スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

そんな目で・・・見ないでよ~~

暑い日が続いていますが・・・夏バテ大丈夫ですか・・・?



私はなんとか大丈夫です。



でも・・・右目にものもらい?めばちこ?が出来てしまって・・・



瞬きのたびに チクチクしております(^^;)






昨日の夜中・・・みんな寝た後、パソコンをしていたらね~




なんか お口が寂しいな~と思って・・・これを食べてました~








コレ お友達に教えてもらったんですけど またこれが美味しい!!




袋を開けようと・・・・そしたら・・・・








もうすでに待機・・・・




音でやってきました。 









いつも こんな目で見るんです・・(><;) こんな目で見られたらあげてしまう私・・・・!!




罪やわ~(><;) 




結局、みんなで分け分けしてしまいました。




みなさんのわんこも同じなのかな~~??







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お久しぶりです♪ 
ちょこママ!無事、帰還致しました~v-391
疲れましたぁ…v-356
三半規管が弱いちょこママは、久しぶりの飛行機にスッカリやられてしまいましたv-355
昨日は、一日フワフワと雲の中を歩いてる感じ…まだ、今日も少々フワフワしていますv-406情けないですぅ~v-390もうすぐアラフォーだから?めっきり体力に自信がなくなりましたv-409アリャリャ…(苦笑)

ドライフルーツ美味しそうですね♪ちょうど小腹がすいた時に、goodサイズですねv-410
ANちゃんさん優しいですねぇ~!皆で、わけわけしたんですねv-354
なっちゃん、ぷっちゃん、美味しかった?ウマウマ出来て、良かったね!
…でも、つぶらな瞳でジィーと見られたら反則ですよね(笑)
私も、何度もウルウルの目に騙されてますよv-391
まっ、それも「幸せ」だと感じま~すv-398
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月25日(金)08:40 [編集]
追伸! 
ものもらい大丈夫ですか?
抗菌目薬で、すぐ治りますよ♪
お疲れなのでは?!
暑い日が続いてるし…あんまり無理しないで下さいねv-390

今日も一日、頑張りましょうね~v-91
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月25日(金)08:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年07月25日(金)09:56 [編集]
 
めばちこ!懐かしい言葉。。これって関西弁なのかなぁ?
このドライフルーツはおいしいの?
いつも売り場で気になってました。買ってみよっと!

うちもこんな目で見てます。ジーーっと!ついついやってしまう。同じです。
ついついやってしまう気持ちは旦那さんも同じらしく。。でも量がハンパじゃない!
ここから喧嘩に発展しますv-411 ぽちぽち。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月25日(金)22:44 [編集]
あずきママ参上!★ 
めばちこ・・・大丈夫?
わたし20年も前の話ですが、ものもらいが5個できて眼科で
手術しましたよん。
手術は大げさですが、お目目のところを丸く切り取られた白い布を
顔にかぶせ4人の看護婦さんが両手両足を持ってるんです(@_@;)
なんやねん!って感じ・・・痛かった思い出は忘れられないもので(^_^;)

久しぶり・・・・久しぶり♪
遊びにこれてうれしいピョン♪
前の分から読ませてもらって
ロールケーキネタで
すでに私の左手には「あんぱん」が(笑)

ワンコってビニールの「カサカサ」って音に敏感じゃないですかぁ?
「あんぱん」のカサカサで今横で私をガン見しております。
都合の良い音は覚えが早い!

ずっと「ぽち」ありがとね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月26日(土)00:53 [編集]
ちょこママさんへ 
お帰りなさい~(*^^*)
何回もコメントありがとうございます♪
ふわふわ気分ですか~(^.^)気分は飛んでるのかな~(^o^)土産話が楽しみだわん
ドライフルーツ好きなんですよ~(^.^)やめれなくなってしまいます。
その下でハイエナちゃんたちのウルウル攻撃が始まるんですよ~(--;)
私が食べ終わるまで ウルウル光線が私を刺すから結局わけわけになるんですよね(--;)
めばちこ出来やすいんですよ~今はまだチクチクしますけど すぐ治ると!抗菌目薬さしてますよん
ありがとうです(^^ゞ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月26日(土)10:05 [編集]
白玉 きなこさんへ 
めばちこって関西弁なの~?みんな何て言うてるの~?
ドライフルーツ美味しいですよ~これは生協のんなんですけどね(*^^*)
美味しいです(^^ゞ私は以外とカボチャの種とかも好きなんですよ~(*^^*)

りりぃちゃんもウルウル光線だしますか~(--;)
やられちゃいますよね~
旦那さんはいっぱいあげてしまうんですね~(*^^*)
うちと同じだわ
やりすぎも困りますよね
ぽちぽちありがとうです(^^ゞ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月26日(土)21:37 [編集]
あずきママさんへ 
ママさ~ん♪おかえり~(*^^*)
めばちこ今日も痛い痒いでした(--;)でも 治りそうです!!ママさんも切ったんですか~(+_+)私も二回切りました(+_+)あれは麻酔が痛いんですよね~(+_+)私も 布をかぶせられましたよあれって先生は普通ですよね
麻酔の後 先生 普通に『はいっそしたら鉄板いれますね~』って…(゜ロ゜)
一瞬 鉄板って何!と…(+_+)保護するやつなんですね(--;)こわ~

ママさんもあんパンですか~私はドライフルーツですよ~(--;)

音でやってきますね~(*^^*)ホントホント都合のいい音は覚えが早い(*^^*)
笑える~(*^^*)
ぽちありがとうです!!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月26日(土)21:52 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

