スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

帰りはシーパラダイスへ・・・

これが最後です(^^)

長いこと 引っ張ってしまってごめんなさいです(^^;)

帰りは ゆっくり帰ろうと・・・ちょっと シーパラダイスへ・・・

ワンコ達は?って思うでしょ~

3ワンは 券売所で預かってくれるんです。

これも チェック済みで・・・ いっぱいお預かりのワンちゃんがいてました。

ホテルから近いので みんなちょっと立ち寄るのかな~(^^)








暑いのに人がいっぱいで・・・ショーがやるみたいだったけど、

待っていられなくて 見れなかったです。






中に入って・・・






イルカちゃん・・・ボールを投げてと催促してましたよ(^^)

うちのなっちゃんとそっくりです(^^)









この子があっかんべ~する子です(^^)

めっちゃ大きくて ビックリ・・・でも お水の中では身軽に泳いでいました。








ペンギンちゃんです。

私は思う・・・この子は絶対 空を飛んでる気分でいてる・・・

この子だけ こんなポーズを・・・足がなんとも可愛かったです。








1番のお気に入り・・・

でも・・・名前忘れた・・・(^^;) 可愛い~可愛い~口が・・・

見てたら自然と笑いが・・・何を考えているんやろ~

この子は チェリやんや~って・・・(^^)







3ワンが待ってるって思ったら長い時間はいれなくて・・・




さぁ~帰ろうと・・・




だいぶ疲れたみたいで・・・・

3ワンともグッスリです(=^^=)























なつは また置いて行かれると思ってるのか、あまり寝ず 頑張って目を

開けていました。 ホントに甘えた!!



今日は ワンコの写真があまりなくてスイマセンです。


楽しい旅行になりました。

また行こうと計画中です(^^)








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪


里親募集中



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お出かけ最終編になってしまった(汗) 
おーーっと、実家に出かけている間にドックラン編から最終編に・・・
コメ抜けちゃったよ(^_^;)

なっちゃん、アジリティ、イケてるんじゃない?
バーも飛び越えられるんだね、すっごーーい!
まぁちゃんの黒ラブちゃんに撫で撫でしている写真は
ちょっぴり笑えましたけど(失礼)
ホント、ワンコのための旅行ジャンと思いながら・・・・
あれあれ~お子ちゃま預けてラブラブシーパラ見学ですかぁ~
ANちゃんが無邪気に楽しんでる姿が想像出来ちゃう。

置いていかれたなっちゃん、眠れないの解るわぁ
うちも、「あずき」はいつも車中は置いていかれないように必死でウトウト状態ですもん。
「もうおいていかないからぐっすりネンネしてね」が通じればいいんですがねぇ(^_^;)

カメラケースに入っているぷっちゃんにはビックリ。
ちっちゃいんだねぇ。

最後の車中でのチェリやんはさすが堂々たる熟睡っぷりですが
それなりにチェリやんも疲れたんだろうね。
一番哀愁を感じるのは私だけでしょうか。

2+3ワンの旅、素敵な思い出になりましたね。
見ていてあずきママも幸せになれましたよん、ありがと。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月17日(日)01:08 [編集]
 
シーパラダイスも行かれたんですね!
海遊館よりだいぶ大きい感じ?
わんこお預かりのサービスあったら
わん連れでも行けるけどゆっくりはできなさそうですねw
みんな楽しかったでしょうね♪
今度はどこに行かれるのかな~。
わん連れ旅行いいなぁ(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月17日(日)02:04 [編集]
 
最後なんて言わずに。。もっと見たいです~

イルカちゃん 可愛いですね。一度だけショーを見た事があります。
おりこうでびっくりしたのを覚えていますv-410
なっちゃん、けな気ですね。 置いて行かれると思って目を開けてるなんて。。
2ワンちゃん達の寝ている姿を見ると 何かホッとしますね。

ピース君、泣けました。
素敵な里親さんと会えるといいですね。
自分が手を差し伸べられないのが 辛いです。。e-263
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月17日(日)11:19 [編集]
楽しい旅行で良かったです♪ 
3ワンコちゃんも、大満喫できたみたいですね♪
シーパラダイスって?伊勢志摩にあるんですか?
楽しそうですねv-344

チェリーちゃん似(?)のお魚さんは、ハリセンボンなんじゃないかな?
可愛いですよね☆

ウチも来年は、ワンコ連れで楽しめる旅行を計画して行こうかな♪
おススメ!があれば、また教えて下さいねv-410
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月17日(日)15:49 [編集]
 
かばのブログにコメありがとうございました♪
読み逃げでごめんなさい~!
応援のぽち☆ また、お伺いします~♪
  • かば
  • URL
  • 2008年08月17日(日)16:46 [編集]
あずきママさんへ★ 
実家に行ってらっしゃったんですね♪ゆっくりできましたか~(^_^)

なつ ハードル飛べちゃいました♪私もビックリでした♪
まぁちゃん 笑うでしょ~ちょっと恐々なんですよ~(^_^)
慣れたら大丈夫なんですけどね…♪
シーパラ見学しましたよ~(^_^)ワンは預かってくれたから よかったです♪
あずちゃんも寝ないタイプですか~(^_^)
同じですね~(^^)
車を止めたら すぐに起き上がりますよ(^m^)
カメラケースに入るぷちも笑うでしょ~(^^)
あずちゃんも入れますよ♪ぷちとあずちゃんは同じくらいと思いますよ~(^^)
チェリやんはグッスリ寝てばかり(^^)
チェリやんが一番疲れたかもです。
置いて行くことも考えたんですけど…やっぱり寝ててめ一緒がいいかなっと思いまして(~_~;)
本当に良い思い出になりました。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月17日(日)20:20 [編集]
Bzeroさんへ★ 
シーパラダイスも行きました。
ゲージかキャリーバックがあろばワンコ預かってくれるから よかったです。
海遊館の方が大きいですよ~(^^)
ゆっくりは見れなかったです。なつが鳴いてるんちゃうか~って思ったら ゆっくりは無理でした(~_~;)
また 行けたらいいな~って思います。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月17日(日)20:24 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
もっといっぱい綺麗に撮れたらよかったんだけど ほとんど綺麗に撮れてない(+_+)
イルカちゃん ツヤツヤでしたよ♪
なつはもう必死で ほとんど寝てないですよ(~_~;)

ピースくんの見て頂いて嬉しいです。
私は何も出来ないので こんな事しか…
早く ピースくんに新しい家族ができて 第2の犬生を歩んでほしいです。
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月17日(日)20:28 [編集]
ちょこママさんへ★ 
満喫できました♪もう一泊したいくらいでした♪
シーパラダイスは伊勢にありましたよ♪あっかんべ~の子ですよね(^^)
あっ~そうかも ハリセンボンか~出てこなかったんですよ~まぁちゃんにこれなにやった?何ふぐ?って言ってた私は…(~_~;)
ワンコ連れは行くとこが限られますが 調べて行ったら以外とOKなとこたくさんあるかもですね♪
来年はバッタリってのがあったら楽しいですね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月17日(日)20:32 [編集]
かばさんへ★ 
またまた来てくださって めちゃ嬉しいです♪
読み逃げ大歓迎です♪
私もかばさんみたいに綺麗な写真が撮れるように日々努力です♪
私もまた伺います♪
ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月17日(日)20:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月18日(月)00:31 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

