スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

タマゴちゃん争奪戦!!

昨日の夕方に まぁちゃんとドッグラン&カフェに行こうか~



と言ってもらって で頑張って行ったのに・・・・



『本日は定休日』という文字が・・・



せっかく30分も走ったのに・・・



でも それでも 負けない私でございます



そうそう!前にお友達に聞いた 深北緑地公園にドッグランがあるよ!と



聞いていたので・・・近い場所にいてたので行ってきました



この緑地公園のドッグランは 公園にあり お散歩で来る方が多かったです







大型犬もみんな一緒・・・ いっぱいいてました~







ぷちは歩くのは嫌みたい・・・ご挨拶ばっかりでした・・・







今日は黄色のたまごちゃんを持っていきました



投げては取りにいき 頑張ってました



ちょっと 違うとこに投げてしまい・・・







取れなくなったみたいです



その時 ボストン・テリアちゃんがたまごちゃんに興味があるみたい・・・







なかなか 取りにいけないなっちゃん・・・







そのまま 様子を見ていました







追いかけるだけで 取れません・・・ がんばれ~なつ~



そこに ドーベルマンちゃんが現れて・・・







何かお話してるみたいでした







情けない~ 見て助けを求めてこっちみるだけ~







見かねたドーベルマンちゃんが助けてくれてるのかな・・・







ドーベルマンちゃんの助けで ボールが・・・







なっちゃん!取れたよ~じゃなくて 取ってもらったよ~でしょ~



ボストンテリアちゃん・ドーベルマンちゃん 遊んでくれてありがとうね



暗くなってきたので帰ることに・・・







ぐっすり居眠り中・・・



いっぱいワンちゃんがいて楽しかった・・・





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
なっちゃん頑張れ♪ 
フフフッ…なっちゃん、取りにいけなかったんだぁ~v-410
でも、ボストンテリアちゃんの側でジーィとmyたまごちゃんの行く末を見ているなっちゃんが可愛いv-344なっちゃん、みんな仲良しで遊べて良かったね♪
まぁちゃんパパさんにありがと!だねv-398
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月15日(火)18:46 [編集]
なんでやねん?(笑) 
何で~?
↓の記事見逃したv-356
毎日 チェッ入れてるのに 何で見逃したんかな ~?自分の頭は痛いからチャームの頭をパチパチしときました!
一人じゃない ドッグランっていいなぁv-410 羨ましい。。
りりぃもそこに放り込みたい!
きっと なっちゃんのたまごを奪い取ってるかもしれないです。
ぷっちゃんも行ったんですね。
こうして 他のわんちゃんと比べるとなっちゃんもぷっちゃんも 小さいね。e-266ぽちぽち。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月15日(火)22:02 [編集]
 
ドッグランがある公園なんですね!!
広そうだしいいなぁ♪
なっちゃんはどんなわんこでも仲良くできるから
いっぱい楽しめますね。
ぷっちは大型犬怖がるからなっちゃんみたいに
おもちゃ取られてしまったら取りに行けないだろうなぁw
ドッグカフェは残念だったけどいっぱい遊べたから
なっちゃんとぷっちゃんは嬉しかったでしょうね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月16日(水)03:46 [編集]
 
なっちゃんカッコイイドーベルマンちゃんに助けてもらえて
よかったねv-344
もう暑くて夕方にならないと行動できませんよね
うちもひたすら森を求めて散歩いってます
日陰じゃないと暑くて歩けないよ~~v-406
  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月16日(水)08:45 [編集]
ドックランはやっぱりいいねぇ~★ 
なっちゃん、社交的やん(*^_^*)
ちゃんとみんなと触れ合えるのね。
うちは、しばらく他のワンコたちとご無沙汰してるから・・・・どうなんだろう?
特にうちの中では「あずき」は天下ですから(^_^;)

たまごちゃんお友達に取られて取り返せないなっちゃん、
ママに助けを求める視線なんて、おんなじ。
ワンちゃんってみんなそうなのかなぁ?
近くまで行くけど奪い取ること出来ず・・・・
人間の子供ならそこで泣き叫ぶってことにもなるんだろうけど
ワンコは健気だよねぇ
母性本能くすぐられちゃう!

ゆっくりお出かけできてよかったね。
狙って行く場所は、「定休日」ってことホントよくあるよね。
自分がめったに行かないから・・・なおさら「定休日」に当たっちゃう(笑)
ここのランはお友達もいっぱいいてよかったね。結果オーライってことで★

いつも、ぽちっ、ありがとうね。
ランキング保っていられるのは温かき一票のお陰です。
今しばらく写真も撮影してないから・・・更新もできないよぉ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月16日(水)10:30 [編集]
 
なっちゃん、たまごちゃん取られたのに取り返せなかったのね
きっと優しいからなんでしょうね。
youならガゥ~っていきそうだけど・・・
なっちゃん、可愛いからドーベルマンちゃん助けてくれたんですね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月16日(水)13:04 [編集]
ちょこママさんへ 
笑えるでしょ~なつ 取りに行けないですよ~
自分のたまごちゃんなのにね助けてばかりじゃダメだと思って 見ていたんですけど 全く無理でしたよ~
でも みんな仲良く遊べてよかったです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月17日(木)01:21 [編集]
白玉 きなこさんへ 
笑えましたよ~♪でも 見逃しても 遊びにきてくれるだけでも 嬉しいよん
チャームくん ごめんよ~パチパチパンチされちゃったのね~
一人じゃないドッグランでしたが かなりのワンコちゃんでした
りりぃちゃん入ったら小さいから ビックリしますよ~ぷちはちなみにベンチから降りなかったですよ
りりぃちゃん 奪い取ってるかな~でも なつも負けじと追いかけてると思いますよ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月17日(木)01:25 [編集]
Bzeroさんへ 
初めて行きました
公園にあるので 散歩がてらのワンコちゃんでいっぱいでした。
ぷちはちなみにベンチから降りなかったですよ
ドッグカフェは 残念でしたよ~定休日って
見た瞬間…ガーン( ̄▽ ̄;)でしたよ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月17日(木)01:28 [編集]
ariさんへ 
ドーベルマンカッコよかったですよ
訓練してました
でも ホントにドーベルマンちゃんに助けてもらってるように見えました
ホントに暑いですね~
昼間はもぅ外には出せないですよね
ママさん 忙しいみたいで…無理しないでくださいね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月17日(木)01:32 [編集]
あずきママさんへ 
なつは以外と皆と仲良くできたりするんですよ~
自分のたまごちゃんなのにね♪取りに行けないですよ
そう 近くまで行くんですけど こっち見たり ボール見たり 取って~って感じでした
たまにしか行けないので 公園に行けてよかったです定休日は予想外でした
初めて行ったランだったので私が緊張して 全く喋れず なつ~なつ~って言ってました

いつも応援してますよ~
ゆっくり 更新してください
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月17日(木)01:37 [編集]
あいラブyouママさんへ 
なつは 取りに行けなくて ジーとたまごちゃんを見てたんですけど…
頑張れって感じでしたよ
youちゃんがガゥ~って言ってもなつはジーって見てそうですね
ドーベルマンちゃん ホントに助けてくれたかのように見えましたよ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月17日(木)01:40 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

