スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3ワン3ショット・・・♪ 

今日もいい天気・・・仕事がお休みだったので、たまっていた洗濯物・・・



布団を干し・部屋の掃除に・・・汗だくになりながら頑張りました(^^)



洗濯物を干してたら 仲良く3姉妹が寄り添ってるじゃな~い(^^)



これはチャ~ンス!と 洗濯物なんかほったらかし・・・



今しかないこのチャンス!!今撮らないと・・・今度はないもん!! 



そ~とカメラを・・・・



なつはカメラを向けると すぐにお座り・・・(><)



自然が撮れない・・・私が なつ~お座り~と言って教えてしまったから



すぐに座ってしまうぅぅぅ(><)でも・・・撮るぞ~~~!!

 






チェ~リ~ こっちや~!って言っても聞こえない・・・(^^;)



ツンツンと静かに頭を・・・こっちを見てくれた・・・(^O^)よ~し!!








ってなつ~~~!! 目が小っちゃくなっちゃった~!!



ちゃんと お目目開けて~~~!!








そんな会話は後でしておくれ~~~(^^;)








よ~~~し!! 最高や~~~!!さすがや~~~!!



1人で大喜び!!








ほんとや~♪ やればできるや~~ん!!



撮るのが終われば・・・ぷっちゃん・・・また・・・








またや~!! 取り合いです・・・








自分の物は自分の物なんですよね(^m^)








ケチとかじゃなくって・・・(^^;)








可愛そうな子でもないよ~(^m^)



なっちゃんもあげてるのに、なぜか ぷっちゃんのをほしがる・・・(^^;)



ぷっちゃんのをなつに なつのをぷっちゃんにと変えても・・・



また ぷっちゃんのをほしがる・・・(^^;)



も~知ら~~~ん!!








お気に入り・・・・・








もう1回 この写真(^^)



ちょっと嬉しかった・・・綺麗に撮れて・・・



チェリやんもぷっちゃんもなっちゃんも こっちむいてくれて・・・



いつまでも 3ワンみんな一緒でいてね・・・と思った今日このごろです。






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
最近洗濯物干してもすぐ乾いてくれるので
つい貯めてからやってしまいます(^^;)
3人の浴衣ショット最高ですね♪
かわいい~プリントして飾っておかないと♪
わんこって人のもの欲しがりますよね。
おもちゃとか食べ物。
本能が働いちゃうのかなw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月05日(火)01:32 [編集]
ナイスです♪ 
すごく良いショットが撮れましたねv-353
ホントですね…いつまでも、仲良く3ワンちゃんで一緒にいれますようにv-413
それぞれの個性が出てて、なおかつ素敵なお写真が撮れて、嬉しいですねv-344ぷっちゃんのお顔…ペコちゃんみたい(笑)可愛いv-354なっちゃんのお目目ショボ…も、これまたナイス♪チェリーちゃん、上手にカメラ目線しているね~☆みんな、可愛いよぉv-425

お洗濯、布団干し!お疲れ様ですv-363ホント、汗だくになりますよね。
ちなみにちょこママ、タオルをほっかむり、タンクトップで臨戦体制で挑んでおりますv-426
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月05日(火)08:07 [編集]
 
3ショット撮れましたね~~v-10
バッチリですよ~~
1ワンでも大変なのに3ワンはなかなか難しいですよねv-409
いい写真が撮れると気持ちいいですね
私もこれから汗だくになってお掃除がんばりまっすv-412
  • ariさん
  • URL
  • 2008年08月05日(火)09:13 [編集]
 
最高です!最高です!
何か 私も嬉しい。
上手く撮れるようで撮れないのが  ペットちゃん達のお写真ですよね。
チャンスって思っても カメラを取りに行ってる間に バラバラになっているし・・・
いっそ、一日中 首からカメラを下げてようかと思った事も。

りりぃはなんでも人のものを欲しがります。ルルのも、チャームのも。
どこまで欲が深いの~って思う事もしばしば。
チャームも頑張って渡さないんですが 5分もすれば 離れた場所でりりぃがしっかりと自分のものにしていますv-411
まだなっちゃんは優しいです!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月05日(火)14:08 [編集]
ホント★素晴らしい!ANファミリー夏!バージョンやね 
こうやって全員のショットって、さぁ撮りましょうじゃ撮れないもんね。
最高にナイスショット★

なんてったってチェリやん・・・・奇跡だぁ、気が乗っていたのかな?
この画像は今年の夏一番の写真だね。
きなこママの一日中首からカメラを下げていたい気持ちわかるぅ~
私も何度も思います。
今は半径2m圏内にはカメラおいてますよん。この間バッテリー切れだったけど(T_T)

ワンコは子供とおんなじで、他の子が持ってるものがいいんだよねぇ
全くおんなじものなのに(笑)
そこがカワユイとこだけどね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月05日(火)16:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月05日(火)16:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月06日(水)02:07 [編集]
Bzeroさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
私も 洗濯物ため派です♪
でも すぐ乾くから助かりますよね
上手に3ワンショットが撮れて嬉しいです
記念♪記念♪です
なつはいつもぷっちゃんのをほしがるんですよ~(~_~;)なんでやろ~交換したってもまたほしがる~(^_^)みんなそうですよね
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月06日(水)17:37 [編集]
ちょこママさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
やっと 撮れましたよ~(^_^)ぷっちゃんのペコちゃんには笑いましたよ~(~_~;)なつは目がちんちくりんになって…ショボって…(~_~;)一番難儀したのはチェリやん!!
全く向いてくれなかったですよ~(~_~;)
でも頑張りました
でも ママさんのほっかりぶには笑ったよ~(^_^)
ママさん 面白い!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月06日(水)17:43 [編集]
ariさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
頑張りました~みんな一緒は難しいものですね~
でも 撮れたら気持ちいいし ニヤけたよ~(^_^)
ママさんも お掃除頑張ってね
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月06日(水)17:47 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
ママさ~ん! 上手に撮れてますか~(^_^)嬉しいです♪
みんな同じなんですね~(~_~;)今がチャンスって思って手にカメラはないし
目を合わさずに フフ~ンって感じに撮りに行きましたよ…
りりぃちゃんもほしがりますか~(~_~;)
あ~一緒でよかった~(^_^)
みんなそんなんですね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月06日(水)17:53 [編集]
あずきママさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
奇跡でしょ~(^_^)しかも チェリやん こっち見てる~(^_^)
嬉しいわ~(^_^)
でも チェリやんで何回も撮ったんですよ(^_^)
だから なつも目がショボに…(*^m^*)
この夏一番のショットですなつは なんでもぷっちゃんのをほしがるんですよ~(~_~;)みんなそうなんですか~(~_~;)
ホントに面白い子だわ~(^_^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月06日(水)18:04 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

