スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

またまた公園編・・・

今日は昼から大雨・・・



ベランダに出た時は雨降ってなくて・・・さぁお散歩行こうと



まずはなつとぷちを連れて行こうと、なつにリードつけて ぷちをカバンに入れて



用意して 玄関に出たら 大雨・・・



えっ!さっきまで降ってなかったやん



ベランダと玄関でこの雨の境目が・・・・



なんか笑えた私です  てな訳で 朝はこの大雨のせいで



行く気になってたなつ・ぷち・・・ 雨さんに文句を言ってね




今日は行けなかったので昨日の朝のお散歩に行ったのを・・・









やっぱり 何かをくわえて 喜んでます



今日はたまごちゃんを持っていきました。








ホントに大好きで・・・やめられません・・・








どなたか 投げてあげてください・・・



この泥んこになったたまごちゃん



ぷっちゃんも今日も元気!!







1人でトコトコと・・・







ぷっちゃん!どう見ても入られませんよ







はいはい・・・これからは 大きいカバンにしますよ







どっちでもいいと思うけど・・・・







うん!帰ろう~ 次はチェリやんの番やから・・・







なつ~何十回したら 気がすむのかな~といつも思う私・・・





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は急な雨になりましたねぇ。
早く梅雨明けて欲しいです~。
雨降ったらムシムシして嫌です(><)
ゴム製のおもちゃ外で投げると
いっぱい泥ついちゃうんですよねw
なっちゃんいっぱい投げてもらって満足ってお顔ですね♪
ぷっちゃんはずっとかばんのお守だったのかなw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月09日(水)00:27 [編集]
がんばれ!ANちゃん☆ 
なっちゃんの執念はANちゃんしか無理・無理・・・・がんばれっ(^_-)-☆
でもホントなっちゃんはおもちゃで無邪気に遊ぶよね~
かわいいわ~
うちの「あずき」はぷっちゃんタイプ
遊んでいてもカバンと見たら入ってしまう・・・
カバンの中が一番安全だと認識している「あずき」です。
もうちょっとなっちゃんみたいに遊んでほしいなぁ
よし!なっちゃんの所へ修業に出すから「なっちゃん、ボール遊び教えたって~」

しつこく、めげない、なつ姫に「ぽちっ」だぞ~★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月09日(水)02:34 [編集]
 
そちらも雨ひどかったみたいですね。
なっちゃん、ボール遊び大好きなんですね。
それに上手!
youも好きなんですが、何度投げても取りには行きますが
ママの所に持って来れなくて、いつも少しはなれたところに
ぽとんと落とすんですよ。
chacoは取りに行ってもその場でカミカミし始めるし・・
なっちゃんみたいに上手に遊べるようになるといいのになぁ~!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月09日(水)08:02 [編集]
 
なっちゃんどんだけボール投げ好きなんですか??
うちは外に出るとあんまりボールには興味ないみたいです
でもこんなに一生懸命なのを見ると
投げずにはいられませんねv-291
ANちゃん頑張ってくださ~~いv-356
  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月09日(水)08:53 [編集]
境目はいったいどこ? 
玄関とベランダの真ん中が境目でしょうか?なら、ベランダから出たら 雨は降ってなかったかも?よ。

ボール遊びが大好きという事は 逆に ボールさえあればOK?
いい子じゃないですか、なっちゃんは v-410
ぷっちゃんは大きいカバンさえあればOK?
いい子じゃないですか。ぷっちゃん!
チェリーちゃんは なんやろ?  ポチッ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月09日(水)16:47 [編集]
Bzeroさんへ★ 
昼前後から すごい雨が降ってましたね
ちょっとでも外でたら ビジョ濡れになりそうなくらいでしたね(+_+)
ゴム製はすぐ泥んこになってしまいますでも なつはそれがいいみたいで なんか お気に入りがやっぱりあるみたいです
ぷちは カバンに入りたかったみたいですけど 入れなくて見張り番でしたよ(*^m^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月10日(木)02:09 [編集]
あすぎママさんへ★ 
ママさん 投げてあげたって~ってホントに思います
もう ボールみたら 目の色が変わって…(+_+)
あずちゃんはカバン派ですか~(*^^*)ぷっちゃんと同じですね
あっ そうか~ カバンが一番安全って認識してるんかな~ぷちは…
安全っていったら安全ね~楽しようとしてるんかと思いました
よ~し あずちゃん うちに来なさ~い
なつのキャッチボールの相手になってあげて~(*^^*)
なつにぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月10日(木)02:16 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
大阪もどしゃ降りでした全く外に出れない状態でしたよ
なつの大好きなボール遊びは全くできず…(*^^*)
でも 一回ボールを見ると しつこく投げてと
なんでかわからないけど 持ってくるのは覚えたんですよ~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月10日(木)02:19 [編集]
ariさんへ★ 
もぅ 私もどんだけ~って思うほど ボール命みたいですよ~(+_+)
はなちゃんは 興味なしですか~
外にでたら 色んな匂いかきたいもんね~(*^^*)
ariさ~ん 一回変わってほしいくらいだわ~(*^^*)
なっちゃん もういいよね!って絶対言うと思いますよ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月10日(木)02:22 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
ホントに ベランダと玄関が境目になってたと思いますよ
何十秒かは…
ベランダから出たらよかったのかな~って 3階から…無理~
そうなんですよ~
なつはボールがあればOK~(*^^*)
ぷちはカバンがあればOK~(*^^*)
チェリやんは……
寝るとこがあればOK~でしょ~(*^^*)
面白い3ワンです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月10日(木)02:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

