ★ 
いえいえこちらこそ 喜んでもらえて 嬉しかったよん
作ってよかった~って思いました
ゆうあちゃん 喜んでくれてよかったです
今度 うちで 作りましょ~ね
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)01:13 [編集]
あずきママさんへ★ 
いつもありがとうです
今は 寝てるのかな~(*^^*)

私もぽちしに行きますよ~いつもありがとうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)01:15 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
いつもありがとうです(*^^*)
私もぽちしに行きますよ~
オヤスミぽちありがとうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)01:16 [編集]
ころすけさんへ★ 
初めて作りました
野菜なんで 以外と 上手にできました
テーブルの下にはハイエナちゃんたち…が…3匹…
おこぼれGETの為にずっと待ってました
残ったのをフガフがと…
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)01:19 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

