fc2ブログ

なっちゃん!今日も元気!!

久々の更新です ちょっと最近 バタバタしてまして・・・



写真も撮れなかった~  でもね・・・今日はお休み・・・




休みの日は 布団を干したり、溜まった洗濯物を頑張ってますよ~




布団を干しに行ってると、 後ろから気配が・・・









行くとこ 行くとこ ついてきます




何をする訳もなく 見てるだけなんですけどね・・・




なっちゃん・・ホントやね~ 今日はみんな一緒にいてようね~









ホンマやね~ 洗濯日和やね~




でも 最近雨降ってないような気がするね









気持ちいいな~ でも ずっと外は無理やね~




暑くなってきたわ~ 暑いわ~家に入ろう~









え~~~またボール遊び~




ホントに好きね~  最近はボールもガムも投げてと・・・




前に気に入ってた 歯ブラシボールは・・・興味なしらしいです・・




ホントに 面白い子だわ~








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
今日はボール投げて遊びいっぱいできるよぉ★ 
ANちゃん忙しかったんだね。
自分はマメに更新してないにもかかわらず
他の人が更新遅れてると「どうしたんやろ?」って
姑根性丸出しやん(^_^;)

なっちゃんはママのストーカーやねぇ。
プードルちゃんは特に甘えん坊のような気がします
でも何をしていても後ろを振り向くとなっちゃんに見つめられている、
これがまた癒しなのよね~
ついつい、遊んであげると・・・
これがまたシツコイのよねぇ~・・・・・うちとおんなじ★

今日は3ワンとゆっくり休んでね~
それとも・・・・うち来る?力仕事いっぱいあるよん(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月14日(月)13:46 [編集]
なっちゃん可愛い♪ 
振り返れば奴がいる…そう言えば、そんなドラマがありましたね~!って、ふるっv-356
いや~ん、歳バレるやぁん(苦笑)…すいません、一人芝居が長くてv-391
なっちゃん、ANちゃんさんが大好きなんですねv-344ママっ子だ♪
ちょこも、バリバリのママっ子です☆そこが、また可愛くて…。
ANちゃんさんチには、3ワンコ一緒ですが…ママの取り合いってあるんですか?
ホント、しばらく雨降ってませんねv-355このムシムシがたまりませんv-390
一雨きたら、涼しくなるのかなぁ?

追伸:早速、遊びに来て下さってありがとうございましたv-398
    更新は時々ですが…良ければ遊びに来て下さいね♪
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月14日(月)17:35 [編集]
 
更新がなかったので心配していました。
お忙しかったようですが、お元気そうでよかったです。

なっちゃん、ずっとママさんと一緒にいられてよかったね~!
毎日忙しくされていて、たまにずっとお家におられると
うれしいんでしょうね、一時も離れたくないんでしょうね。
うちのトイプー達も毎日ず~と一緒にいるのに
一日中ストーカーしています。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月15日(火)01:42 [編集]
 
夏は洗濯物もすぐ乾くからいですよね。
ANちゃん宅のベランダ綺麗ですね~。
うちのマンションのベランダただのコンクリだから
ぷっちが歩いたら足の裏真っ黒になります(^^;)
なっちゃんANちゃんのストーカーしてるのね♪
パパさんがいたら二人が動くたびについていくの?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月15日(火)03:04 [編集]
あずきママさんへ 
疲れてました~(+_+)
私も同じですよ~
みんなの更新がないとあれっ!!どうしたのかな?って思う方で…
なつはストーカー化してますよ
みんな 同じなんでしょうね甘えん坊で…
でも 私が振り替えると 喜んで逃げ体制に入ってるから わざと『なづ~待て~』って両手上げて追いかけて遊んで それの繰り返し子供の遊びでしょ~
ママさんとこに手伝いに行こうか~喋りまくりかも…
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月15日(火)10:13 [編集]
ちょこママさんへ 
振り返れば奴がいる!知ってますよ~♪
なつは 甘えん坊すぎますね~(+_+)でも まぁちゃん(パパ)がいてたら まぁちゃんがいいみたいで 私のとこには来ませんよ~(+_+)切ないでしょ~(+_+)
私はおまけなのかな
暑くていやですね~(+_+)
梅雨はいつ明けるのか~っていつも思いますよ~(+_+)
また すぐにお邪魔させていただきますよ~
楽しみがまた一つ増えましたわん
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月15日(火)10:19 [編集]
あいラブyouママさんへ 
心配して頂いて嬉しいですバタバタしてました

休みの日くらいしか かまってあげれないので 休みはストーカー化してます
離れたくないのかな~
ママさんのところはyouちゃんよりchakoちゃんがストーカーなのかな
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月15日(火)19:21 [編集]
Bzeroさんへ 
そうそう 夏は すぐに乾いちゃいますよね~♪
休みの日は一気に洗濯、布団干しですよ~♪汗だくです(;´д`)
これはね 廊下ですよ~♪
ベランダはBzeroさんと同じコンクリです
でもベランダには出さないんですぅ~
パパがいてたら 私のとこにはストーカーしないんですパパのストーカーになりますよ私は一体…
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月15日(火)19:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック