スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みんなで 実家に・・・

昨日はね・・・ 私とまぁちゃんと3ワン連れて 実家に行ってきたんです



実家と言えば・・・・







そうやんな~ なっちゃん!



ペキニーズのみるくに会いに・・・







ちょっと 偉そうなみるく・・・ これでも もう11年なんですよ



さぁさぁ~ みるくとなつ 一緒に撮ろう!!







って言っても全く無理・・・



みるくに会いに来たのもありますが・・・実は・・・姪っ子の風香姫が 5日に・・



誕生日でして・・・その為にを・・・







4歳に・・・ 風香姫~おめでとうよ~







いやいや・・・ ぷっちゃんのじゃないから・・・



あれっ! チェリやんは・・・・







も~ 何してるの・・・ ぽ~っとしてたらあかんよ



当然 プレゼントもあげないと・・・楽しみにしてるやろ~し・・・







メルちゃんのおうち・・・ ほしかったらしい・・・



私には 全くわからない・・・この良さが・・・







食べれる訳ないやんな~みるくはよくわかってる・・・



次は これらしい・・・







おんぶ攻撃・・・ またこれが・・・重い・・・



なつを 道連れに・・・







でもね・・・なっちゃん・・・私の身になってみ~



あれっ!またまた チェリやんは・・・







めっちゃ 寝てますや~ん まぁ~こういうとこが可愛いんやけどね・・・



あれっ! みるくは・・・・







うわっ!めっちゃ うっとおしそうな顔して・・・



まぁまぁ~今日のとこは許してね~ また ゆっくり来るからね・・・



 昨日は疲れた私でした・・・・





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふうかちゃん4歳になったんですね。
おめでとうございます♪
若くていいなぁ(笑)
みるくちゃん11歳なんですね!!見えない~。
毛も真っ白だしふわふわですよね♪
チェリやんはどこでも眠れちゃうんですね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月10日(木)02:30 [編集]
 
風香ちゃん4歳になったんですか~~v-10
おめでとうv-354
ケーキも美味しそう~~
メルちゃんシリーズでましたv-405
家にもありましたよ懐かしいです
女の子はこういうの好きなんですよね
みるくちゃん久しぶりですね~
相変わらず愛くるしいですv-344
おんぶ攻撃お疲れ様でした~~笑
  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月10日(木)12:44 [編集]
 
家族みんなでお出かけして楽しかったでしょうね
姪っ子ちゃんの誕生日も賑やかになり喜んだでしょう
みるくちゃんはいつも静かに過ごしてるので賑やかさに少し戸惑ったのかな?
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年07月10日(木)12:51 [編集]
きれいなみるくちゃん! 
みるくちゃんって11さいにはとても見えませんね!毛色もすごく綺麗。
なっちゃんもニコニコ顔で嬉しそうです。
風香ちゃんも嬉しそう!
ケーキも美味しそう!
みるくちゃんもANちゃん以上に疲れた顔しているような・・v-410 ぽちぽち!

ってか、ANちゃん! 
脂肪なんか、脂肪なんか、無いやんか~~!
こんなに細いんやから 赤福食べても,ごまたまご 食べても大丈夫ですよ~~v-411
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月10日(木)19:24 [編集]
風香ちゃんおめでとう★ 
プレゼントの「メルちゃんのおうち」・・・そんなん、ANちゃんにこの良さがわかったら
取り合いになるやん(笑)

みるくちゃんホント若く見える~
この「若さの秘訣」をお聞きしたいあずきママよん。
賑やかな実家でさぞかし「みるく」ちゃんだけは落ち着かなかったことでしょう(*^_^*)
だってどこでも寝ちゃうチェリやん、遊びまくる「なっちゃん」、すり寄りこそこそ話を持ちかけてくる「ぷっちゃん」ってとこですかね。

そうだ!そうだ!きなこママの言うとおり!どこに脂肪付いてんねんっ(;一_一)
脂肪というものは「だんだん畑」ができることじゃないのぉ←わたしの場合v-12
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月11日(金)01:02 [編集]
Bzeroさんへ★ 
やっとやっと4歳になったみたいです。
若いですね~(*^^*)私なんか4歳の記憶なんて全くないですよ
みるく 若い見えるでしょ~毛は真っ白ででめ たまに嫌な顔するんですよ~チェリやんは いつでも どこでも寝れるんです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月11日(金)08:15 [編集]
ariさんへ★ 
4歳になったみたいですぅぅ~
ケーキもプレゼント買って行かないと
メルちゃん ariさんとこにもあるんですか~(*^^*)いまいち 良さがわからないわたしです
みるく登場ですよ~(*^^*)
みるくも以外と面白キャラなんですよ~(*^^*)
おんぶ 重たかった~(+_+)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月11日(金)08:19 [編集]
ころすけさんへ★ 
みんなで実家に帰りました姪っ子の誕生日はバタバタガヤガヤでした
そうなんですよ~みるくはいつも静かに過ごしてるのに 戸惑ってたみたいです。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月11日(金)08:22 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
いつのまにか みるくも11歳になってました~真っ白ですよ
なつもみるくが好きみたいなんですけど みるくは…微妙…(*^^*)
私もみるくも疲れはてました
脂肪つきすぎ~ですよ~(+_+)
写真は 隠してくれるから 強い見方だわ
赤福 ごまたまごはちょっと禁止ですよ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月11日(金)08:27 [編集]
あずきママさんへ★ 
メルちゃんのおうち…ママさんも知ってます?
あのために 何回言われたか(+_+)
ほんとや 良さがわかったら 取り合いになりますよ~(*^m^*)
みるく 若いですよ~見た目はでも やっぱり年とったな~って思いましね~
ちょっと みるくに若さの秘訣を聞いて ママにこっそり言いますよ~(*^^*)
たぶん 寝るとこや~って言われそうだわ
そうそう3ワンみんなバラバラでしたよ~(*^^*)
写真のおかげで脂肪畑が見えなかったみたいですね~
だんだん畑と奮闘中ですよ~(T_T)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月11日(金)08:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年07月11日(金)16:05 [編集]
お久しぶりです! 
本当にみるくちゃんって真っ白で綺麗な毛並みですよねぇ~
(#^_^#)
11歳かぁ~見えないですよねぇ~
チャッピーは13歳だけどこれまた童顔でプラスとっても精神年齢が子供!
でも、もう小さい子や仔犬に煩くされるのが嫌いで
人が多いと直ぐに自分のサークルに入って出て来なくなります(;^_^A アセアセ・・・

姪っ子ちゃんの誕生日だったんですねぇ~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
4歳かぁ~ うちの娘も4歳ですよぉ~ 早生まれで1月だから学年は違うのですが
うちの子超~~生意気な時期ですよ!
毎日怒鳴ってます(; ̄ー ̄川 アセアセ

ぷっちゃんすっかり良くなりましたか?
どうしてるのかなぁ~って思いながらご無沙汰していましたぁ~
ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
また遊びに来ますねぇ~

久々のポチっとですぅ~
  • LOVEまま
  • URL
  • 2008年07月13日(日)09:40 [編集]
風花ちゃん!おめでとう♪ 
可愛い、姪っ子さんですねv-398子供と遊ぶのって、結構疲れますよね~(笑)
でも、ANちゃんさん!カロリーは結構消費されているとみた!
って、ANちゃんさん全然痩せなくて良いと思いますよv-363
ちょこママはヤバヤバですけど(苦笑)でも夏ですしね…海も行くし…、一緒に頑張りましょ♪
そうそう、ちなみにちょこパパは「春雨スープ」で痩せました。定番ですが(笑)
昼食は春雨スープとおにぎり1個にしました。先日、人間ドックしましたが血圧・コレステロール値すべて良くなっていましたよv-354脂肪肝と言われ続けた、ちょこパパが…
恐るべし、ダイエット!やっぱり、余分な脂肪を排除する事は生活習慣病予防には良いのでしょうね。
でも、ANちゃんさんは大丈夫です!細いから!(しつこいですか?)

ぷっちゃん、すっかり元気な姿になってますね!やっぱり、皆の健康が一番!ですよねv-352

それと…色々とアドバイス頂いたANちゃんさんはじめ皆さんに、ウチのちょこさんの姿を一目見て頂こうとブログ始めました。すごく強行突破です。何も分かりません…v-406
…ですが、一度遊びに来てみて下さい。
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月14日(月)10:11 [編集]
LOVEママさんへ★ 
お久しぶりで~す♪
来てくれてありがとう~♪
嬉しいですよ~♪ 実家のみるくも気がついたら11年になってましたよ~♪
すごい 落ち着いてる子ではしゃぐ子じゃないから みるくも 本当はガヤガヤが
苦手なのかもしれませんね~^m^
姪っ子の誕生日で 電話でちゃんと メルちゃんの・・・って言われてましたよ~(><)
ママさんとこも4歳ですか~ 生意気ですよ~(^^;)
私なんか呼び捨てですよ~『〇〇~来てな~』やって・・・(^^;)

私もなかなかメールできなくて ごめんなさいです(><)
チャッピーちゃん あれからどうなったかな~気になってたんだけど
バタバタして・・・ごめんね・・・

また お邪魔しますね~ぽちありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月14日(月)23:39 [編集]
ちょこママさんへ★ 
疲れましたよ~ 久しぶりなので 初めは照れて・・・寄ってこないんですけど
メルちゃん 見せたら・・・早いですよ~懐くのは・・・
でも しつこく 同じ事するんですよね~ 疲れ果てますよ~

そうそう 一緒に頑張りましょう(^^)
パパさん 春雨スープですか~ いい事聞いた~(^0^)
私は お昼は おにぎり2個なんですけど、 私もパパさんと同じにしようかな(^^)
うちの まぁちゃんにも教えてあげないとあかんわ~^m^
ママさん!私は全く細くなんて・・・(TT-TT)下半身がドップリ浸かってますよ(TT-TT)

また ・・・いや・・・すぐに遊びに行くね~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月14日(月)23:46 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

