スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おもちゃ大好きっ子♪

今日も寒い~夜になると 寒くて靴下を2枚履いてる私です・・・(^^;

今日 お友達から おもちゃを頂きまして・・・

クリスマス風~

まぁ~かわいい~♪ ありがとうございます。

ぷっちゃんと一緒に♪


ぷっちゃん(チワワ)の お口には そのおもちゃは大きすぎるね(≧m≦)

興味ないチェリやん♪


チェリやん(シーズー)は全くおもちゃには興味がない子で チェリやんがおもちゃで遊んでる所を一回も見たことないんです

それとは正反対になっちゃんは・・・

おもちゃ大好き♪


ハイよ~♪ ハイよ~♪投げますよ~♪

取りにいくなつ


取ってくるのはいいんです。今の見ました?あの おもちゃのバラバラを・・
では もう一度・・・

散らばるおもちゃ


これなんです(><)すぐに飽きて違うおもちゃを投げてと言うから
投げてあげたら こんなに散らかりました(><)
皆様もこんなんでしょうか~?
ぷっちゃん(チワワ)もチェリやん(シーズー)もおもちゃに全く興味がなく、
なつが まだいなかった時は家には一切おもちゃがなかったのです。
今じゃ~おもちゃだらけ~

投げろと要求


ぷっちゃんたちも おもちゃで遊んでくれたらいいのに~(^^;

ぷっちゃん&2世

前、2世がなっちゃんにめちゃめちゃされてる時に 君は見捨てたのに・・(^^;
今更・・・仲良し・・・?(^^;

それはそうと なっちゃん!これからちゃんと片付けてくれたら嬉しいな♪

なっちゃんよろしくね♪


そうそう♪なっちゃん いつもその調子でおねがいしますよ!


飽き性のなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちっ♪


仲良しのふりのぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちっ♪


今日もありがとうございます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チェリーちゃんとぷっちゃんはおもちゃで遊ばないんですね!!
何して遊ぶんですか?
うちもおもちゃが常に散乱してますよ~。
片付けても引っ張り出してきてそのまんまなのでゴロゴロ転がってます。
たまに固いおもちゃ踏んで足の裏痛かったりします(笑)
なっちゃん今日はスカジャンでかっこいいですe-266
男の子っぽい格好でも似合ってます♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月27日(日)03:27 [編集]
 
ど~も~(^^)/なっちゃんはおもちゃ好きだよね(=⌒ー⌒=)遊ぶんちゃうかーって思ったらおもちゃもどんどん増えていくのよね~(^^;;ウチのとこも散らかってますよ~(見渡せばσ(^_^;)?私のが…)なっちゃん片付け頑張ろ~!!
  • リン&タラママ
  • URL
  • 2008年01月27日(日)08:20 [編集]
 
なつちゃんかわいいよ! 
Gスカート?も似合ってるね(^^)  お洋服に合うからたのしみだね。
おもちゃで遊んでくれると助かりますね。 うちはすぐ飽きちゃうけど・・。
今はメープルヒートで体調が気になるのかあまり元気に遊ばないみたい。
なつ姫はいかがですか?
うちより少し早めに始まったからもう落ち着いたのかな?
そうだ、人間用のオムツ、やっぱりゼリー状になりました(^^;)
こまめに取り替えないとね、うっかりほっといたらダメでした~。
メープルは、オムツが気に入らないのか、おまたを舐めたいのか、自分で噛み千切っちゃうみたいで困ります。  いろいろ試行錯誤中です(*^o^*)
  • メープルトマト
  • URL
  • 2008年01月28日(月)00:01 [編集]
Bzeroさんへ 
いつも ありがとうございます。
チェリやんとぷっちゃんは全くおもちゃで遊ばないんです。
ボールを投げても 取りに行くわけでもなく(^^;
ぷっちゃんは人に 触ってもらいたい子かな(^^;それで満足みたいです。
チェリやんは 鳴くことなく・・うち来てもう11年くらいなるんですけど、ワンって鳴いたのが1回だけなんです。 それから聞いたことないんです。この子もおもちゃより人かな。今は年だし目も耳もダメなので のんびり~寝て~起きて~の繰り返し(^^)
なつは ぷっちくんと同じですよ~おもちゃ~おもちゃ~って感じです(^^)
私も踏んでしまって キュ~って鳴ったら反応して また喜んでって・・(--;
一緒ですね(^^) 
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月28日(月)00:04 [編集]
リン&タラママさんへ 
いつも ありがとうね!
なつは ホントにおもちゃ好きやわ~
もう音に反応してるし クリスマスのおもちゃ 大きいのかわからないけど
掘るようなしぐさして あのおもちゃ音なるでしょ だから キュッキュッキュッってず~と鳴ってるよ(^^;なんか それが楽しいのか 私にはわからん(^^;
おもちゃもだんだん増えて片付けていったら リン&タラママさんから頂いた おうちが
おもちゃ入れに・・・(^^)でも ちゃんと そこから取りにいってはるわ~(--;
これからも おもちゃは増えそうやわ(^^;
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月28日(月)00:13 [編集]
はじめまして 
ANさま
はじめまして
あずきママと申します。
メープルトマトさんのところから遊びに来ました!
とってもカワユイブログですね。
うちも3匹ワンコがいるんですよ。
あずき(トイプー)以外は10歳と13歳のおばぁちゃんなので
日中眠ってばかりで、ブログネタは「あずき」が中心となってます。
つたないブログですが是非遊びに来てください。


  • あずきママ
  • URL
  • 2008年01月28日(月)00:23 [編集]
メープルトマトさんへ 
来て頂いてありがとうございます。
Gスカート 似合ってますか~あれ実はぷっちゃんの為に買ったのですけど、
ぷっちゃんには大きんです。胴周りはいけるんですけど ちょっと長いんです(^^;
イニシャルも入れてるのに 残念です(^^;
オムツ だめだった?うちは 1日1・2回変えてます。あと オムツ履かせる時、脱がせる時は そぉ~とね(^^)穴開けてる所から、出てくるから・・・でも 履きなれてない子は嫌がるかもね・・・ママさん!頑張って!!ヒートはだいぶマシになったかな!ここ2・3日前は ピークやったかも・・・元気は元気なんですけど たま~に えっ!女らしいやん!って時はありました。(^^;おまたはずっと気になるみたいです。もうちょっとしたら メープルちゃまもマシになると思いますよ。早く終わってほしいです(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月28日(月)00:28 [編集]
あずきママさんへ 
はじめまして 来て頂いて嬉しいです。
うちと同じですね!(^^)チェリー(シーズー)・ぷち(チワワ)が お婆の為に 寝てばかりで脇役になってしまって なつ(プードル)が中心になってしまうんです。
ブログも ホントに初心者で 恥ずかしい記事ばかりで・・(^^;
こちらこそ よろしくおねがいします。
私もお邪魔させて頂きますね(≧▽≦)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月28日(月)00:39 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

