スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3ワン浴衣姉妹・・・♪

今日も いつもと同じで暑い日でした。 




この暑い夏を・・・みんなで乗り越えよう~~オォォ~








今日はね・・・浴衣を買ったので・・・(決して私(AN)のではございません・・(^m^))




着せてみました・・・・








なつのはなかったので・・・・買ってあげました・・・




しかもセール中で・・・めっちゃ安かったんです(^^)v




1000以下でした(^^)vv




でも短い・・・・これサイズはMなんですよ~~




短いのか これでいいのか・・全くわからないです・・・




まぁまぁ・・よしとしよう・・・♪







お次の方は・・・








チェリやんです♪




これは去年に買ったのです(^^)




でも・・・着せたら ちょっとキツイ・・・(><)やっぱり・・・




最近 よく食べるから・・・この子には 夏バテというのは知らないらしい・・・(^m^)







お次の 浴衣さんは・・・








ぷっちゃんで~す。 全くこっち向いてくれません・・・(><)




でも・・・ぷっちゃんも なんか ピッチリでした・・・




うちの子はなつだけが細いんです。








ってことで・・・今日の我が家は・・・








なつの言うとおり 浴衣祭りです・・・♪




3ワン並んだのを撮りたかったんですけど・・・




全く無理でした・・・3ワン浴衣姉妹を撮りたかったのに・・・残念!!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
皆、可愛いよ~
ぷっちゃんも黒に赤い帯が最高です。みんなちゃんと浴衣を持ってるんですね。
りりぃはなーい。。やっと成長も止まってサイズも変わらなそうだから いっちょ、買ってやろうかな。。v-398
ホント、3ワン並んだお写真が見たかった。。
これで3ワンでお散歩に行ったらみんなに 振り返られるね。。可愛いもんe-343
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月03日(日)08:54 [編集]
 
可愛いですね~~v-10
なっちゃんも浴衣買ってもらったんだね
うちも悩んでるですよ~~v-390
浴衣欲しいけど着ていくとこもないし
でもお家で浴衣祭りもいいですねv-290
チェリやんぷっちゃんピチピチですねv-291
でもなんか可愛い~v-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年08月03日(日)09:33 [編集]
可愛い♪ 
浴衣ですか…3ワン3ようで、それぞれ可愛いですねv-344
なっちゃんの浴衣!1000円以下なんですか!ANちゃんさんは、お買い物上手ですねv-398この前のクロックスの携帯カバーも可愛かったし♪
う~ん、なっちゃんの浴衣、確かに短い…て言われると短いような…?でも、そんなもののような…。
でも、何より可愛いからOKv-426です。
ぷっちゃんの浴衣の金魚さん可愛い~♪チェリーちゃんもよく似合ってます☆
ちょっと、ピチッてるけど(笑)それも愛嬌!愛嬌!
ホント、浴衣祭りですねぇv-410ANちゃんさんは、着なかったの?
見たかったなぁ~v-392
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月03日(日)11:43 [編集]
お~ぉ★べっぴんしゃん3姉妹★ 
夏だ!花火だ!浴衣娘だ~★

もしもし、浴衣娘さんたち・・・・・おひとり殿方が入っておりませんかぁ?
なつちゃんの浴衣渋いわぁ~
模様を拡大して見ようにも
老眼の私には判別できません。
是非・知りたい・・・・竜か蛇か・・・・・
さすがANちゃんこれをなっちゃんにもってくるところが渋いぞ★

次のチェリやんお顔も見せてくれたら「よっ!見返り美人」と呼ばせていただきたかったよ。

ぷっちゃんの番にきて、ごめん、可愛過ぎて笑っちゃったよ。
だって~ANちゃんの写し方の角度が笑いを誘うんだって~
金魚の絵柄で赤い帯、超可愛いのに。。。
ドテッと伏せている真上から撮影するから
昆布巻きに見えちゃった!ごめん!ごめん!これはANママが悪いんだからねぇ。
きっと実物はぷっちゃんの浴衣姿が単独首位ですから~v-218

季節を感じさせてくれるとっても涼しげなブログでしたよ。
みんな可愛くしてもらってよかったねぇ~
おっ!ぷっちゃんから苦情が出ております・・・・お腹がすいたと(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月04日(月)01:49 [編集]
 
みんな、可愛いですね~!
なっちゃんの黒い帯とっても色っぽいですよ。
3ワン浴衣姿でお祭り行きたいですね。
うちも浴衣祭りやってみようかな・・・
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年08月04日(月)02:10 [編集]
 
みんなの浴衣姿かわいいー♪
なんだかぴっちりな感じもかわいいですよ。
チェリやんもぷっちゃんも夏バテ知らずでいいですね(^^)
浴衣ってなかなか着せる機会ないけど
着せたらかわいいから買ってしまいますよね~。
ぷっち去年買ったのは一度も外で着る機会ないまんま終わりました。
写真だけでも楽しめたら良いですかねw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月04日(月)02:52 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
ぷちとチェリやんは去年に買ったんですよ~なつのだけ買ってあげました
サイズが落ちてからと思って
りりぃちゃんは 大きくなってもサイズSですよね?小さいもんぷちと同じだと思うなぁ~
3ワン撮れたのでまたアップします~(^_^)
また見にきてください
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月04日(月)17:31 [編集]
ariさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
ぷち チェリやんあるから なつも買ってやるかぁ~と買ってあげました♪
セールでめちゃ安く変えました
はなちゃんも着たら似合いますよ~(^_^)家で浴衣祭りしましょ~
チェリやんもぷちもピチピチになってました~
去年はそんな事なかったのに~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月04日(月)17:34 [編集]
ちょこママさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~1000円以外でした
他に色々買ったんですけど 売り切れ御免で 他はなかったみたいです(~_~;)
高いのは買えないから 安いのを探索してますよ~
なんか短いですよね~(~_~;)胴が長いのかな
ぷちとチェリやんはピチってます去年は大丈夫だったのに
私の浴衣~絶対無理が…
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月04日(月)17:39 [編集]
あずきママさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
そうですよ~(*^^*)
夏だ~!スイカだ~!かき氷だ~!
食べ物ばかりです

そうでしょ~殿方でしょ~ちょっと変えてみましたチェリやんとぷちは可愛い系なんでなつはイカツイ系にしました竜ですよ~(*^^*)
チェリやをは全く向いてくれなかったんですよ~
ツンツンしたら 首を右~左~って全く
何をおっしゃいます~
ママさんの昆布巻きに私は笑いました♪おみごとっ!
3ワンみんなで撮れたのでまたアップします~
ぷちはいつもお腹空いた~って顔してます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月04日(月)17:46 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
なつはイカツイ系にしました♪お祭りあれば行くのに~(*^^*)いつかわからない私…(~_~;)
ラブちゃん あいちゃんに着せてほしいなぁ~(*^^*)似合いますよ~(*^^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月04日(月)17:48 [編集]
Bzeroさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
ぴっちりでしょ~去年は大丈夫だったのに…
まぁいいかっ!てね
チェリやんは 夏バテというのを全くわからないみたいです!
健康が一番なんですけどね♪
浴衣ってなかなかね~ないですよね~(~_~;)
家で浴衣祭りで…記念にいいかなって思って…
ぷっちくんも甚平さん似合ってましたよ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月04日(月)17:52 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

