スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

仕事終わったら遊ぼうね♪

暑い日が続いて・・・お散歩も お昼は行けなくなってしまいましたね



この暑い日も 私は仕事・・・・



チェリやん(シーズー)がもう年なんで まぁちゃんが休みの時は



みんなでお留守番してもらうんですけど ・・・



仕事の時は私と一緒に行きます



チェリやんが行くと私も行くとぷっちゃんが(チワワ)・・・・



ぷっちゃんが行くと私も行くとなっちゃんが(プードル)・・・・



結局・・・こんな状態・・・







満員電車状態・・・・



チェリやんを枕にして・・・







ずっと 大人しく待ってくれてます



てか・・・寝てます・・・







お仕事が終わって ちょっとお散歩に・・・



お友達のタラちゃんと追いかけっこ・・・



なっちゃん・タラちゃんは大の仲良し・・・







ぷっちゃんは1人がいいらしい・・・







チェリやんは 私がリード持ちながら 撮ってるので・・・



写せなかった・・・許せ・・・チェリやん







この子達 走るのが速い・・・撮るのがやっとです







そうやんなぷっちゃん すぐ捕まえれるもん







楽しかったね~



でもね・・・なっちゃん・・・あなたの顔・・・すごいわよ・・・



いつもは こんな顔じゃ~ないですよ~~~~






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すし詰め状態でもやっぱり仲良くみんなで移動したいんですねv-10
暑くなっても若い者は一杯走り回りたいんですねv-237
みんなの顔笑顔で楽しそうなのがわかりますv-238
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年07月05日(土)21:23 [編集]
みんなで出勤★楽しいね 
会社にワンコ3頭許されるなんて・・・・・
・・・・・・・なんて心の広い社長さんなのぉ?
世の中も捨てたもんじゃないよね~
一緒だったら安心してお仕事できるもんねぇ。

そんな会社に就職したい~

それも、みんな、お利口さんに「ぐー・すか・ぴー」とネンネしてるのねぇ
まっ、ANちゃんと一緒だからこんな安心できる場所ないよね、幸せだね。

カケッコした後のなっちゃん、スッキリってお顔だね。
ぷっちゃんもいつものノーリードだから動くんだね(笑)

遊べなかったチェリやんに「ぽちっ」★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月05日(土)23:07 [編集]
 
やっぱりなっちゃんは速い~!
タラは必死です・・追いつけないのにね~(^m^)
「今度は負けないぞ~!」と申しております~!
追いつける日は来るのか~!?

私の事も追いかけて来るのか?と走ってみた・・・
追いかけて来ないぞ・・・・どうゆう事(--;)
私よりなっちゃんに夢中のようですわ~(^-^)

また追いかけっこしようね~!
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年07月06日(日)00:17 [編集]
 
3ワンを連れて行けるお仕事っていいですね~!
いつもそばにいてくれると、安心ですよね。
ほんと、トイプーって走るの早いですよね。
それに追いかけっこ大好きだし
ぷっちゃんは一緒に追いかけっこしないのかな?
チワワちゃんも走ったら早そうなのに・・・
なっちゃん、いつかyou達とも追いかけっこしてくださいね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月06日(日)00:36 [編集]
 
3人いつもこうしてANちゃんの仕事終わるの待ってるんですね~。
おりこうさんだなぁ♪
みんないつも一緒がいいですよね(^^)
ずっと寝てるんですか?
なっちゃんとタラちゃんの追いかけっこ早そうですね!!
ぷっちゃんも走ってる~!!
すっかり元気になったんですね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月06日(日)01:35 [編集]
なんて おりこうさん達なの! 
ANちゃんいわく、満員電車状態で 待ってるの?
なんて けなげ・・・クスン。
あ~、こころ温まるなぁ。。i-178

お仕事あとの かけっこが楽しそう!なっちゃんとタラちゃん 思いっきり 走ってますねv-411 またこの、タラちゃん、可愛いね!
あずきママさんの言うように ここの社長さん なんていい人なんでしょうv-353
社長さん バンザイ! ポチッ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月06日(日)13:38 [編集]
ころすけさんへ★ 
どうしても みんな一緒がいいみたいです。
ギュウギュウ詰めでも みんな一緒がいいんですね。
なつは暑くても 全く平気みたいです若いっていいですね
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月07日(月)16:44 [編集]
あずきママさんへ★ 
うちの3ワンが ギャー! ワン! プー! ピー!って鳴くようなら 3ワンなんて無理でしょうね!
でも 3ワンを連れて行かせてもらって 本当に助かります!!
みんな ずっと寝てますよんでも なんか夕方になるとわかるみたいで ガサガサと…
夕方でも まだ暑いのに なつとタラちゃんは元気いっぱいです若いっていいですね
ぷちはリードないから歩くんですよ~付けたら固まってしまいます
チェリやんにぽちありがとうございます♪
チェリやんも喜んでいます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月07日(月)16:50 [編集]
りん&タラママさんへ★ 
タラちゃんとなつは仲がいいと言うか なんというか…(*^^*)でも最近はタラを追いかけるようになったねでも2ワンは速すぎる
ママさん とこは追いかけなかったようですね(*^m^*)
笑えました(*^^*)
いつも 朝 待っててくれてありがとうねぇ(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月07日(月)16:57 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
本当に安心です(*^^*)
いつも側で見てれるので チェリやんもずっと見ていてあげれます
本当にトイプーは早いですね!写真撮るの必死ですよ~(+_+)
ぷっちゃんは走るのはあまり好きではないみたいです。しかも 遅い~
ママさんでも ぷっちゃんならすぐに捕まえれますよ
youちゃん達も早いんやろ~ね
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月07日(月)17:01 [編集]
Bzeroさんへ★ 
静かに待っててくれて 本当に助かります!!
これが ギャンギャン鳴くなら もぅアタフタしてるんでしょうね(^_^;)
ずっと寝てますよ(*^^*)
なつとタラちゃんは早いかなり速すぎる
ぷっちゃんも遅いけど ちゃんと走る?歩く?いてますよ(*^^*)
元気になってますよいつものぷっちゃんです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月07日(月)17:05 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
満員電車状態でも 3ワン一緒がいいみたいです。
ケンカもすることなく 大人しく待っててくれてます
なつとタラちゃんはものすごい勢いでかけっこですよ仲がいいんです
タラちゃん 可愛いですお目目クリクリで…
社長のおかげでぽち!ありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月07日(月)17:10 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

