スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ダイエット大作戦・・・♪

今日も寒い日で・・だんだんとまた寒くなるみたいですね!

最近、気になることが・・・・・

ここ1・2年前からダイエットをして頑張ってきたんですけど、

だんだんと あの恐ろしいリバウンドしつつあるんです(TT-TT)

頑張ってきたのに~(TT-TT)そこで私は考えました~

再チャレンジを・・・!!

って事で こんな物を買っちゃいました(*^▽^*)エヘッ!

呆れるなっちゃん!

私だけダイエットは寂しいので 助っ人を・・・・さてさて・・
助っ人ちゃ~ん♪

ビビるぷっちゃん!


一緒にがんばろうね(^-゜)うふっ♪

言い訳するぷっちゃん

あかん!あかん!普通ぷっちゃんくらいは2キロくらいがベストなんやから~
ぷっちゃん2.4キロあったんやし~それにママはびっくりしたよ(≧д≦)
ぷっちゃん 前 病院で不整脈でたや~ん(T-T)痩せなあかんということで・・・
がんばろう~♪エイエイオ~♪いつもご飯は・・・

いつものご飯

これなんですけど・・・多いのかな~
朝は白スプ~ン1杯 ・ 夜は白スプ~ン1杯+おやつ
多いかな~?まぁ これからは おやつを減らそう~♪

でもいつも こんな顔で 見てくるんです(++;

ほしがる2ワン


これに負けてしまう私・・・実際はボーロあげ過ぎなんやわぁぁ~(≧д≦)

なっちゃんはちょうどやもんな~2.8キロでした(^^)

勝ち誇るなっちゃん


いいよな~食べても太らないのは・・・(^^;

チェリ~も4.2キロくらいやもんな~いいな~いいな~

よ~し!頑張るぞ!!なっ!ぷっちゃん!!(叫)

チェリ~ちゃん


あっ!すいません! 気合入れすぎました(^m^)

冷めてるチェリ~


げっ!(≧д≦) 冷めた言い方~!!1ワン1人のダイエット大作戦や~!


☆勝ち誇るなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


☆ダイエット頑張るぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪

今日もありがとうどざいます




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お顔に表情がある! 
私は気が付いた、なつちゃんには表情がある。
だから色っぽいのだわ! ←勝手に納得している私。

なつ姫は2.4kgですか、ナイスバディですね~♪

私も春から秋にかけて5kg落としたのですよ(^^)
でも恐ろしい「リバウンド」の魔の手が・・。

お互い頑張りましょう\(≧▽≦)/
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年01月24日(木)00:37 [編集]
 
あら~ANちゃんとぷっちゃんがダイエットなんですね~!!
リバウンドしちゃうと痩せにくくなっちゃうからがんばらないとe-420
でも毎日チェリーちゃん ぷっちゃん なっちゃんのお散歩してたら痩せそう(笑)
チェリーちゃんとぷっちゃんいつもこたつに入ってるんですか??
かわいいなぁe-266
このお二人はいつもくっついてるような。。!?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月24日(木)00:40 [編集]
 
そのダイエット 健康維持 私とシャディも参加します(笑)
それぞれ3日坊主にならないようにしましょ。うっしっし。
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年01月24日(木)00:49 [編集]
メープルトマトママさんへ 
表情!そういう風に言われたら なんとなく そうかもです
怒られてる顔・うれしい顔・焦ってる顔ってなんか違うような気がします。
ずっと一緒やから 言われたら あ~そういえば!って思います。
ママさん!2.4キロはぷっちゃんよん(^^)なつは2.8キロよん(^^)
ぷっちゃんとなっちゃんと400グラムしか変わらないんです(^^;
ぷっちゃん 小さいのに・・・(TT-TT)できれば ぷっちゃんを2キロくらいにしたいんですけど 私と同じで 太るのは簡単!痩せるのは難しいですよ~(TT-TT)
頑張って ダイエット大作戦しますぅぅ ダイエットは 女にとって永遠のテーマですね!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月24日(木)23:11 [編集]
Bzeroさんへ 
ダイエット頑張りますよ~ 太る痩せ太る痩せの繰り返しで・・・
うちの3ワンは みんな歩行が違うんです(^^;
チェリーはお婆やから遅いからする事したら、歩かないし、ぷっちゃんはリードつけたら歩かないから 公園で離してるし 散歩になってないですよ~
なつだけはリードつけて行ったりするんですけど 1人は 不安みたいで・・・
ダメだこりゃ~って感じですよ~
ぷっちゃん・チェリやんは ご飯食べたら すぐコタツに入っていきます
なつだけが おもちゃで遊んで・・・(^^)なんか ぷっちゃんが チェリやんにくっついていってます。暖かいんかも・・・
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月24日(木)23:23 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
ほんとや~(^^)ダイエットいえいえ健康維持 一緒に頑張ろうよ~
シャディちゃんもダイエットいや違う健康維持で一緒に・・・(^m^)
川に走りに行きますか(≧m≦)
それか 〇中公園まで 猛ダッシュで・・・(≧m≦)ププッ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月24日(木)23:27 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

