

▲このページのトップへ戻る

お散歩行こう~♪

今日はあまり晴れてなかったけど 雨は降ってなかったです



風があったので 涼しかったです





夕方 まぁちゃんが早く帰ってきたので 3ワン連れてお散歩に行ったよ







1人では歩行が違う3ワンのお散歩はちょっと・・・なので



2回にわけて行こうと思ってるときに帰って来てくれたのでよかったです



近くの公園に行きました







なっちゃんは早速 例のものの要求です







このボールがやっぱりお気に入りで・・・



最近は歯ブラシボールはそっちのけで・・・









でも こんなに喜んでるけど・・・











このボール・・・・











100均です・・・










こんなに 喜んでもらえたら 100均も捨てたもんじゃないわ~






んっ!ぷっちゃん!なにを・・・









恥ずかしいでしょ











やめなさい










当たり前ですそんなニコニコされても・・・









そりゃ~ないわ~絶対くさいハズやで~





ボール遊びたのしかったね




100均買い溜めしとくわね






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
100均は侮れないぞ! 
私も100均大好きv-238
100均SHOPに2時間でも居座れる・・・・私
そんな100均で買ったおもちゃで楽しそうに遊んでくれると
愛おしいよね。
「あたちは、ブランドじゃないと遊べないのよ!」なんて言ってごらん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なっちゃん「オケツ」臭いんだ、♪く~さいんだぁ~♪くさいんだぁ~♪(笑)

ところで「ぷっちゃん」ノーリードでも大丈夫なんだ~えらいなぁ★

チェリやん動いてる!頑張れ!チェリやんの「ぽち」
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月01日(火)01:18 [編集]
 
投げるものは何かと気になってたら
このボールだったんですね。
てっきり歯ぶらしボール投げるのかと思いましたw
ってゆうかこのボール100均だったとは。。
私が持ってたの色違いな感じで300円くらいしましたよ。
わんこ用おもちゃってだけで値段もあがるのかな(^^;)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月01日(火)02:32 [編集]
 
100均ボールだったんですか~~v-12
いいおもちゃになってますねv-411
ぷっちゃんお外にでるとお尻をクンクンしたくなるんですか??
チェリやんも一緒にお散歩できてよかったですね
相変わらすなっちゃん一人で爆走してます~~
ガンバレ~~v-355

  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月01日(火)08:43 [編集]
なっちゃんはやっぱりこのボール? 
やっぱり このボールが 好きなのね。
でも 好き、嫌いに 値段は関係ありませんから。v-411

私がANちゃんとこに お邪魔して 初めて チェリーちゃんとかぷっちゃんの 歩くとこを見ました。みんな いっつも寝てたから!(笑)

お外は気持ちよかっただろうなぁ。。ポチッ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月01日(火)09:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年07月01日(火)13:10 [編集]
今日は暑いよ! 
ポチッ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月02日(水)12:57 [編集]
あずきママさんへ★ 
ママさんも100均好きやねん
私も以外と居座れる
飼い主に似るというか~
ブランドじゃないと~なんて言ってごら~ん
大好きな白ご飯抜き~~
ぷっちゃんはリードつけたら歩かないんですよ~
たぶん リードなんて着けた事ないのかな~
だから 道路ではカバンに入れて 公園では離してあげるんです全く逃げないですよ後をトコトコついてきます
チェリやんも頑張ってますよ初めの50メートルくらいは猛ダッシュ
あとは ペースダウン
しまいには歩かない
おいおい初めの元気はどこにって感じ

ぽちありがとうです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月03日(木)00:50 [編集]
Bzeroさんへ★ 
そうそうですいつものお気に入りのボールです
歯ブラシボールは最近は見当たらないんですどこに行ったのかな
100均です
でも 100円でも ここまで喜んでたら 買いだめしとかないとって思いますね
今度 もし会った時の為にぷっちくん用にカバンに入れときますよ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月03日(木)00:54 [編集]
ariさんへ★ 
100均だったのだ~
楽しいみたいですよ~
ぷっちゃんは なぜかお尻チェックをするんですよ~すぐやめるんですけどねでも やめてほしいわ~
チェリやんも頑張って走ってますよすぐ ペースダウンですけど 初めのダッシュは楽しそうで 一緒にチェリやんが走れるとこまで私も走るんです
リードないとダメなんで
なつは1人暴走ですよ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月03日(木)00:59 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
病院に持って行こうとしたのんですしょうがないから公園に持って行ってあげたんです
100円も捨てたもんじゃないですねこれ キュキュって鳴るんです
きなこさん ぷっちゃんとチェリやん 歩くの初めて見ました?ぷっちゃんなんか 実際見たら ずっと歩いてるか 膝の上でアヘアへしてますよ見てほしいくらいですよ~
ぽちありがとうです(*^^*)

あっ!!またぽちありがとうです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月03日(木)01:03 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

