スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3日坊主・・・・(^^;)

あ~今日も暑かったですね



でも・・・明日はみたいですよ・・・たぶん・・・






とうとう こんな物を買うことになってしまった・・・









かなり 溜まり溜まってしまった この脂肪・・・



まぁちゃんがこれも買えば・・・と・・・









おいおい・・・嫌みか・・・




お~お~そうかいそうかい買ってやろうじゃないの~









なっちゃん!その言い方は・・・なにっ









ちょっと 細いからって嫌みね!なつ









やってみないとわからへんやん









なっちゃん見ときなさ~い









またまた 一句・・・・




でも なっちゃん よくわかってらっしゃる・・・




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうそう明日は雨みたいですよね~。
せっかく最近晴れてたのになぁ。。
ダイエット薬Wで飲むんですか!?
こうゆうのってお腹ゆるくなりますよね~。
トイレから出れなくなったりして!?ww
ってゆうかANちゃん細いのに。。(^^;)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月03日(木)01:18 [編集]
 
う~~んなっちゃん良く分かってらっしゃいますね 笑
今日の一句も最高ですねv-411
お鼻ドアップ可愛い~~v-10
ダイエットあまり無理しないで頑張ってくださ~~い

  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月03日(木)08:51 [編集]
お久しぶりです♪ 
ダイエット商品…見ちゃいましたぁv-389
私も、夏に向けて…ってもう夏?ダイエットを中途半端に始めてます(笑)
ちなみに、主人は2月からメタボ対策に初めてのダイエットに挑戦して…なんと、15㌔痩せましたv-390く・く・くやしですっv-356
食事制限なしで…運動なしで…簡単に痩せれる方法ないんですかね(苦笑)
思いは切実です!(笑)

そうだった…報告です!以前にANちゃんさんに教えて頂いた、「ローズウォーター」ですが…
商品を吟味し注文して使いました!!使って一週間になりますが、なかなか良いみたいです。
この時期、汗でかゆくなったりしますがチビ達に、そういった場所に使わせてみると…
チビ達いわく、かゆみが軽減させるみたいです。消炎効果もあるみたいで赤みも消えるような。
とりあえず、薬を使ったりするより、天然成分なので断然良いのでしばらく使ってみようと思ってます!!本当に、良い情報を教えて頂きありがとうございました♪

追伸:「癒し効果」もあるみたいなので、この夏休みのイライラv-359に私自身「ローズウォーター」で癒されようと思っていますv-391
ぷっちゃん、元気そうにお散歩していたので安心しました。良かったですね☆
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月03日(木)09:19 [編集]
バナナはくじけた! 
先日 はじめた バナナダイエットはいつの間にやら どこかへ行きましたv-355きなこママもしばらく 小林製薬の濃い杜仲茶を飲みましたよ。。しばらくの間だけ。ちょっと、苦かった。
漢方の方は また効き目を教えてくださいね。
なっちゃんのお言葉。。しっかりきなこママに当てはまります。 ヤバイよ。コレ。
私も挑戦しようかなぁv-398  ぽちぽち!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月03日(木)21:34 [編集]
 
ANちゃんさん、脂肪が取れたら私も買います!
レポートお願いしますね。
サプリを飲んだり、お茶を飲んだりするのは3日坊主にはならないと思うのですが
そんなの飲んでお菓子食べてたら一緒ですよね。
食べるの我慢するのは3日持たないかも・・・
なっちゃん、3日坊主にならないようにしっかり見張っててくださいね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月04日(金)00:23 [編集]
なっちゃん!3日坊主見届けてやぁ~★ 
本格的に揃えましたね。

小林製薬?の「内脂と~る」もイケテルらしいよぉ

あいラブyouママさんが言うように
お菓子食べながらお茶飲んだらダメよぉ~
・・・・・・・私も人のこと言えませんが(^_^;)

ANちゃまはまだ若いから努力は実るはず・・・・・
あたしゃ、食べないことに徹してるよぉ(T_T)
自慢しちゃうけど・・・・2か月で5Kg減量しました。
・・・・・・・足の爪切りやすくなりました(汗)

なっちゃんの可愛い笑顔の一句に「ぽちっ」です
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月04日(金)01:05 [編集]
Bzeroさんへ★ 
今日は暑かったですね~
最近リバウンドしてきたんでWで頑張ろうかと思ってるんですけど… ヤバいですお腹がゆるい
何回もトイレに走ってます大丈夫かなぁ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月04日(金)21:44 [編集]
ariさんへ★ 
なつがよくわかってる~(*^m^*)
ちょっと 細いからってね~
一句笑ってもらえましたか~よかったです
今年こそは頑張ろうかと
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月04日(金)21:46 [編集]
ちょこママさんへ★ 
久しぶりで~すめちゃ嬉しいです

この夏に向けて頑張ろうかと思ってたのに…もう夏…ヤバい…暑い…
パパさん そっ…そんなに痩せたのすごい~
うちもまぁちゃんとダイエット一緒に始めたんですよ~まぁちゃんもメタボ…なりかけ
パパさん!!こっそり 痩せ方教えてくださいませ~
『ローズウォーター』いいですか~よかった~テレビでやってたから…
ママさんに報告してよかった~なんか テレビでは シュッシュッって顔にふりかけたり かゆくなる場所にしてました
チビちゃん達にも好評ならよかったです
癒し効果もあるんですか~私も買おうかな
ローズって癒し効果があるんですね

ぷっちゃんも元気ですよありがとうございます
ママさんもブログしてほしいワン
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月04日(金)21:55 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
ほんとや~ほんとや~
ママさん バナナどうだったのよ~気が付いたら終わってたの~
ヤバい…私もそうなるかな
でも 杜中茶は以外と飲めますでも トイレによく行く
漢方はまた報告しますねん
きなこママ同様…私も当てはまりますよ~
ぽち いつもありがとう
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月04日(金)22:02 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
ママさん!脂肪ちゃんが私からいなくなるには だいぶ時間がかかりそうですそうそう! 食べたら同じですよね~ヤバい!!
なつは 見守ってくれるでしょうか今なんて ガムカミカミでも そんなん食べても 太らない子はいいなぁ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月04日(金)22:06 [編集]
あずきママさんへ★ 
本格的に揃えましたよ~でも お茶はなんとかオッケーなんです…けど…漢方がマズイ…(-_-;)
この暑さで アイスが食べたいだめだめ…(-_-;)
あいラブyouママさんがお菓子食べながらお茶は…
あずきママさんの言うように 私も無理が…
2ヶ月で5キロ教えて教えて教えてちょ~~
爪切りやくすなる…よ~くわかります
経験済みですよ
ぽちありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月04日(金)22:11 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

