スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

綺麗にしようね♪

昨日はね・・・なっちゃんをシャンプーしましたよ~



ドッグランにも行ったし 足がパサパサになってたので、



頑張って洗おうと 決意しました←大げさ・・・








暴れることはないんですが・・・・



動けなくなるみたいです・・・



その間に急いで乾かしてますよ~これが暑いんですよね~








なっちゃん! 誰も助けてくれませんよ




頑張りなさいよ・・・すぐ終わるから・・・








なんか すごいイヤでした~みたいな顔ですね~








嫌いなんて言わないのよ~ フワフワにならへんよ~




ママが汗だくになってるのに・・・・









はい よくできました




その後 ぷっちゃんも洗われる事に・・・・ウッシッシ・・・







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ様です♪ 
いやぁ~!今日は、溶けそうに暑いですねぇv-356
そんな中、バーバーv-333ANちゃん開店ご苦労様です♪
すご~くフワフワ!可愛いよぉ~なっちゃんv-398
よかったね☆…あらあら、お次はぷっちゃん?ANちゃんママさん、溶けないでね~(笑)
頑張れ~v-355

追伸:ここまで来て、しつこいんですけど…「バナー」ってどうすれば良いんですか?
    無知過ぎて恥ずかしいわぁv-393
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月19日(土)17:05 [編集]
 
なっちゃん、フワフワになりましたね!
暴れるより動けなくなる方がお手入れし易いんじゃないんですか?
本人よりママさんの方がヤレヤレしますね。これでしばらくは大丈夫って思ってね。。v-410汗だくになったついでにぷっちゃんも洗いましたか?
そうそう、ついでになんでも気がついた事をしておくと後がらくですもんね!ぽち。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月19日(土)22:28 [編集]
ちょこママさんへ 
ここんとこ ずっ~と 暑いですよ~
もう 体が暑さについていってないですよ~(+_+)

バーバーANにようこそ…でも すぐ閉店しました
暑くて半分溶けたから(笑)
ぷちも洗いましたよ~(^.^)手術してから 洗ってなかったから…頑張りました。なつは 遊びまくってたから だいぶ汚れてました。
バナーはママさんとこにコメント書くね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月20日(日)00:08 [編集]
白玉 きなこさんへ 
ふわふわも すぐにクリクリになってしまいますね(+_+)頑張ったから せめて1週間はふわふわでいてほしいです(~_~;)
なつは 動けないみたいで どうやったら逃げれるかな~って考えてると思います
ぷちも頑張ったよ~(^.^)
手術してから洗ってなかったから…
ぽちいつもありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月20日(日)00:12 [編集]
 
ほんとシャンプーって決意してからしないとできないですww
スリッカーしながらドライヤーしてたら汗かきますよねぇ。
ANちゃんシャンプーの仕上がりはいつも綺麗ですごいです!
私はスリッカー途中で面倒になってしまうので
いつもクリクリが変に残ってしまいます(^^;)
ぷっちゃんも久しぶりにサッパリシャンプーしたんですね!
チワワもスリッカーしながら乾かすんですか?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月20日(日)01:12 [編集]
Bzeroさんへ 
決意がいりますよね~←大げさかな(~_~;)
でも 日にちが延び延びになってたんですよ~
ドライヤーしてるときに どんなけ なつ~なつ~って言ってるか~(+_+)
顔は まぁちゃんにドライヤー持ってもらって こっち当ててとか文句いいながら頑張ってますよ~(^.^)
スタンドのドライヤーがほしいですね
ぷちは サマーカットになってるから 手で パッパッっつしながら ドライヤーしてます雑かも…(~_~;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月20日(日)01:19 [編集]
 
シャンプーお疲れ様でした。
なっちゃん、ふわふわで一層可愛くなりましたね。
ドライすごく上手ですね、トリマーさんがしたみたい
乾かしている時、とっても暑いけど
だんだん、ふわふわになって
ETからトイプーに変身するのがとっても楽しみで
私は大好きなんですよ。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月20日(日)01:59 [編集]
 
なっちゃん綺麗になったね~~v-10
うちもそろそろ家シャンしようかな??
なんせこの暑さなので大汗ものですよね
うちは一緒にお風呂に入るって感じになりますよ
いい子にしてたなっちゃんに ポチですv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月20日(日)11:13 [編集]
あいラブyouママさんへ 
シャンプーはまだ 大丈夫なんですけど ドライヤーが大変ですね~(^.^)
ドライヤーは命かけてますよ~(^.^)
でも ママさんの方が大変ですよね~(+_+)
うちはなつとチェリーだけだもん…ぷちはサッ!サッ!とドライヤーですよ
ママさんのET笑えました♪言われみればそうですね~(^o^)あかん!これから なつをET化してしまいそう~(*^m^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月21日(月)01:13 [編集]
ariさんへ 
はなちゃんも そろそろ家シャンですか~
ドライヤーで汗が…ですよね~(--;)
うちも一緒に風呂って感じですよ(^.^)
チェリーが大暴れなんで ビショビショになるから もう 入ったれ~って感じです
ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月21日(月)01:15 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

