スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お散歩大集合~♪

今日もホントに暑かったです・・・・ちょっと歩くだけで 汗だくです・・・・


ここ最近で 一気にセミがミンミンいうてます。


見上げてみると・・・・見つけてしまいました。





セミの抜け殻・・・7年くらい土の中で暮らし・・・やっと太陽の日を浴びても・・・


1週間の命・・・そう思うと・・・




鳴きなさい!鳴きなさい!思う存分鳴きなさい!って思いますね!


セミの声を聞くと 夏がきたぁ~!って思います。





さてさて・・・今日は夕方はお友達(4人)のわんこちゃん達(6ワン)と



お散歩一緒に行きました。



ちなみに チェリやんは今日はまぁちゃん(パパ)と一緒なんでお休みです(^^) 





なつはお構いなしにサッ!サッ!と・・・






上から  タラちゃん・ゆーあくん・シャディちゃんです。






ゆめちゃん・ぷっちゃんチームです。






タラちゃんの後ついて~♪って思ってら・・・






ぷっちゃんの横に・・・横に・・・が好きみたいです。






ほんとやね~♪ 今日はみんな大集合やね♪






ゆーあちゃんが なつをデートに誘ってるみたいですた。



でもね・・・なつは遠くを見てるようでしたよ・・!  ゆーあくん!!残念っ!!




そこに 小さいお子ちゃまが・・・・





小さいだけあって  小さいワンちゃんが好きみたいです。


ぷちの後を追いかけていました(^^)可愛い~♪


そこに お友達のシュナウザーのけんちゃんが・・・






顔合わせは初めてなのに・・・仲良くできてよかったです(^^)






お子ちゃまはまだぷっちゃんと遊んでました。


かなり お気に召したみたいです(^^) ぷっちゃんもまんざらではないみたい・・・(^^)





シャディちゃんがやってきてくれました~(^^)





シャディちゃんも もう11歳・・・いつのまにか お顔も真っ白になっちゃって・・・


でも 元気でおもちゃ大好きね~~ その笑顔がいいよ~~~♪




一緒にポーズです♪






よくできました~♪ 横で私は『なつ~おすわり~』って何回も言ってるのに


全くしてくれませんでした~(^^;)




シャディちゃん!ありがとね~♪






ホントやね~なんか曇ってきたね~ 


またみんなで行こうね~~楽しかった~♪


みんな~~またなっちゃん・ぷっちゃんと遊んであげてね~~~♪






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
毎日暑いね~~v-402
もうこの言葉が一日何回出ることかv-406
なっちゃんお友達とお散歩したのね~~
シャディちゃんほんと笑顔がいいですv-291
ちょっと散歩しただけでもう汗ダラダラ
でも頑張ってお散歩しましょうねv-344
熱中症には気をつけて
  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月21日(月)08:45 [編集]
 
みんなでお散歩だったんですね♪
せみの抜け殻最近よく見かけますがその割に鳴いてるの聞いてませんw
こないだ公園で土から出るタイミング間違えたのか
抜け殻から出そうなまんまつぶれてる幼虫が亡くなってました(><)
長い間土の中にいたのに鳴くこともできなくてかわいそうだなぁって思いましたぁ。
ぷっちゃんおとなしいから小さい子に人気なんですね!
うちのぷっちゃんは飛びつくから小さい子になでてもらうなんてできません(^^;)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月21日(月)11:59 [編集]
 
みんなでお散歩楽しかったね~!
なっちゃん!モテモテや~ん(^^)v
タラに恋のライバル出現!?
ゆ~あくんにけんちゃん二人とも男らしい~!
タラも男らしくなるため改造計画しようかしら・・・(^^;)

なっちゃ~ん!ぷっちゃ~ん!
また行こうね~(^ー^)




  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年07月21日(月)22:31 [編集]
 
暑い中、散歩お疲れさまやったねぇ~!
でも みんな仲良しだから楽しそうやね~~(^^)
それにしても・・・一匹狼のユメには 困ってしまいます・・・ 

また みんなでお散歩に 行こうね~~
ちなみに・・・シャディは お顔白いけど・・11才ですから~~。
  • シャディ☆ママ
  • URL
  • 2008年07月22日(火)04:24 [編集]
 
わ~!
たくさんのお友達とお散歩楽しそうですね~!
なっちゃん、ぷっちゃん、お友達と仲良くできておりこうさんです。
シャディちゃん12才には見えないかわいいお顔
とってもやさしそうなゴルゴルさんですね。
なっちゃん、ぷっちゃん、シャディちゃんになれててくれれば
ラブ達にとも一緒に遊べるかもしれませんね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月22日(火)08:41 [編集]
ariさんへ 
もぅ暑いですね~(+_+)
同じく 暑いという言葉が何回も出てしまいます(+_+)
散歩も 夕方はマシなので みんなで行きました
シャディちゃんは表情が豊かなんでみてるだけで楽しいです(^^ゞ

  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月22日(火)09:27 [編集]
Bzeroさんへ 
小さい時は住んでたとこが田舎だったんで 今もだけど(~_~;) 神社にいっぱい抜け殻があったのに 今はだいぶ減りましたね~(+_+)土が減ってきたってことなんでしょうね!!
みんなでお散歩は楽しいですね♪
見てたらみんな 性格がでてますよ(^.^)
ぷちは小さい子には強いのかな
よく 人みたら ルンルンで行くんです(~_~;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月22日(火)09:32 [編集]
りん&たらママさんへ 
楽しかったね~
タラちゃんも胴輪デビューできてよかったね
なんか あの時は なつとタラちゃんのおいかけっこがなかったような気が…(^o^)なつも いつまでもモテモテであってほしいね♪
また行こうねん
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月22日(火)09:36 [編集]
シャディ☆ママさんへ 
楽しかったですね~
夕方だったら また行けるね~(*^^*)
みんな楽しそうでなによりです♪
また行きましょうね♪
シャディ!11歳!間違ってました!!申し訳ないです!!ちょっとゴッチャになってしまって!すいません!書き直します!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月22日(火)09:39 [編集]
あいラブyouママさんへ 
みんなで お散歩は楽しいですね~♪
なつもぷちも楽しそうでした♪
シャディちゃんは 表情が豊かで 可愛いし見てるだけでも こう思ってるんちゃうん(*^m^*)って感じですよ♪
11歳でした♪ お友達ワンコとごっちゃになって間違ってしまいました…情けないです!!
なつもぷちも すぐにラブちゃんとあいちゃんと仲良くなれますよ~(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月22日(火)09:45 [編集]
 
皆 楽しそうですね!暑くても皆で集まって遊べば あっという間に時間が過ぎてしまいますね!
ぷっちゃんも小さい子は平気なんですか。
シャディーちゃんもかわいいです!ゴールデンは優しくて皆と仲良くできるから大好きです!

最近は夜7時くらいにお散歩の行く事が多くなりました。結構わんちゃんと出会います!みんな涼しくなってから行くんですね。
なッちゃん達が近くにいてくれたらなぁ。。一緒に行けるのになぁ。。ぽちぽち。。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月22日(火)13:54 [編集]
白玉 きなこさんへ 
遅くなってごめんなさい

そうですね~みんなで集まって遊んでたら 時間なんてあっという間に過ぎてしまいますね(^o^)
ぷちは以外と人が好きなんですよ♪ルンルンですっ飛んでいきますよ~(^.^)
シャディ可愛いでしょ~
表情が可愛いです(^^ゞ
私もお散歩は遅いですよ~(+_+)暑いもんね~
近くなら いつも一緒に行けるのにね~(*^^*)
ぽちいつもありがとうございます♪感謝です!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月23日(水)23:18 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

