スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

仲良くお散歩~♪

ちょっと忙しくて なかなか更新できなくて・・・・



頑張れる時は頑張るので・・・ 更新してなくても・・・



見に来てくださって 嬉しい限りです。ありがとうです。





今日は お仕事終わって みんなでコレを食べに行ったよ♪







コンビニ(ミニストップ)の『マンゴーパフェ』・・・








マンゴーがいっぱい入ってたよ♪ 




暑さで疲れてた私・・・たまにはいいよね(^^)








今日はお友達のシーズーの ゆうあくんと一緒にお散歩です♪









男の子だけど なつとは仲良しです♪



















こんな会話をしてるみたいでした(^^)




今日はチェリやんも一緒でした(^^)









チェリやんは下を向いて歩いてて 気がついたら・・・・










列を乱してるよ(^^)チェリやん(^^)




そういうとこが面白い・・・♪




ありがとうね~ゆうあくん♪









チェリやんとなっちゃんとお散歩一緒にしてくれて・・・・




また行こうね~♪






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
これよ!これ!
私の大好物。。v-218
暑い時も疲れた時も美味しいんです。って、ANちゃん、疲れてる?大丈夫?更新なしでもぽちぽち 来るよ!
近くに有ったミニスト。3日前はあったのに 今日は閉店してました。ナンデ?

いつもお散歩の時はお友達がいるからいいね!ウラメシイ!違う、ウラヤマシイ!
(ナンカあずきママさんの口調に似てきた気がします)
りりぃはいつも一人。誰もいません。夏のお散歩で会うのは難しいわv-410
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月24日(木)14:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年07月24日(木)17:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年07月25日(金)00:25 [編集]
白玉 きなこさんへ 
え~え~ママさんも大好物ですか~(*^^*)
私も大好きなんですよ~
美味しいですよね~(*^^*)マンゴーがたくさんは入ってますしね~(^.^)
あかん…!また食べたくなった~(*^^*)
でも家の近くはないんですよ~(+_+)仕事場の近くに一件だけ…(~_~;)
それにしても 暑いね~(+_+)いつも 応援ぽち感謝です(^^ゞ私も応援ぽちしてるから♪ブログ楽しみにしてるしねん♪
いつめありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月25日(金)09:34 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

