スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミングデー♪

今日も暑かったですね・・・もう昼から3時くらいまでは地獄ですね~



皆さん 体には気をつけてくださいね




さてさて 昨日はなっちゃん(プードル)のカットデーでした











体は3ミリです(^^)暑いからね~♪




って スッキリカットが大好きな私なんです(^^;)




今回は前回とあまり変えてないです(^^)




体はシュナウザーカットに・・・




顔はムスタッシュ風に・・・耳も半分より下までバリカン・・・




スッキリですね(^^)











疲れたみたいです。




そりゃ~疲れますよね(^^)ずっと立って頑張ってるんだしね(^^)










頑張ったご褒美は・・・なにしよう~~!!




ガムやな・・・(^^;)






いつも コメントやぽちしてくださってありがとうございます


コメント返しが遅くなってすいません・・・


こんな私ですが頑張りますのでよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お耳カワユイよ~★ 
さっぱり・スッキリやねぇ~
よかった・・・・・
ちぇりやんほどさっぱりしていたらどうしょうと思ってましたよん。

なっちゃんはそのカットよくにあってるねぇ
お耳一度してみたいが・・・・・・・あずきにはどうなんだろう(@_@;)
お耳の毛っていちばんボッサーになるのよ~
お耳の根元も毛玉になるし・・・・

うちは前回のトリミングからまだ10日も経ってないけど
もうすでに足ヤ手が毛玉(+_+)
「体は短めでお願いします」って言ったから手足はほとんどカットされてなかったのよん。
モーーーーッ。

なっちゃんのお写真見ていたらまたトリミング連れていきたくなっちゃった(*^_^*)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月10日(日)00:49 [編集]
 
体がシュナウザー!?!?
どんな風になってるのかしら。
なっちゃんはべっぴんさんだから
ほんとムスタッシュが似合いますよね♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月10日(日)02:04 [編集]
 
なっちゃんスッキリしたね~~v-10
ほんとにトリミング後は綺麗ですよね
ますます美人さんになったなっちゃんに ポチですv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年08月10日(日)09:17 [編集]
 
なっちゃん、可愛いよ~
お耳はあこがれです。いつかりりぃもしてみたい。けど、不安。

これで3ワンちゃんが揃ってスッキリしましたね。
もう眠いです!のお顔、可愛いi-178
長いじかんが かかるんですから疲れるのは無理ないね、大好きなガムをもらえてよかったねv-410

ANちゃん、忙しいし、疲れているんでしょう?
ゆっくり休んで~~。訪問もいいから・・・  ぐっすり眠ったら疲れもとれるよ~
更新してなくてもポチには来るよ~。メバチコもできてたし、ちょっと心配。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月10日(日)09:55 [編集]
エッ~ツ!! 
ANちゃんさんて…プロのトリマーさんなの?
私、知らなかったの?アワワワ…v-405動揺中。「しばらくお待ち下さい」

はぁ…ビックリしたぁ!あまりに、上手過ぎて!

なっちゃん、可愛い~v-344お耳が可愛い~!つぶらなお目目が可愛い~!
あ~ぁ!ANちゃんさんチが近かったら…是非!是非!ウチのちょこさんのカットをお願いするのにぃ~v-393お代金は少しおまけしてね♪(笑)
ちょこは、トリミングしてまだ一ヶ月なんですけど…もうボサボサだしv-356
目の周りの毛が伸びると、おじいちゃんみたいになるしv-390
せめて、お顔周りでもカット出来たら良いな…って思ってます。

ANちゃんさんって、ホント器用ですよねv-353尊敬の眼差し~v-398
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月10日(日)22:09 [編集]
あずきママさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
サッパリしたでしょ~(^_^)なんか スッキリが好きで…(~_~;)
お耳 一回してみてください♪スッキリですよ♪
あずちゃん 可愛いと思いますよ~(^_^)でも伸びるまで時間かかるものね~(^_^)以外と伸びたても好きだったりする私です♪
体は短くて足はファ~ってボリュームつけてくれたんじゃない?
いつも ありがとうです!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月12日(火)21:33 [編集]
Bzeroさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
そうですよ~体はシュナウザーみたいにしてますよ~(^_^)お尻がスッキリ見えますよ♪
ムスタッシュにしたら 涙やけが目立たないかな~って思って…(~_~;)
いつもありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月12日(火)21:36 [編集]
ariさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
スッキリしましたよ~(^_^)トリミング後は綺麗ですけど すぐにチリチリですよね~(~_~;)
いつもポチありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月12日(火)21:38 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
お耳一回機会があればやってみてください♪
なんか 一回してしまいと 何回もしてしまう私です♪
伸びるまで時間かかりますけど…(~_~;)
これで3ワン 終了です♪
いつも 心配してくれてありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月12日(火)21:41 [編集]
ちょこママさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
フフッ( ̄ー ̄)
仕事を…(~_~;)私は 牛乳配達員+新聞配達員(^_^)なんてね♪
ママさんは面白い♪
いつもありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月12日(火)21:44 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

