スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

一緒にお散歩行こう~♪

昨日の夕方です。


お散歩です(^^)なっちゃんと歩いてお散歩っ♪


前にお友達のゆうあくん(左)とタラちゃん(右)が・・・






ゆうあちゃん・タラちゃんの姿見たら・・・猛ダッシュ・・







よかったね♪ でも なっちゃん タラちゃんにお尻むけて・・・恥ずかしいよ(^^)




さぁ行こう~♪









後から来たのに1番って・・・(^^;)図々しいよ~(^^;)




男の同士の2番手争い・・・(^m^)




行きあてもなく・・・・










意見がバラバラ・・・









タラちゃんはマイペース・・・










3ワンで内緒話して・・・行く場所の相談かな・・・(^^)




んで・・決まったの~?










なっちゃん! 勝手に決めてるや~~~ん!!




ぷっちゃんが向こうで待ってるね~










なっちゃんはぷっちゃんが待ってるの知ってたのかな(^^)









そうなんです~(^m^) こんな低くても ぷちは飛び越えられません(^m^)




たのしかったね~~~




でもね・・・なっちゃん・・明日は1年目のワクチン接種ね~




頑張ろうね~










なっ!なんて顔!!!




ダメです!! 連れていくからね~~~~(-m-)




っていう事で 行ってきます~~~







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃんとうとうワクチン接種の時期になったのね~~v-395
うちは9月ですよ~~
がんばってきてねv-291
1年ってはやいですね
なっちゃんがきてからもう1年経つんですよね
ちゃんとぷっちゃんの居るとこ分かって
えらいねなっちゃんv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月28日(月)11:05 [編集]
 
お散歩で仲のいいお友達に会えるのはいいなぁ・・・
今日もぷっちゃん、可愛い!ちゃんと棒に手をかけて。。v-410
飛び越えなくても、いいです。いいです。
明日は注射、頑張って!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月28日(月)19:27 [編集]
 
みんなでお散歩したら楽しいでしょうね♪
ぷっちゃん飛び越えられないのねぇ。
ANちゃんのとこに行きたいけど行けないって感じかなw
なっちゃん明日ワクチンなんですね。
大好きな先生に会えるから楽しみですねww
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月29日(火)01:49 [編集]
 
お散歩、なっちゃんがリーダーみたいですね。
なっちゃんについて、小さい子がならんでお散歩するの
可愛いでしょうね。
なっちゃん、すごくおねえさんに見えるけど
1年目のワクチン接種なんですね。
なっちゃん、痛くないよ!がんばってね!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月29日(火)07:08 [編集]
 
なっちゃんが来て1年かぁ~(^^)
一番のしっかり者に見えるのは
私だけでしょうか?(^^)
だって~タラの方が年上のはずなのに・・(--;)

でも最後のなっちゃんの顔・・凄すぎです!?
笑っちゃいました(^m^)
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年07月29日(火)15:29 [編集]
ariさんへ 
もう1年ワクチン接種の時期になってしまいました。
1年なんて長いようで早いです!!はなちゃんは9月ですか~(*^^*)
なつは 遠くからでも なんかわかったみたいで…ぷっちゃんの事好きみたいです(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月29日(火)18:24 [編集]
白玉 きなこさんへ 
ゆうあちゃん タラちゃんは男の子なんだけど なんか仲が良くて…ケンカとか全くないから よかったです(*^^*)
ぷっちゃん笑えるでしょ~飛び越えたら困りますよね~でも 飛び越えられないぷっちゃんも『えっ!まじっ!』って感じでした♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月29日(火)18:27 [編集]
Bzeroさんへ 
久しぶりです~ 朝にBzeroさんとこにお邪魔しましたよ~♪
みんなでお散歩はなつも楽しいみたいです。
ぷっちゃん 笑えるでしょ~(*^^*)
でも飛び越えられないぷっちゃんに私はビックリでした♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月29日(火)18:29 [編集]
あいラブyouママさんへ 
なつは先頭がいいみたいなんです^_^;年下やのに…
グイグイ引っ張って先頭に行きたがります(~_~;)困ったもんだわ~
まだ1年過ぎたとこなんですよ~(*^^*)
1年なんて早いですね!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月29日(火)18:32 [編集]
りん&タラママさんへ 
そうやで~(*^^*)1年やで~早いね~あっという間やったね♪
来た時は小さくて ヨチヨチ歩きだったのにね~♪
しっかりなんて いつもおもちゃ♪やで~(*^^*)
タラちゃんは マイペースなんやで~(*^m^*)
最後のなつの顔見てしまったのね~(*^^*)笑ってもらってよかった♪よかった♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月29日(火)18:35 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

