スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

~3ワン注射に行くの巻~ 

昨日はすごい雨が降りましたね~~~


2時くらいから 大雨・雷がすごかった~~


昨日は朝から 動物病院へ・・・・車で20分くらい・・・


その車内の中・・・イヤ~な空気・・・(^m^)






みんな暗~くなってます。みんなわかってるみたいです(^^;)


この子だけはどうしても行きたくないみたいで・・・






ダメよ~頑張り~♪ ぷっちゃんは狂犬病の注射で・・・


チェリやんも狂犬病の注射で結局 今日はみんな注射です






すぐ終わるから・・・なつは1年のワクチン接種です。






しないとだめよ~~  怖い病気になったらどうするんよ~!






行くまでいつもこんなんです。


チェリやんは ずっと向こうむいて・・・・間違ってるわ~


チェリやん・・こっちよ!!






いいよ!いいよ!


こっち向いててな~(^^)


こんなこと言いながら 病院に到着!! 朝早く行ってるから1番でした(^^)


なっちゃんは怖いながらも しっぽ振っていました。


ぷっちゃんは 先生がよって来るたんびに 目がまん丸になってました(^m^)


チェリやんは 台の上に乗るとなぜかしっぽを振っていました。


最近はしっぽを振ることが少なくなったので、なんか嬉しかったです。


『しっぽ振ってるわ~』って言ってしまいました(^^)


先生が『注射嬉しいんか~』って・・・(^^;) 


私は頭の中で・・・『それはないわ~~~』って突っ込んでおきました(^m^)


でも しっぽフリフリで私が嬉しかったよ!チェリやん!!


注射も終わり帰り・・・・






全く出てきません・・・何かあったらすぐにカバンに逃げ込むぷっちゃん!!






なっちゃんの言うとおりすぐやからチクッっとやし、チェリやんの言うとおり慣れやで~~


でもね・・・なっちゃん・・・君はもう終わりやと思ってるやろうね!!


2週間後は なっちゃんだけ 狂犬病の注射ね!!






笑ってた口がふさがらないみたいです・・(^m^)ププッ!


なっちゃんが狂犬病の注射打ったら みんな終わりやで・・・


がんばれ~~





寝たふりしてもだめ~~~~!!






いつも思う・・・このシールもっと可愛かったらいいのにな~って!!


このシールを見たら 昔 うちのお父さんがよく並べて貼ってたな~って・・・(^m^)


ついでにこれも買ってきました。





フロントラインです。 いろんなとこで売ってますけど よく効くのは  


やっぱり病院のです。


今日は みんな~ お疲れさまね~~







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃんぷっちゃんちぇりやん注射お疲れ様でした~~v-10
車の中では暗かったのに病院につくと尻尾フリフリはいいな~~
うちなんかビビリまくりですよ
そうねちぇりやんのいうとおり慣れやね
やっぱりいいこと言うな~~
さすが年の功やね
なっちゃんまた狂犬病注射がんばってね~~v-411
ポチッv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年07月29日(火)09:44 [編集]
 
3ワンとも注射だったんですか?
皆 頑張りましたねv-410

ぷっちゃんはこの前病気をしたばっかりだったので きっと病院は嫌がると思ってました!やっぱり先生が寄ってくるたびに目もまん丸になりますよね。
なっちゃんとチェリーちゃん。ちゃんとおシッポ振っておりこうさんでしたi-178

なっちゃん 2週間後、また頑張って!!ぽちぽち。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月29日(火)16:41 [編集]
ariさんへ 
★いつもコメントありがとうです★

ホントに車の中は暗いムードでしたよ(~_~;)
だいたいわかるんでしょうね♪
そう♪そう♪ チェリやんの言う通り慣れですよね~♪なつだけ 狂犬病注射です(^^ゞ
それ終わったらみんな終了です(^^ゞ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月29日(火)18:41 [編集]
白玉 きなこさんへ 
★いつもコメントありがとうです★

そうなんですよ~♪3ワンとも注射だったんです♪
バラバラなんですけど…

ぷっちゃんはやっぱり怖かったみたいです。
病気になる前はルンルンだったのに…今は目がまん丸です。でも これはしょうがないもんね~
なつは歯を抜いてもらったりしたのに なんかビビりながらもしっぽ振ってましたよ♪チェリやんも…

なつはまだあと狂犬病注射残ってるんです~これが終わったらみんな終了です★ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月29日(火)18:45 [編集]
 
みんなで注射だったんですね~。
注射した後って数時間様子見てないといけないから
みんな一緒の方がいいですね。
なっちゃんワクチンして2週間で狂犬病なんですね!
私が行ってた病院は1ヶ月空けてたので今年も同じようにしました。
病院によって違うのねぇ(^^;)
犬シール並べて貼ってるお宅ありますねw
他に貼るとこないですもんね~。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月30日(水)04:24 [編集]
Bzeroさんへ 
そうなんですよ~みんな注射なんですよ~(*^^*)
そうなんです ワクチンして狂犬病にしたんです(^o^)意味はないんですけど…(~_~;)犬のシールみんな玄関に貼ってますよね~(*^^*)私も 昔貼ってた
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年07月31日(木)01:45 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

