スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2人+3ワン鳥羽に行く①

今日も暑かったです~ そうそう! 11日・12日で一泊二日で

鳥羽に行ってきたよ~~~!!

空いてたので高速降りて ちょっとゆっくり行きました(^^)




やっぱり景色は綺麗けど・・・暑かった~~~




とりあえず 記念撮影・・・


撮ったら サッサと車へ・・・GOです


ホテルについた~~~~~


鳥羽わんわんパラダイスホテルです。




ここは ワンちゃんの為のホテルみたいでしたよ(^^)




ホテル内も綺麗でしたし、足洗い場 おトイレ袋 消毒液 オシッコの後の水も


すべて用意してくれていました。


まず部屋に入る前にお散歩です。




チェリやんも楽しそう・・・・





なっちゃん、海なんて初めて・・・ねっ!


部屋に入って・・・写真撮影をしてくれるってことで 撮ってもらいました




これがまた大変!!


お座り、伏せ、振り返りポーズ、なつはなんとかできましたけど・・・・


ぷっちゃんもまぁまぁ 何回もやり直してできました。


最終的には お姉さんに おやつで釣ってもらっていました(^^;)




チェリやんが大変!! お婆なので耳も聞こえないので お座り!って言っても


なにか・・・?って感じで・・・(^^;) 私のこの手・・・もう必死でしたよ!!


鼻はなんとかまだ効くので・・・またお姉さんにおやつで釣ってもらって・・・


うちの子は おやつで何でもするんだわ(^^;)と確信しましたよ!




チェリやんだけじゃなく あなた達も大変でしたよ!!


写真は1ヶ月後くらいに届くみたいです(^^)




夕方 もうお腹ぺこぺこ・・・


ご飯もワンコと一緒です。 ちゃんとカゴを用意してくれてました。


チェリやんは疲れたのか寝てたので 寝かして・・・・


私はごは~ん!!




美味しかったですよ(^^)




なっちゃん・ぷっちゃんも ちゃんとカゴに入って待っててくれました。




夕食食べた後は 他のワンちゃん達と お遊びタイムです


ゲームをして遊んで・・・あの敷いてる紙の上に 15秒お座りしたら 勝ちみたいで・・・




頑張れなつ~~~!!勝つんだなつ~~~!!




おおぉ~~ちゃんと出来て意外とビックリでした。


お遊びは終わって・・・・夜は花火が上がるということで・・・


外に出て・・・めっちゃ近くから 花火が・・・




音にビックリ・・・めっちゃ大きくて・・・




なっちゃん・ぷっちゃんは もう怖がって 抱っこしても 這い上がって逃げる体勢で・・・


たぶん もう 花火が嫌いになったと思います。


1日は一応これだけで・・・


パッパッの紹介ですいません

明日も急ぎのアップで・・・頑張ります


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月14日(木)03:27 [編集]
 
ホテル!すごくよさそうな所ですね。
お料理も美味しそう。なっちゃんはちゃんと お座りできてたんですね。すごい!
りりぃならカゴから飛び出します。きっと。

お座りゲームも勝ったんですか?
なっちゃんて ホントにおりこうさんなんですねi-178

いりぃは相変わらずビビリ治しの特訓中です。
早く、なっちゃんみたいに 皆と 仲良くなれるようになりた~~い(^_^)v ぽちぽち。

  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月14日(木)15:21 [編集]
 
このホテルいいですね~~v-291
うちも行ってみたいな~
でも車で行くのはチョッと遠いかな~v-409
最近は車の遠出が億劫になってきて・・
情けないですが・・・
なっちゃんちゃんとお座りできましたね~~
えらいぞっv-411
3ワン連れの旅行楽しそうですね
花火も綺麗 でもワンちゃんは苦手が多いみたいですね
ANちゃんまあちゃんお疲れ様ですv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年08月14日(木)16:31 [編集]
おかえりー★お疲れだね~ 
鳥羽のわんわんパラダイスホテル一度行ってみたいと思ってました。
行ってみるには行った人に聞くのが一番ということで・・・・
やはり、シーズンもあるのか、なんてたくさんのワンコちゃんいるのぉ~
これだけお友達がいたら、楽しいね~

花火まであがるということは当別日なのかなぁ?

でも3頭連れANちゃん!たくましいぞ!えらい★

写真撮影の出来上がり楽しみだね。
おやつのことで頭がいっぱいの表情はどんなもんか、楽しみだ~
なっちゃんとぷっちゃんおソロ着てるんじゃない?超カワ~★

旅行記①ということは
もちろん続くのね。
楽しみだ~
旅行できない私にとってANちゃんの旅行記楽しみだからさぁ~
慌てて更新して端折らないでよ~
ゆっくり休んで~詳しく更新してね(^_-)-☆
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月14日(木)18:29 [編集]
 
このホテル良さそうですよね~。
私も気になってました!
わんこに優しいホテルなんですね。
夕飯豪華なお刺身でおいしそう~ホテルはお料理重要ですもんね!
わん用メニューもけっこうありました!?
花火も見れてラッキーですね♪

  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月15日(金)01:06 [編集]
 
こんにちわ!九州は、大分からかばです!
いろんな方のブログを拝見したくてお伺いしました~!
ワンちゃんとのご旅行いいですね~!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
応援のぽち☆
また、遊びにお伺いしますね~!(^^)ノ
  • かば
  • URL
  • 2008年08月15日(金)18:18 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
♪ただいまです~♪
すごい綺麗かったですよ~♪私も行くまで こんなホテルがあるんやなぁ~って全く知らなかったんです(~_~;)
夕食の時も カゴを用意してくださってるし(^_^)
でも なつもプチも出ようとしてましたよ~(~_~;)
ゲーム勝ちました(^^ゞ
紙の真ん中でお座りで…よく やってくれました。
りりぃちゃんは ビビってしまうんですか~そんな風に見えないのに…
りりぃちゃんとなつなら仲良くなれそうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月16日(土)00:41 [編集]
ariさんへ★ 
♪ただいま~です♪
私も初めてだったので…ワンコオッケーな割にはすごい綺麗でビックリでした♪
私も 初めはえ~車で~ってグチグチ言っていましたよ(~_~;)ガソリンが187円でビックリ高いですよね~(~_~;)
なつ ちゃんとお座りしてくれて おやつの景品をもらいました(^_^)
初めての3ワン連れてだったので いい思い出ができました♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月16日(土)00:46 [編集]
あずきママさんへ★ 
♪ただいま~です♪
私も初めてだったんですよ~(^_^)まぁちゃんが予約したので 行くまでどんな所かわからなかったんですよ~(~_~;)

もうね~いろんなワンちゃんがいてましたよ~(^_^)
花火も 全くしらなくて お盆はいつもやってるのかな~
3ワン連れては初めてだったの…チェリやんは寝てばっかりだったから…(~_~;)チェリやんは楽しかったのかな~(~_~;)
写真は無料撮影って書いてたけど しっかり 営業されました(+_+)
一番安いポストカードにしました(+_+)
服も ココで買ったんですよ~ワンコホテルだから ワンコの物もあったので…また安かった(~_~;)
安いのには目がない私…(~_~;)
写真 あまり綺麗に撮れなかったのがほとんど(~_~;)設定が全くわかってない私…情けない(+_+)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月16日(土)00:54 [編集]
Bzeroさんへ★ 
♪ただいま~です♪
やっぱり Bzeroさんは知ってたんですね~(^_^)チェック済みでしたのね(^_^)
そうですよ~ワンコに優しいホテルかも…ワンコと離れる時はないですよ~(^_^)
夕食も一緒ですし…
料理も美味しいかったです♪めったに飲まないビールを飲んでしまいました(^_^)
ワンコメニュー…はね…ササミのセットとかワンコのハンバーグとかあとケーキとかあったかも…(^_^)
花火も見れました…
結局 うちの花火は見れなかった(+_+)やったのかもわからないよ~(^_^)
花火は なつ ぷちがビックリして すごい近くでだったので 音がすごくて…ぷちが音でひっくり返えれへんかだけ すごい心配だったけど大丈夫でした(^_^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月16日(土)01:01 [編集]
かばさんへ★ 
♪はじめまして…♪
九州から遊びに来て頂いて 嬉しいです♪
まだまだ 写真も綺麗に撮れないけど…楽しそうな雰囲気だなんて言って頂いたら嬉しいです♪
ありがとうございます♪
こんなんですけど また来てくださいませ…♪
私も九州まで遊びに行かせて頂きます♪
応援ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月16日(土)01:05 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

