スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2人+3ワンの旅行編~ドッグラン~

またまた のんびりしてしまって遅くなってしまいました(><;)

鳥羽ワンワンパラダイスホテルの2日目です。

屋上にドッグランがあるという事で行ってみました。

暑いからか 誰もいなかったので貸切状態でした(^^)




色んな遊び道具があって 広かったですよ(^^)




なっちゃんも楽しそう♪ チェリやんは寝てたので起こさずそっと・・・

出てきました。




なんか ぷっちゃんが小さく見えます・・・(^^)




やっぱり・・・若い子は・・・




元気だわ~でもね・・・




ちゃんとジャンプしてますが 視線の先は・・・例のボールが・・・(^^;)




そこに 黒ラブちゃんが・・・来てくれました。




なつはボールに夢中・・・でも 黒ラブちゃんもボールに興味深々・・・

以外と100均ボールは大人気・・・!!




黒ラブちゃんにも 渡してあげたらいいのに・・・




ケチな子だわ~(><) ごめんよ~黒ラブちゃん!




あらら・・・今度はチビ黒ぷっちゃんに興味があるのか・・・

ニコニコで寄ってきてくれました(^^)

でも・・・




ぷっちゃんにはちょっと大きい黒ラブちゃんかな(^m^)

カメラケースにスッポリです・・・(^m^)




この黒ラブちゃんはホントに人懐っこい子で・・・

ニコニコ・・・次はまぁちゃんとこに・・・(^m^)




でも まぁちゃんの このビビリの触り方・・(^m^)プッ!

自分の子以外 あまり触ったことなくて・・・ヨチヨチ程度・・・

でも だんだん慣れてきたら・・・




仲良しさんに・・・・




結局 ドッグランは この子達で貸切状態で遊びました。

1Fにはプールもあるんですけど、いっぱいだったので ちょっと覗いただけで

やめちゃいました。

2日間 ゆっくり3ワンと遊ぶ事ができました。

チェリやんは寝てばっかりだったけど・・・(^^;)

初めての3ワン連れだったので 来てよかったです。






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
広そうなラン貸切状態だったんですね♪
なっちゃん楽しそうに走って(^^)
ハードルも飛べちゃうなんてすごい!!
黒ラブちゃんとぷっちゃん色が同じだから親子みたいですねw
暑いからみんなランよりプールだったんですね。
楽しく旅行できてよかったですね♪
いつかぷっちとも行ってみたいな♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月16日(土)01:02 [編集]
 
なっちゃん。アジ、ちゃんと飛べたんですね。カッコいいショットですv-221

広くて ぷっちゃんも 気持ちよさそうです~
カメラケースに入って。。可愛い!
黒ラブちゃんって 優しい性格なんでしょうね。ラブちゃんって 大きいけど 人懐っこいって聞きます。

暑いから 他の方はドッグランより プールの方に行ったのかもしれませんね。
なっちゃんの 泳ぐところ 見たかったなi-178
なっちゃんは いつもあのお気に入りのボールを持っていくんですねv-411
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月16日(土)09:00 [編集]
楽しそう♪ 
楽しい旅行だったみたいですねv-354
なっちゃんの楽しそうなジャンプ!表情!こちらまで、ニコニコになりましたよv-410
ぷっちゃんも、チェリーちゃんも3ワンコちゃん一緒に楽しく元気に旅行に行けて良かったネv-344

  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月16日(土)21:22 [編集]
 
わ~!楽しそう!
やっぱり行きたかったです~!
なっちゃん、上手にハードル飛んでますね
すごいですよ~!
とっても楽しい家族旅行、リフレッシュ出来たでしょう
なっちゃん、ぷっちゃん、チェリーちゃんもパパさん、ママさんと
たくさん遊べてよかったね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年08月16日(土)23:49 [編集]
Bzeroさんへ★ 
屋上だったけど 広かったですよ~(^_^)
ハードルも飛べちゃいました♪例のおもちやで釣りましたが(^_^)
黒ラブちゃんも いい子だったので仲良く遊べました♪みんなはプールでした(^_^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月17日(日)19:53 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
なつ ちゃんと飛べちゃいました♪私もビックリでした(^_^)
ぷちはすぐに何かに入りたがるけど…まさかカメラケースに入るとは…しかもちょうどでしたよ。
黒ラブちゃんは優しい子だったのでよかったです♪
みんなプールでした(^_^)
いっぱいだったので断念…時間ずらして行けばよかった~(^_^)
例のボールは絶対みたいです(^_^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月17日(日)19:56 [編集]
ちょこママさんへ★ 
久しぶりの旅行だったのでよかったです♪なつ ジャンプできて私もビックリでした(^_^)
3ワンは初めての旅行だったので行けてよかったです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月17日(日)19:59 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
楽しかったですよ~(^_^)
バッタリ会いたかったですね~すぐに ラブちゃん あいちゃんはわかりますよ~(^_^)v
なつ ハードル飛べちゃいました♪私もビックリでした♪
久しぶりの旅行だったのでゆっくりできました♪
もう一泊できたらよかったです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月17日(日)20:04 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

