スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

スッキリがいい!!

今日も暑かったですね~(><)




もう昼間は半分溶けてる私です。






仕事から帰ってきたら まぁちゃん(パパ)が デザ~トを買ってきてくれました。



おっ!やるね~♪メロン美味しそうやん!!



私 どっち食べていいん?と聞くと・・・・んっ!コーヒー好きやろ~コーヒーゼリー!と・・・(^^;)



くそ~!まぁちゃんもメロン食べたかったんやな~(><)










今日はね・・・婆や2ワンのカットの日・・・(^^)



モッサモッサだったので・・・スッパリサッパリと・・・










これで 当分は大丈夫!!









うんうん!ぷっちゃんもお似合い・・・♪




後は モッサモッサのなっちゃん・・・




なっちゃんもカットやで~~~









チェリ婆・ぷっちゃんのスッキリカットで笑ってる場合じゃないんよ~




なっちゃん 暑苦しいやん!!










なんか 暗~くなってしまった・・・なっちゃん・・・(^m^)




がんばれ・・・なっちゃん・・・




カット後 またアップしますね~♪








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
デザートの選択権は買ってきたパパさんだったんですね(^^)
おいしそうなデザート♪
パパさんも甘いものお好きなんですね~。
ぷっちゃんもチェリやんもスッキリツルツルになりましたね♪
まだまだ暑い日が続くからこれで少しは涼しいのかな。
なっちゃんもそろそろトリミングなんですね。
またトリミングした写真楽しみにしてます♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月08日(金)01:42 [編集]
優しいのね… 
ANちゃんさんは、どこまでもv-398
その広い心は、どうしたら持てるのぉ~(苦笑)
ちょこママだったら、パパさん関係なく…「コレ♪」って、メロンの方を即効パクついてるなっv-355どんだけ、食い意地張ってるねん!って感じでしょ(アハッv-391
…でも、まあちゃんさん優しいですねv-344
ウチのパパさんなんか、そんなこじゃれた事出来ない人だもん(笑)

ワァ~!チェリーちゃんも、ぷっちゃんもスッキリ!サッパリ!しましたね☆
もしかして、3ワンコちゃんともANちゃんさんがいつもトリミングしてるの?
すご~いv-353私にも、そんな器用さが欲しい…v-406
なっちゃんの浮かない顔…ププッ!可愛い~v-363

なっちゃん!キレキレイなった可愛いお顔、今度見せてね~v-410
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月08日(金)08:42 [編集]
 
うちのパパもよくデザート買ってきてくれますが
もっぱらコンビニデザートです。
うちはこういう場合は半分づつ食べますよ。
どちらも捨てがたいものね~!
チェリーちゃん、ぷっちゃんとってもすっきりで
涼しそう!
なっちゃんのカットも楽しみにしてますね。
chacoも昨日トリミングに行ってきました。
youだけボサボサです。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年08月08日(金)08:43 [編集]
やっぱメロンっしょ! 
どちらか選べと言われれば8割がたメロンなはず(;一_一)
まぁちゃん!メロン2個にしてあげてねぇ~

さておき、ちぇりやん・・・いきましたね~思いきりカット
これはサッパリ・スッキリがテーマでホント一番だわ!
うちのバーヤたちもバリカンしたいよ~
でもうちは短毛犬だから地肌ピンク丸出しになっちゃう(T_T)

ぷっちゃん痩せちゃったみたいにみえるよん!
お目目もパッチリさんで5歳は若返ったね(5歳って微妙でした)

今度はなっちゃんね。
期待してるけど
ANちゃん・・・・破天荒なアイディアは心臓に悪いから駄目だよ~
UP楽しみ。
暑苦しいなんて言わせない・・・・・は危険だよぉ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月08日(金)15:48 [編集]
 
おいしそうv-411
今は夕方5時。。 おなかも空いてきてる。 両方食べたい。

チェリーちゃんもぷっちゃんも すっきりしましたね。
ぷっちゃんはおメメクリクリですね。とてもじゃないけど、お婆ちゃんには見えません。i-237毛もツヤツヤしているように見えるけど。。

ぷっちゃんの隣に座ってるなっちゃんは トリミングと分かるとテンション下がったお顔になりましたね(笑)でもこればっかりはね! 行って綺麗にしてもらわないとi-185

ANちゃん、メバチコ 治りました? あれって一番の原因は疲れらしいです~
寝て疲れを取るのが いいんですって!
いつも うちに来てくれてありがとう。とても嬉しいですi-178
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月08日(金)17:25 [編集]
 
メロンムース美味しそう~~v-10
これを二つ並べたらやっぱりメロンのほうですよね
どもやっぱりまあさんが買ってきたから仕方ないかなv-409
ぷっちゃんチェリやん涼しそう~~になって~いいな~~
今度はなっちゃんですね
うちもそろそろといいながらまだ行ってないんですよ
早くすっきりしたいですねv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年08月09日(土)13:45 [編集]
Bzeroさんへ★ 
♪遅くなってすいません♪
まぁちゃん お菓子とかはあまり食べないんですけどこういう系は好きみたいです(^_^)
ぷっちゃん チェリやんは短いのが一番!なんですよ~(~_~;)チェリやんは最近家でもシャンプー嫌がるようになってるから 短い方が楽だしね
なつも短くしますよ~(^_^)またみにきてください
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月10日(日)00:37 [編集]
ちょこママさんへ★ 
♪遅くなってすいません♪
なんとなく このコーヒーゼリーは私やなっていう雰囲気がありました
やっぱりメロンですよね~私がコーヒー好きやからって デザートまでコーヒーとは…(~_~;)
ちょこパパさ~ん!
ママさんにデザート買って来てください~(^_^)
なつはカットがあまり好きではないみたい(~_~;)でも プードルの定めなので…我慢してもらわないとね(^^ゞ
またなつのカット後を見てくださいね(^_^)

いつも来てくださってありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月10日(日)00:43 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
♪遅くなってすいません♪
ママさんのパパさんは優しそうですよね~(^_^)私はそう思います(^_^)
いつもは半分ずつしたりするんですが まぁちゃんはコーヒーがあまり好きではないみたい(~_~;)もしかして 作成だったのかな(~_~;)
chakoちゃんもカットしたんですか~(^_^)
またまた幼くなったのかな♪なつは大人カットにしました
またみにきてください♪
いつも ありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月10日(日)00:46 [編集]
あずきママさんへ★ 
そうですよね~メロンですよね~(^_^)私も狙ってたんですよ~
無理でした^_^;
チェリやん行きましたよ~思い切りカット(~_~;)
最近は年のせいか 体が油症になってきてるんですよ(~_~;)
ぷっちゃん 痩せたみたいに見えますか~ちょっと嬉しい
なつのカット後 また見てくださいね~(^_^)

いつもありがとうですよ♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月10日(日)00:51 [編集]
白方 きなこさんへ★ 
♪遅くなってすいません♪
夕方はお腹空きますよね~何かをたべたい病になる私です(~_~;)
チェリやんもぷっちゃんもスッキリですよ♪
これが一番です♪
なつは テンション低かったです
でも カットしないとね~(^_^)
メバチコ心配してくれてたんですか~嬉しいです♪
前に右目にできたんですけど だいぶマシになってね~また 今度は左目になってしまったんですよ~(~_~;)
よく寝ないとだめですねありがとうございます♪
りりぃちゃんに会うのを楽しみにしてますよ~(^_^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月10日(日)00:57 [編集]
ariさんへ★ 
♪遅くなってすいません♪
やっぱりメロンですよね~(~_~;)そうなんですよ~買って来た者に 選ぶ権利があるんですよ~(~_~;)
ぷっちゃん チェリやんスッキリサッパリですよ~(^_^)
なつもカットしたんでまた見てね~(^_^)
いつもありがとうですよ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月10日(日)00:59 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

