スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寂しがり屋さん

今日も暑い天気でしたね・・・でも まだマシな天気でした。




昨日は まぁちゃん(パパ)が帰りが遅くて私は ずっとパソコンの前にいてたんですけど




その間 ずっと 上を見上げてる子が・・・








ぷっちゃんです。 ずっとココにいてるので座椅子を置いてあげました。




まぁちゃんがいない時は・・・ずっとこんなんです。




いてる時はあまりこないのに・・・(^^;)








なっちゃん しっかりしてきたね~




でも まだ頼られてないね(^m^)








そんな事ないよ~ でも・・・まだ頼られへんかな~(^m^)









ほんまやね~(^m^)










なっちゃん まだまだ・・・










子供やね・・・(^m^)




ところで ぷっちゃん 首痛くなるよ・・・(^m^)




ぷちも以外と寂しがり屋さんです。でも なつも ここからあまり動かず




わざわざ こっちにおもちゃ持って来てました・・・




みんな 以外と寂しがり屋です(^^)







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きなこママも淋しがりや! 仲間に入れてね。
ぷっちゃんはマイペースかと思ったんですが こうしてママさんの傍にきて 見てるんですね。胸キューンとしますi-178
なっちゃんはお顔も可愛いけどする事がいつも可愛いです!
遊ぼってオモチャを持ってくるなんて・・・v-410

昨日はりりぃの避妊で暖かい励ましと 応援ありがとうございました!
とても嬉しかったです!今朝から元気も出てきて オモチャで遊んでいます。i-185ぽち。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年07月31日(木)08:53 [編集]
ウルウル瞳が可愛い♪ 
ぷっちゃん…好きだわぁv-344
ちゃんと座椅子をぷっちゃんの為に持ってきてあげるANちゃんさんも優しいですv-354
やっぱり、ANちゃんさんは素敵v-353です!
なっちゃんも可愛いねぇv-344
ぷっちゃんが、なっちゃんの「遊ぼうよ!」攻撃をスルーしてるとこがププッ!笑っちゃたぁ♪
なんか、ホント良い感じですよね~3ワンちゃんとも!
なんだか、ANちゃんさんトコ遊びにきて3ワンちゃん見てたらホッとしますv-398
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年07月31日(木)09:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年07月31日(木)20:52 [編集]
なっちゃん☆ぷっちゃんコンビ!吉本入りやん 
ぷっちゃんのつっこみ結構辛口やねぇ~
なっちゃんは気持ち伝わらず・・・・ってとこで。
まぁまぁ、なっちゃんの気持ちオバちゃんには痛いほど伝わってるよん★

みんな、ママの近くへの小競り合いかもしれませんね。

ワンコはいつでも一生懸命・・・・・・見習わなければ。と思ったあずきママよん
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年07月31日(木)23:03 [編集]
 
こんなに見つめられてるANちゃん幸せですね。
寂しがってるんじゃなくて、ANちゃんを見守ってくれてるのかも・・・
うちも足元を4ワンに固められて、トイレにも立てません。
chacoは必ず足の上に寝るので足も動かせません。
邪魔だと思ってもやっぱり可愛いですね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年08月01日(金)00:48 [編集]
 
わんこって寂しがり屋さんですよね。
でもそんなとこがますます愛しく思えちゃいますw
じーっと真っ直ぐな目で見つめられると
ついいじりたくなりますが(^^;)
ん。。この間チェリやんはいづこ!?w
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月01日(金)01:16 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
コメントありがとうございます

きなこさんも寂しがり屋さんですか~みんなで仲良く輪を作りましょ~(*^^*)
ぷっちゃんはマイペースだと思いますよね~でも 以外と寂しがり屋さんだったりするんですよ~絶対目が合いますしね(~_~;)
なつはおもちゃがあればいいみたいです♪でも 洗濯物を干してたら ベランダにおもちゃをポイッって投げて 窓から投げて~ってするのは止めて頂きたいですよ(T_T)しかも 何回も…

りりぃちゃん 元気になってよかったですよ~(*^^*)安心しました♪
また 遊びに行きますね~って毎日行ってる私…(~_~;)
いつもぽちありがとうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)03:41 [編集]
ちょこママさんへ★ 
いつもコメントありがとうございます
ぷち ずっと座ってるから お尻痛くないかな~って思いまして 座椅子を…(~_~;)座布団じゃなくて 座椅子ってね~(*^^*)
ぷちはいつも なつのお誘いをオールスルーするんですよ~(*^m^*)私も見てたら笑いますよ♪
今 チェリやんはヤマンバみたいになってるから カットしないとなんですよ~(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)03:45 [編集]
あずきママさんへ★ 
いつもコメントありがとうございます
私から見たぷっちゃんって なんか辛口口調のような気がするんですよ~(*^m^*)
吉本に面接行こうかしら?私が…(~_~;)
なつの気持ちはぷちには全く伝わらずオールスルーですよ(*^m^*)
まぁちゃんがいないから 私なんです…それって=おまけ?
そうなんですよね~ワンコはいつも一生懸命なんですよね~私も見習わなければです(^^ゞ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)03:50 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
いつもコメントありがとうございます
こんな目で見られたら なによ~ってすぐに抱っこしてしまったりするんですよ~(*^^*)甘やかしてます(~_~;)
見守ってくれてるんかな~(*^^*)そう言うふうに考えたら嬉しいですね(^o^)
ママさんも4ワンにガード がっちりですか~ちょっと想像で笑いました(*^m^*)
足の上は 動かしたくても寝顔や顔を見たら動かせないですよね~(*^^*)
罪なワンコたちね~(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)03:54 [編集]
Bzeroさんへ★ 
いつもコメントありがとうございます
以外とどの子も寂しがり屋さんですよね~(*^^*)
そうなんですよ~ この目に負けてしまうんですよ~(~_~;)罪だわ~(~_~;)
全くそのとおり!!いじりたくなります(^o^)
チェリやんは寝てますよ…(-.-)Zzz・・・・
今 ヤマンバ状態でカットしないと…ですよ~(~_~;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)03:58 [編集]
 
ぽちよ!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月01日(金)10:11 [編集]
 
パソコンしてると必ずおもちゃもってきますよね
うちもそうですよ~v-291
はなが寝ているからと私も昼ねしようかな~~
と思って横になるとまたまたおもちゃもってくるし~~v-406
なぜでしょうかね??
ぷっちゃんもなっちゃんもいつもANちゃんの傍に
いたいんですねきっとv-10
  • ariさん
  • URL
  • 2008年08月01日(金)14:06 [編集]
白玉 きなこさんへ 
ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月02日(土)07:49 [編集]
ariさんへ★ 
はなちゃんもおもちゃ攻撃ですか~わかります♪わかります♪寝てても おもちゃが横に落ちてくるんですよ~投げてと…(~_~;)んで もう走る準備オッケーみたいなんですよ~(~_~;)はなちゃんと同じでよかった~(*^^*)ニコニコ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月02日(土)07:57 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

