スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

またかぁぁぁ~

今日もホントに暑かった~



こんな暑い日は・・・アイスが食べた~い



でもでも・・今はダイエット中・・・・なので・・・



それなのに・・・それなのに・・・



先日・・・まぁちゃんが伊勢に 日帰り出張に・・・



買ってきたらしい・・・・







私がダイエットしてるの知ってるくせに・・・



しかも・・・







多いし 美味しそうに光ってるやん



まぁちゃんは買ってくるのはいいが、自分はあまり食べない



しょ~がない私が食べないと・・・



でも・・・お餅・・・ずっと」食べれない・・・



って事で お友達に聞いた食べ方で・・・



まず・・・お椀に2・3個入れますね~







だいたい わかりましたか~



その中にお湯を入れま~す







おしるこに変身です



お餅もすご~い 柔らかくなってます



以外と美味しいです・・・



ハイエナちゃん達は・・・お休み中・・



まぁまぁ~よく 寝てらっしゃる・・・



今がチャ~ンス







おしるこを完食です・・・







でも・・・そんなにいっぱい食べれるものではないですね・・・



あかん・・・こんなんじゃ~痩せん・・・






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あ~!おなじです。 
2,3日前、うちの旦那も赤福を買ってきました。やはり 自分は食べずに お餅の行方は私の口の中!
そんな食べ方があったとはv-405

ひとに食べさせといて アレ~!腹、出てきたね!なんて言うな!・・・と言いたい。
モチッ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月04日(金)21:48 [編集]
 
おー赤福だw
今のは不正してないから柔らかそうですね~ふふ。
パパさん甘いものあまり食べないんですか?
赤福一箱けっこう量ありますよね。
あんこたっぷりだからそんな一気に食べれないし。。
でも賞味期限短かったハズ。。!?
ANちゃんがんばって食べて
↓のまたW飲みですね(^^;)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月05日(土)00:45 [編集]
 
へぇ~!
赤福をおしるこに!
いいこと教えてもらいました。今度試してみます。
だけど、うちのパパ大好きで固くなるまでに一気に完食なんですけどね。
ダイエットはしたいけど、美味しいものは食べたいですもんね~!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月05日(土)02:11 [編集]
なんで美味しいネタばかりなのぉ~(+_+) 
私はANちゃん家の「ハイエナ」になりたいとです。
ばってん、餅はいかんがやぁ~腹にくるけんねぇ・・・・何人??

私も赤福は大好物です。
中々「赤福」は遠くてお口に入りませんが、
近場の石川県に「加賀福」というものがあり
「赤福」とおんなじです。

あぁ~ぁ、絶対明日「あんころもち」買いに走る気がする・・・私。

もしかして、赤福→ダイエット茶→赤福→ダイエット茶してるんではっ
「むだやで~、むだ、むだ!お茶がもったいない!」
ダイエット辞めて・・・・・私の内脂肪派に入隊しなさいなっ!

ネンネの君たち・・・・・残念!
「もちっ」・・・・きなこママごめん、パクリました(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月05日(土)02:19 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
あ~~(*^^*)ママさんも赤福攻めにあいましたか~(*^^*)ちょっとでいいですよね(^_^;)いっぱいは食べれないよね(^_^;)
一緒です(^_^)ね♪
今度パパさんが買ってきたら おしるこバージョンしてねん(^_^)
モチッとありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月05日(土)22:57 [編集]
Bzeroさんへ★ 
柔らかいですけど 量が多いですよね(+_+)
せめて4個入りとかがあったらいいのに…(-_-;)
賞味期限短いですよ~(+_+)夜ご飯 赤福です(+_+)
それから 例のW飲みですよ(+_+)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月05日(土)23:02 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
そうなんですよ~おしるこ~(*^^*)
今度試してくださいよ~(*^^*)甘~い おしるこになりますよ(^_^)
でも…でもね…私 ダイエット中って忘れてますよ(T_T)
あかん…(-_-;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月05日(土)23:07 [編集]
あずきママさんへ★ 
最近 食べ物ネタばかりや~あかん…(-_-;)
ママさんが近くならいつも 持って行きますよ~(*^^*)一緒に脂肪をつけましょうって…(*^^*)
一回やってほしい 食べ方なんです~(*^^*)甘いおしるこですよ~
なんでママさんはわかってるんですか~(*^^*)
赤福→お茶→赤福→赤福→お茶って…(-_-;)
バレバレですや~ん(^_^;)無駄無駄無駄すぎますよ~明日から頑張ろうかなっていつも 明日やわ(T_T)
こんなんやったら ママさんの内脂肪派に入隊せなあかんようになるぅぅ~(^^ゞ
いつも モチッありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月05日(土)23:13 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

