

▲このページのトップへ戻る

何回も・・・何回も・・・

暑い暑いと私の脂肪が悲鳴をあげてます



そのまま悲鳴をあげててほしい




私がパソコンピコピコしていたら、横がガサガサと・・・









でた~なつ(プードル)投げて攻撃~









一生懸命 私のとこに持ってくるんです~









それから・・・・









ココに置いて 投げてもらうのを待つんです









そして・・・ぽいっ!って投げたら・・・









大喜びなんです・・・









たまに・・喜びすぎなんです・・・こわ~い




それから・・・次の獲物を見つけ・・・









また ボールみたいに・・・・









頑張って 私のとこに持ってきます










落ちては取って・・・落ちては取って・・・の繰り返し・・・










なんでガムなん・・・早く お食べ・・・




夜はいつも こんなんで・・・何回も何回もさせられます




飽きないんだな~っていつも思います






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年07月07日(月)00:09 [編集]
健気な「なつ姫」・・・ANちゃんが健気かぁ? 
やっぱりなっちゃんは遊び上手で可愛いなぁ~
この愛くるしいお顔で、一生懸命お膝のところまで持ってこられたら
そりゃぁ投げざるおえないわ~、たとえイタチごっこになっても・・・

ワンコはかなり繰り返すよね~、
でも「なっちゃん」全身で楽しいを表現してくれるから
投げがいもあるわ~

うちは、「投げて~」もありますが、
振り回して遊んでいるうちに、大御所の「ちゃぼ」さんにオモチャが当たってしまって
こわくて、オモチャ取れなくて「取って~」もありますよ(;一_一)
しばらく無視してるとヘッピリ腰で何とか取ろうとするんだけど・・・・諦めちゃいます(笑)

「暑い!」「厚い!」と悲鳴をあげているANちゃんの脂肪さんに「ぽちっ」と(失礼)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月07日(月)00:10 [編集]
 
暑いならこの晴れたまま梅雨明けて欲しいですねぇ。
じめじめするから息苦しくなりますw
投げて遊びなっちゃん大好きなんですね。
ぷっちも好きなのでおもちゃ投げて遊んでますが
狭いから何回もこまめに投げないといけません(^^;)
食べ残しのガムもすでにおもちゃになってるんですねw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月07日(月)01:32 [編集]
か、可愛い! 
この なっちゃんの表情。。 たまりません。
なんて 可愛いの~。

こんなに 可愛いお顔でお願いされるんですから ボールでも ガムでも 脂肪でも なんでも 投げたって~~e-45 ポチッ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月07日(月)09:02 [編集]
 
う~~んなっちゃんのおねだり攻撃ですね~v-10
こうやって何回ももってくるとこいじらしいです~~
でもなっちゃんガムのこともうおやつって思ってないのかな???
うちのはなは絶対最後まで食べてしまいますよv-406
暑くても頑張って遊んでるなっちゃんにポチで~~すv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月07日(月)12:46 [編集]
あずきママさんへ★ 
なんでもおもちゃになってしまうんです
ぷち チェリやんは全く遊ばないから それに慣れてしまってたから なつのおもちゃ好き~にはビックリと言うか 普通はこんなんやねんな~って今頃思ってしまう私です(*^^*)
一生懸命膝に置きますよ落ちたら また取って~の繰り返しで…まだまだこどもなんですね(*^^*)
あずちゃんも するんですね
ちゃぼちゃんに 当たるってのが 面白い
んで 取れないんですね~わかるような気がしますなつもぷちの近くのは取れないんです体はなつの方が大きいくせにね~
あ~ら脂肪さんにぽちしてくれて 嬉しいですよ
脂肪さ~ん ママさんとこに 飛んでけ~(*^m^*)
いつも ありがとうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月08日(火)01:16 [編集]
Bzeroさんへ★ 
ホントに梅雨が明けてほしいですねまだですよね?
なつはおもちゃだいすきですよ~ぷっちくんもでしょ~
ママさん!うちも同じですよ狭いから何回もこまめに投げてますよ
ひつこい時は 玄関まで飛ばしてあげますよ~でも 一瞬で取ってきます作戦失敗ですよ
ガムも小さくなったら おもちゃですよ
でも 遊んでるうちに カミカミしてなくなっていくんでしょうね
いつもコメントありがとうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月08日(火)01:20 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
なつは 表情が豊かで羨ましいですよ
何回も 頑張って 膝に置きに来ますんで 一人で喜んでますよ~
ボールとガムはなつに投げて 脂肪はママさんとこに投げますよ~それっ~ぽちありがとうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月08日(火)01:23 [編集]
ariさんへ★ 
でましたよ~おねだり攻撃です
なんでも 何回もするんですはなちゃんもしそうですね
ガムは小さくなったら おもちゃ化して しまいにはカミカミしたりしてますけど 目が合うと 投げて~です
暑くても 若いから元気いっぱいですね
ぽち ありがとうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月08日(火)01:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

