スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

散らかし名人・・・

今日も 夕方まではいい天気・・・今日も布団を干しに・・・・




さぁ~さぁ~ もうすぐきますよ~(^m^)




我が家のやんちゃ娘が・・・カメラを構えて待ってます(^m^)




きた~~~~~!!!!








えっ! また 何を持って・・・




それを持ってくるとは 予想外でした・・・(^^;)








ププッ!(^m^)




落としちょ~~~ん!!









2008-08-05-001d.jpg



見ればわかるよ!!




そのおもちゃも干すんか~~~(^^;)




はいはい・・・早く家に入るよ・・・








家に入ってから返しますよ・・・




家の中に投げたら・・・








すごい格好・・・(^^;)お恥ずかしい・・・(><;)




ちゃんとした女の子ですから・・・(^^;)








1年3ヶ月・・・まだまだ子供ですね・・・




でも・・・私は一生懸命お片付け・・・




この方は・・・








一生懸命  散らかしてくれます・・(^^)




よく とっかえひっかえで遊べるもんだわ~(^^)




見てるだけでおもしろ~~~(^^)また その時は楽しい顔するんですよね(^^)




でも、自分でお片づけしてくれたら もっと嬉しいのにね・・・(^^)エヘッ!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
なっちゃん… 
おもちゃで遊んでる写真、なっちゃんのお顔がどこなのか…分からないよぉ(笑)
それだけ、夢中なんだね♪楽しいんだね♪
今日も元気☆って事だよね!それが、一番嬉しいねv-354
やっぱり、ワンコでも子供だと幼いんですかね?
ウチも、先日ちょこパパと話してたんだけど…ちょこ、仕草とか表情が幼いねv-410って話してたんです。ちょこが幼いのかな?なんて思ってたんだけど(笑)
なっちゃんの表情見てたら…同じ!同じ!可愛いなぁv-344
胸がキュン~ってなりましたv-398
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月06日(水)07:32 [編集]
 
なっちゃんもおもちゃ大好きなんですね。
とっても楽しそうに遊んでいますね。
遊んだ後は自分でお片付けできるともっと良いのに・・・(笑)
youもchacoもおもちゃ大好きですが
なかなか遊ばせてあげれなくて可愛そうです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年08月06日(水)09:55 [編集]
 
オモチャをとっかえひっかえ 持って来るのは同じです。それでも持って来る時に一瞬どれにするか、悩むんですよね。それが可笑しくて。。
そのキウイ位の大きさの頭で何を考えてんの?っていつも聞きます。
この子達が人間位の大きさの脳みそを持ったら 怖いくらい賢くなるんでしょうね。ってか、何を言ってるんでしょう? わたし。。v-398 ぽちぽち。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月06日(水)14:04 [編集]
なつ姫 プリチィ~よ★ 
これだけ楽しそうに遊んでくれると
おもちゃも本望だわねぇ

一人遊びが上手ななつちゃん
まだ1歳3カ月かぁ
そりゃぁもうしばらくパピーちゃんに半分足突っ込んでるのよねぇ
このなっちゃんの魅力いつまでも残していてほしいなぁ

別件ですが・・・・
未熟な私・・・
ブログを更新したんだけど状態が「下書き」のままになっていて公開されません
なんで?いつも通り「記事の保存」クリックしてるんだよ
たすけてーー(T_T)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月07日(木)01:33 [編集]
 
後を追いかけてくるのに
わざわざおもちゃ持ってくるときありますよねw
おもちゃは毎日片付けても次の日には
綺麗に散らかしてくれますもんね~。
片付けも教えたらできるのかなw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月07日(木)01:43 [編集]
ANちゃんごめん★ 
お騒がせしました
記事の公開できました(^_^;)
なぜかわからないんだけど
記事の設定が下書きに変わっていたの。
変えたつもりはないんだけどね

たすけて~なんて言っちゃったけど
解決したのでごめんちゃい★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月07日(木)02:30 [編集]
 
なっちゃんどこにでもANちゃんの後を付いていくんですね~v-10
可愛いな~~
うちもいっしょですよ トイレもお風呂場もベランダも
いくとこいくとこ付いてきますv-403
なっちゃんはいつもおもちゃ持参なんですねv-290
はなは私がおもちゃを片付けていると飛び掛ってくるんですよ?
なぜでしょうか???
  • ariさん
  • URL
  • 2008年08月07日(木)08:39 [編集]
ちょこママさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
ホントにどこが顔なのかわからないんですよ~(~_~;)
女の子なのに 足広げて…もう恥ずかしいわ~(~_~;)ワンコっていくつになっても三歳児なんですって…(*^^*)だから することが子供だし悪さしても、そこに置いてた私が悪いんやなあ~って思うようにしてますよ~ホントにその通りだもんね~(^_^)
なんでも口にするし 手が届くのはもぅおもちゃだしね
そういうとこが可愛いですよね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月08日(金)01:14 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
なつはホントにおもちゃが大好きなんですよ~(^_^)
もぅ楽しそうにくわえてますよ(*^^*)
でも次から次とだすんです自分で片付けてくれたら ホントに嬉しいんですけど…(~_~;)
youちゃん chakoちゃんもおもちゃ好きなんですね~おもちゃで遊んでくれてたもんね(*^^*)
あいちゃんが狙うのかな~(^_^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月08日(金)01:17 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
りりぃちゃんも 同じですか~次から次へと…でも 私も思う時ありますよ~なつもぷちも脳ミソ小さいのに…何を考えてるんかな~って(~_~;)
もい 人間くらいの脳ミソあれば 私の事何を言われるか…(~_~;)こわい~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月08日(金)01:20 [編集]
あずきママさんへ★ 
二回もありがとうですよ~更新できてよかったですよ~もしかして 幽霊の仕業かもよ…(*^m^*)ププッ
そうなんですよ~もうすぐ1年3ヶ月~(^_^)早い~(^_^)
なつは このままでいいですね~なんか 見てても面白いし
いつもありがとうですよ♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月08日(金)01:24 [編集]
Bzeroさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
そう~わざわざ持ってきて 足のとこにポイッって置くんですよ~ぷっちくんもですか~(*^^*)
一緒ですね~片付けてもまたすぐに散らかって…すでに今もです♪
片付けてくれるのなら教えようか(*^m^*)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月08日(金)01:27 [編集]
ariさんへ★ 
♪コメントありがとうございます♪
なつは ストーカーですよ~(~_~;)
でもそれはパパがいない時だけ…いてるときは 私にはあまり…(~_~;)どういう事!!
あの例のおもちゃがいいみたいです♪
あ~なつも 片付けたら 取り返しにきます それかガン見です!!取られると思うのかな
取らないのにねぇ~(~_~;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月08日(金)01:30 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

