スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

素敵なプレゼント・・・

今日も暑い日でしたね  休みだというのに・・・




今 住んでるマンションで 壁の塗り替えらしくて、ペンキの臭いで




頭がいた~い日となってしまいました







今日の朝、『ピンポ~ン』とベルがなり んっ!誰だ!と思ったら




宅急便でした。




中を開けてみると・・・カラー&リードが・・・・




ブログで知り合った『わん・わん・わんこ』のあいラブyouママさんからでした









ママさんの手作りのカラーとリードです




売ってるのと 全く変わらない・・・すごい可愛いです









そうやで・・ なっちゃんの為に作ってくれたんやで・・




世界に1つだけやで・・・









うんうん 似合ってるよ









ピンク色が好きな私・・・ 女の子らしくていいよ~









ほんとや! お散歩行こうね









本当にありがとうございました





本当に嬉しいです~






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
マンションの壁ペンキ塗りとかあるんですね。
ペンキの匂いってキツイですもんねぇ。
手作りのカラー&リードってすごいですね!!
ほんと売ってるのみたい!!
小さな小花とピンクがかわいいなぁ♪
なっちゃんにピッタリですね~(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月08日(火)00:33 [編集]
 
喜んでもらえてうれしいです。
なっちゃん、とってもピンク似合ってますね。
でも、カラー大きかったでしょうか?
なっちゃん、スリムでお首の長い美人さんだから
カラー、はっきり目立ちますね。
うちのトイプー達埋もれてしまうんです。
なっちゃんに可愛いお顔でありがとう言ってもらえて
ニンマリしているママです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月08日(火)00:50 [編集]
ウッヒョッヒョ★オソロだぜ(^_-)-☆ 
リードよかったね♪なっちゃんとオッソロ~ウレピーよぉ♪
あいラブyouママさん上手でしょう~
私は絶対無理(;一_一)
ミシンかけが超苦手なわたしなの・・・・やらなきゃ上手くもなんないね(笑)

なっちゃん!似合ってるよん★
べっぴんしゃんのなっちゃんに「ぽちっ」
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月08日(火)01:11 [編集]
 
可愛いですね~~v-10
なっちゃんとってもピンクが似合ってますよ
世界に一つだけっていいですね~~
真心がこもってるっていうか・・・v-344
なっちゃんこれで早く散歩行きたいね~~
いってらっしゃ~~いv-291
  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月08日(火)16:16 [編集]
似合ってますよ~! 
なっちゃん ピンクがお似合い!
とっても可愛いです。
色もいいですけど この柄がまた 可愛いじゃないですかぁ。。v-410
手作りの プレゼントって嬉しいですよねi-178  ポチッ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月08日(火)19:23 [編集]
Bzeroさんへ★ 
マンションの外壁の塗り替えみたいで 手すりとか 色々もう 頭が1日中痛かったですよ
カラー&リード 売ってるのと同じくらいです(*^^*)可愛くて ピンクが好きなので嬉しいです
カラーやリード作れるなんて スゴ技ですね
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月08日(火)23:58 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
ホントにありがとうございます
ピンクがなつにはよく似合ってます
全然 大きくないですよ~サイズ変えることなく ぴったりフィットでした
なつは毛が短かくしてるので よく見えるから 私もニンマリです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月09日(水)00:02 [編集]
あずきママさんへ★ 
あずちゃんとお揃いですか~(*^^*)
うれぴい~です
ホントに売ってるみたいで…上手だわ
私には 全く無理
しかも ミシンもないです
ミシン買おうかな
んで 頑張っちゃおうかな
でも プレゼントしていただいたら ホントに嬉しいですね
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月09日(水)00:12 [編集]
ariさんへ★ 
ホントにピンクがよく 目立って可愛いです
世界に一つってなんか 凄いですね
なんか嬉しいですね
これでお散歩行かなくっちゃです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月09日(水)00:20 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
ホントにピンクはなつにはよく似合ってると 思ってニンマリです←親バカです(*^^*)
花柄が可愛くて 大事に使わないとです

心暖まる贈り物でした
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月09日(水)00:24 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

