スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

頭隠して尻隠さず・・(^m^)

今日も暑くなりそうです。




昨日の朝、3ワンみんなご飯を食べて 満足~満足~状態・・・♪




なつは元気いっぱい!! だいぶ小さくなったガムがいいみたい!!








小さくなったから・・・って捨てると ゴミ箱の前で クンクン言うので




捨てられません(^^;)









ブタさんみたいな顔に・・!!




こんな お顔が大好きな私・・・








ツンツン!しても動きませんよ(^m^)




ちょっと 面白い光景が・・・・・









なんですか!?これは・・・?




オムツ丸見えのチェリやん!!クッションのカバーを洗濯中で・・・




置いてたら・・・・チェリやんが1ワンかくれんぼ・・・?









ほんとやね(^^) なにしてるんやろ~ね(^m^)




たまに 笑かせてくれます(^^) こんなチェリやんがなんとも言えない・・・(^^)








気持ちいいのか ぷっちゃんも寝そうで・・・(^^)




でも・・・・チェリやんも・・・








このまんま寝てます(^m^) 息が出来ないんじゃ・・・と思ってたら・・・




ちゃんと 鼻は出てました(^m^) 面白すぎる~(^^)





なつも眠たいみたいですけど・・・









ちゃんとガムは両手でつかんでます(^m^)




さすが!!大阪人!!いやいや・・・大阪犬!!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チェリーちゃん、気持ちがいいんじゃないかしら?
私も、クーラーの効いた部屋でお布団かぶって寝るの好きです!
きっと、おしりはオムツでポカッと暖かだったんじゃないのかな?
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月26日(土)10:16 [編集]
上手に持ってるね♪ 
なっちゃん、お手手で上手に持ってるねぇ~v-410可愛い~v-344
ちょこは、ヘタクソなんですよ(笑)何度も落としては、自分の好きなガムの角度にしたいんだけど…出来なくて…そして、カイカイ攻撃!(土を掘る仕草です!)v-391

チェリやんの格好!プププッ(笑)可愛い~v-354安心するのかな?
それとも、安眠の為?お尻も可愛い♪チェリやんはいつもマイペースだねぇ!
そういうトコが、ちょこママ好きだよ~v-353
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月26日(土)13:46 [編集]
チェリやん・・・らしい★ 
やっぱりチェリやんもお笑い系やね。

ところで、なっちゃんガムどこまで食べるのぉ~
最後のゴックンが心配でならないあずきママよん★
喉詰まらせないかって(@_@;)
それと、お手手の毛バリバリになっちゃうぅ~

3犬3様の過ごし方。
個性が出ていて面白いね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月26日(土)16:55 [編集]
 
小さなガム抱えるようにしてなっちゃんかわいいー♪
フガフガしてる写真たまりませんね(^^)
要らないのかと思って捨てたらぷっちも「え!?」みたいな顔しますw
それでも私は捨てちゃうんですけどww
チェリやんクッションの下に入ってるの!?
狭いから落ち着くのかなぁ♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月27日(日)02:44 [編集]
 
なっちゃんはガムもすきなんですね。フガフガ、ガブガブのお顔可愛いーー!
チェリーちゃんの一人でカクレンボしながら寝てしまうなんて。。チェリーちゃんらしいけど、このオチリの可愛い事!!
りりぃは最近がムをやっても ポイって投げてます。
暑いから かなぁ。
朝のご飯も残すし。。なっちゃんはチャンと食べてくれてるようですねv-411ぽち。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月27日(日)09:53 [編集]
あいラブyouママさんへ 
気持ちよかったのかな~(*^^*)なんか 笑えてしまいました(^o^)
ちょうど唯一日が当たるとこだったから オムツぽかぽかで、いいとこGETしたんですね(^o^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月28日(月)13:05 [編集]
ちょこママさんへ 
上手に手で持ってるでしょ~(*^^*)ちょこちゃん 面白いですね~どうしようもない時はカイカイ攻撃ですか~(*^^*)

チェリやん 笑えるでしょ~(*^^*)ポカポカオムツで気持ちよかったのかな~(*^^*)
チェリやんはかなりのマイペース!!若い時もマイペースでしたよ
笑えるでしょ(*^m^*)ププッ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月28日(月)17:02 [編集]
あずきママさんへ 
チェリやんはやっぱりお笑い系でした
ママさん 心配ありがとうです!!でも ご安心を…
おもちゃ化になって すぐに次の新しいガム出してとねだるから その時に バレないように ポイッします(^^ゞ
なんか これは あまりパリパリにならないんですよ~固いですけど…(+_+)よ~噛むわ~って感じです!!
3ワンバラバラな過ごし方です(*^^*)ママさんとこもでしよ~(*^^*)それが面白いですよね~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月28日(月)17:16 [編集]
Bzeroさんへ 
なんか 久しぶりのような気がしますね~♪私も Bzeroさんとこに見に行ってるんですよ~♪ぽちって帰ってますけど…(*^^*)
フガフガ小ぶたさん笑えるでしょ~(*^m^*)
ぷっちくんも しますか~えっ!って顔を…(~_~;)
こっちがえっ!ですよね~^_^;いるんってね~^_^;
チェリやんはクッションの下に入ってるんですよ~(@_@)
オムツ丸見えで…恥ずかしい~(^_^;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月28日(月)17:21 [編集]
白玉 きなこさんへ 
なんか好きみたいです(*^^*)でも だんだんそのガムもおもちゃ化しますけど♪フガフがガブガブ面白い顔になってるでしょ~(*^m^*)小ぶたさんみたいに
りりぃちゃんはガムでガブガブフガフガはあまりですか~?でも りりぃちゃん 小さいからガム噛めなさそう~歯が小さそう~(*^^*)
朝ご飯も残しちゃうの~暑いからかなぁ~ うちの3ワンはちゃんと完食するんです(^_^;)
おやつもあまり あげないからかなぁ~^_^;
いつも ありがとうです(^^ゞ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月28日(月)17:26 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

