スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お買い物~~~♪

今日は朝は雨が降ってたけど止んで曇りでした。





そんな天気でも なっちゃん・ぷっちゃんは元気いっぱいです♪









なっちゃんです・・・







大好きなガムです・・






ぷっちゃんです・・・







噛んでるように見えますが・・・全く噛めてません(^m^)






みんなが 遊んでるうちに買い物に行こうと1人で出かけました。







お昼にはこれを食べました~








まぁまぁ 美味しかったですけど、たまねぎが入ってたのが残念でした(><)




たまねぎが苦手な私・・・





食べ終わって・・・ペットショップに行きました~~




今日は自分の犬のは買うつもりではなかったんですけど、




骨型のビスケットを買ってあげました。








紅いものビスケット・かぼちゃのビスケットです




1つ 120円です。 安さにビックリです。










次は可愛いのを見つけたので ついつい買ってしまいました(^^;)




可愛いでしょ♪ クロックスの携帯ケースです♪




2つ買いました(^^)




あっ!まぁちゃん(パパ)とお揃いと思いましたか??




全く違います(^m^) 1つは予備です(^^)




色に悩んで結局2つ買ってしまいました(^^)




1つ 819円でした。1000円以内なのでよし!としよう~♪







帰りに100均に行って なっちゃんの大好きなおもちゃを




買いだめに・・・2つあったので買いました~♪








100均行くとついつい色んな物を買ってしまいます(><)







さてさて 帰って ビスケットをあげおうと・・・








この子達は すぐにガブッ!っては食べないです!





まずは・・・臭いかいで・・・










次は ペロペロ舐めて・・・から・・










ぷっちゃんがいると なつは 食べれません!!





何でもそうです(^m^) ずっと ぷっちゃんが諦めるのを待ってます。




結局最後は なっちゃんの物になるんですけどね(^^)







1人で買い物は楽しかった~でも 歩きすぎて足が痛~い(><)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
一人でお買い物ですか?
楽しそうだな?美味しそうだな?ってニコニコしながら読んでいったら。クロックスの携帯ケース!ひとつは予備ですか!思わず吹き出し アイスコーヒーが口から飛んで出ましたv-411

なっちゃん、やさしいんですね。ぷっちゃんをちゃんと思いやってるんですね。i-178こういう事すべてを含めてANちゃんちって 素晴らしいおうちなんですね!ブログを通して伝わってきますv-410
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月30日(水)08:45 [編集]
ワ~イ♪遊びに来れましたぁ☆ 
なっちゃんの持ってるガムと、ぷっちゃんの持ってるガムは同じ大きさなんですか?
ぷっちゃんが持ってると、すご~く大きなガムに見えます(笑)
相変わらず、なっちゃん上手にガム持ててますねv-344
ちょこは、相変わらずカイカイ攻撃ですv-355

クロックスの携帯ケース!可愛い~v-353欲しい~☆
しかも、やっすっv-3541000円以下なら、ちょこママも気兼ねなく買えるわぁ!
良いなぁ~♪すごく、良いお買い物ですよ!私もきっと、2個買うなっ!
私も予備買いするタイプなので、ANちゃんさんの100均おもちゃとケースの予備買いウンウン!分かる!分かる!
…ちなみに、ちょこママはなおし込んでしまって予備がどこにしまったのか?
分からなくなるタイプですv-356
大事なものも全部、大事にしまいすぎて分からなくなるv-389
…ので、大事なものは全部ちょこパパに預けてます(笑)

なっちゃん、ジィーと見て待ってるんだね!エライねv-425
うまく3ワンちゃん、お互い補いながら尊重しながら共存していますよね…ホントいつも感心しています。きっと、ANちゃんさんがいつも優しく見守ってるから…3ワンちゃんとも安心して日々過ごせているんでしょうねv-344
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月30日(水)10:04 [編集]
(笑)まぁちゃんに持たせてあげて~ 
クロックスの携帯ケース超可愛いねぇ~
(笑)まぁちゃんの分なんて誰も思ってないよ(笑)
本心言えば・・・・まぁちゃんに是非使ってほしいとこだけどね(^_-)-☆
想像しただけで噴き出しちゃうよぉ~スーツにお花の付いた携帯ケース・・ぷぷぷっ

ANちゃんちはちゃんとワンコ序列合ってるね。
ぷっちゃんに遠慮するなっちゃんも・・・想像すると・・・オモシロイ★

100均・・・ここ最近何度行ったことか・・・
ついついいらないものも買っちゃうのが100均だぁ~と反省のあずきママです。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月30日(水)11:50 [編集]
 
今日はお仕事お休みだったんですね。
一人でお買い物楽しかったでしょうね。
携帯ケース可愛い!
是非パパさんとおそろいにしてくださいね。
私もよく、色で迷って二つ買ってしまいます。
こういうの大人買いって言うんですってね。
そうそう、私も今日は一人でお買い物に行きました。
大型ディスカウントセンターへ
ラップにシャンプー、トイレットペーパーにインスタント焼きそば
たくさん買ってきましたよv-411
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年07月31日(木)00:09 [編集]
 
パスタは玉ねぎ入り多いですよね(^^;)
玉ねぎ入りのメニュー出てきたらどうしてるんですか!?
骨型のビスケット大きいですね。
なっちゃん一人で食べちゃったのかしらw
好きなおもちゃのストックもできてよかったですね♪
当分困りませんねww
お買い物始めると止まりませんよねぇw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年07月31日(木)04:13 [編集]
白玉 きなこさんへ 
★コメント遅くなってすいません★
1人で買い物が以外と好きだったりするんですよ~(*^^*)なんか 好きなとこ行けるしね♪
暑くなかったら 自転車でブイブイ行きますよ~(*^^*)
クロックスの携帯ケース笑っていただけました~(*^^*)なんかね~1つを選べなかったんですよ~(*^^*)
吹き出しちゃいましたか~りりぃちゃんにはかからなかったですか~(*^m^*)
なつはたぶん自分が下ってわかってるのかもです。
初めに そういう風にしました。
チェリやんは目が見えないから なつが上の立場になったら チェリーにちょっかい出すようになってもだめだから なつが小さい時にチェリやんがやったかのように見せかけ なつがチェリーにちょっかいだした時にチェリーを前にしてなつを倒して チェリーは怖いやで!って なつにはしました。って実際したのは私…(~_~;)チェリーは何?って感じでした。
ぷちは自分でやったみたいです。
なんか 後から来た子が強くなると 上手くいかないような気がして…(~_~;)
私が一人アタフタでしたよ(*^^*)
いつもありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)03:08 [編集]
ちょこママさんへ 
★コメント遅くなってすいません★
なつもぷち同じ大きさのガムですよ~(*^^*)
ぷち小さいからかな~(*^^*)いつも 子供と間違われます(~_~;)『11年のおばあちゃんです』って言ったらビックリされます(*^m^*)
携帯ケース可愛いいでしょ~いや~ママさんも気に入りましたか~♪
色選べなかったんですよ~ついつい2つ買ってしまった(*^^*)
ママさんも予備買いですか?一緒ですね
100均のお気に入りのおもちゃでよかったですよ~♪2つ買っても210円~♪なつもよくわかってくれて嬉しいワン♪
ママさんの予備買い箱作っておかないとね
ちなみに 私も いつもあちゃこちゃ置いてしまいます
なつは 奪い取ったりしないんですよ~今までケンカもないですし そうしないとダメだと思って なつが小さい時に頑張りました(^_^)v
なにかしたら 私の鬼の目が…って思ってるかも(~_~;)
いつもありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)03:17 [編集]
あずきママさんへ 
クロックスの携帯ケース可愛いでしょ~♪
年と合わないけどついつい買ってしまった(*^^*)
まぁちゃんにも『いる?』って聞いたら 無視でした(~_~;)
チェリーの為になちには小さい時に頑張りましたよ~(*^^*)ぷっちゃんは自分でできるので 知らん間に ちゃんと順序ができてました
100均好きで~意味なしに行ってしまうよね~(*^^*)

いつもありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)03:21 [編集]
あいラブyouママさんへ 
休み だったんです♪
一人で気晴らしに行っちゃいました♪
携帯ケース 年甲斐もなく買ってしまいました。しかも2つも…(~_~;)
ママさんもお買い物でしたか~(*^^*)
でも ママさんのラップ シャンプー トイレットペーパー私も買わないと!って今見て思いました(~_~;)
私は 何を買ってたんや~と思った瞬間です(T_T)

いつもコメントありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)03:26 [編集]
Bzeroさんへ 
遅くなって すいませんです(~_~;)
パスタ 玉ねぎ辛いです玉ねぎメニュー出てきたら 人と一緒なら食べますよ~(*^^*)なんか 横によけるのは イヤらしいかなって思うから(~_~;)
以外と食わず嫌いなんですよ~柔らかい味のしみた玉ねぎは食べれたりするから…(~_~;)
なつ ビスケット なんやかんやでぷっちゃんと分け分けになってました♪
おもちゃもオッケーですよ~(*^^*)200円だしね♪
いつもコメントありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)03:30 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

