

▲このページのトップへ戻る

ロールケーキはどんな味?

今日はホントに暑かったですね~



外に出たら ムッとしてました~



ちょっと前に まぁさんのお友達から ロールケーキを頂きました






すごく美味しいらしくて 予約して 取りに行くまでだいぶ日かかかるみたいです






うわ~美味しそう~



あれっ!ダイエットしてるんじゃ??って言うお声が聞こえたような・・・



ちょっとだけ食べよう~






なっちゃんは食べれないよ~ ごめんよ~






まぁまぁ~匂いくらいなら・・・いいよ~~






見てるの? ほしそうな顔でみないでよ~






えっ! またっ! まぁ~いいよ~



思い存分どうぞ~






なっちゃん! 君は一体何がしたいの~






ママには美味しいけど・・・



なつには美味しくないよ~



ご飯が 一番美味しいよ~






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっと! 
KOYAMAロールじゃあ~あ~りませんかv-391
つぶつぶマロンちゃんがクリームの中に入ってるでしょ?!
ショコラもあるんですよ!…実は、そのお店!ウチから、ホンの20分位なんですよv-389
へぇ~!ANちゃんさんチにKOYAMAロールあるのが…なんだか身近だわっv-398
そうですよ~!一緒にダイエットしてるじゃないですかぁ(笑)←いつから? ダメダメ!
…って言いながら、わたくし!おチビ達が帰宅して来る前に内緒で(ちょこは見てたけど~)ホイッププリン様v-352を食べましたぁv-356ブゥ~v-427
ダイエットの道のりは遠いのです!(笑)
なっちゃん!白いゴハンも美味しいけど…KOYAMAロールも美味しいぞぉ~!甘い誘惑~v-391プププッ!(笑)
ウソウソ!なっちゃん!やっぱり、白いご飯がいちばんだよ♪v-392
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月18日(金)12:46 [編集]
 
なっちゃん!
白い米粒が一番美味しいんです。米粒の他に美味しいものなんてありません。。きっと。。

KOYAMAロール?何?それ何?
匂いだけでも 嗅がして~!なっちゃんの隣に座りたいi-178 ぽち。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月18日(金)13:15 [編集]
 
このロールケーキしっとりしてて美味しいんでしょうね~!
予約して取りに聞くまでに日にちがかかるってだけで
食べたくなっちゃいますね。
なっちゃんは匂いだけで我慢したのね、
偉かったですよ!
youなら、ペロリといきそうです。
そうそう、日本人は白いご飯が一番よ~!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月18日(金)13:46 [編集]
 
有名なロールケーキなんですか???
食べてみた~~いv-10
なっちゃんよくお座りしてまってるねv-405
うちのはなだったらもうガン見してビクとも動きませんよ
白いごんはんも美味しいけどロールケーキはもっと
美味しいよ~~~
なっちゃんでも我慢我慢だねv-409
いじらしいなっちゃんに ポチですv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月18日(金)15:20 [編集]
 
お!!!小山ロールだ!!
入手困難らしいですよね~。
やっぱおいしかったですか?
いいな~食べてみたい♪
なっちゃんと同じおあずけ気分です(笑)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月19日(土)02:21 [編集]
ちょこママさんへ 
そうそう♪ KOYAMAロールって書いてました~私 知らなかったんですよ~
マロンちゃんがいてましたよ~つぶつぶと…(^^ゞ
そうなんですか~20分くらいなら さほど遠くないような~
私が行ったんじゃないけど 何故か嬉しいね
一緒にダイエットしてるほうが面白いね…なのに…ロールケーキとプリンは糖分多すぎ(+_+)
まだまだ 遠い道のりですね~(+_+)お互い頑張ろうね
なつは 白ご飯で十分ですよ~パンもあまり好きじゃないみたいで ペッ!って出す時があるんですよ~(+_+)ちょこちゃんはそんなあるのかな~(+_+)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月19日(土)23:47 [編集]
白玉 きなこさんへ 
食べ物の好物は白ご飯ってね~
パンは苦手みたいです
ペッ!って出す時があるんですよ~
りりぃちゃんは そんなんある~?
なんか KOYAMAロールって 有名みたいです。
私も知らなかったんですよ~(^.^)
なっちゃんと隣にどうぞ来て~♪
私はルルちゃんの隣で置物になるぅぅ~(^.^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月19日(土)23:52 [編集]
あいラブyouママさんへ 
ロールケーキなんて久しぶりに食べましたよ~(^.^)
私も初めて 知りました~
なんか 待て は知らん間にできるようになったんです
なつは まず ぷちに味見させて OK~なら 自分も食べるんですよ~
それはどういう事なんでしよ~(--;)
日本人は白ご飯ですよね~(^.^)私も好きよん♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月19日(土)23:58 [編集]
ariさんへ 
有名みたいです。私も知らなくて 初めて知りました(~_~;)
なつは知らん間に待てっ!はできるようになったんです(^^ゞ
でも ほしいから 鼻が 寄ってきたりです(^^ゞ
ぽちありがとうございました♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月20日(日)00:00 [編集]
Bzeroさんへ 
知ってたんですか~(^.^)
小山ロールを…さすがBzeroさん!!
私は 全く知りませんでした
予約して1ヶ月かかったみたいですよ~
私なら忘れてしまいます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月20日(日)00:03 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

