

▲このページのトップへ戻る

今日も元気です・・・♪

旅行から帰って来ても、この子はいつもニッコニコ・・・(^^)







ガムくわえて・・・耳が片方ペロ~ンって・・・







いいえ・・・(^^;)なにも・・・(^^;)



いつのまにか・・・お笑い系・・・?かな(^^)






もう1ワンのぷっちゃんは・・・





頭が重いのかな~(^^;)


でも この顔が癒し系・・・かな(^^)







うちのリーダーのチェリやんは・・・・






只今・・・お休み中・・・ZZZ







起こしてしまって・・・すんません(^^;)


グッスリ 眠ってくださいませ・・・・


うちの安らぎ系・・・・







旅行の疲れなんて・・・全くないみたいです(^^)





ぷっちゃんも・・・なつの元気さには・・・・






半分 呆れてますね(^^)





でも・・・






この 元気なところが・・・








大好きなんです。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪





里親募集中

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
元気が一番!★ 
いや~ん!今前回の記事にコメ(非)入れたところ。
ANちゃんも今パソ触ってるんだ~
なんか・・・・嬉しい★

なっちゃんはやっぱり一番元気だね。
そりゃそうか若人だもんね。(ぷっちゃん・ちぇりやん失礼)
なっちゃんのお耳が裏返ったところ、チャーミングよ。
ぷっちゃんはお暇なわけね・・・・でも・・・・あまり動きたくもなさそうな感じだよ(笑)

ANちゃん家の3ワンはいつも表情豊かだね~
うちはだめだ~幸せそうな寝顔だけ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月18日(月)00:40 [編集]
 
なっちゃんお耳ひっくり返っててもニコニコですね(^^)
旅疲れは人間だけ!?w
わんこって寝たら次の日には復活しててすごいですよね~。
遠くにお出かけした次の日は私いつも疲れが残ってるのに
ぷっちはいつも通り遊んでてうらやましいです(^^;)
今日の写真はイチデジかな!?
みんなの表情がイキイキしてます♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月18日(月)01:47 [編集]
 
おねんね姿がまたかわいいですね~!
みてるだけで癒されます~♪
応援ぽち☆
また、お伺いしますね~!
  • かば
  • URL
  • 2008年08月18日(月)09:34 [編集]
今日も… 
ANちゃんさんチは平和なんですねv-354
そんな、何気ない一時が幸せなんですよねv-344分かります!
なっちゃんもぷっちゃんもチェリーちゃんも、3ワンコちゃんとも穏やかで幸せそうなお顔をしてますよねv-398

ちなみに、ANちゃんさんは旅の疲れは大丈夫ですか?
また、楽しい旅に行けたら良いですね♪
ホント!来年は、ANちゃんさんとバッタリ!を楽しみに、旅行を計画してみますねv-354
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月18日(月)09:38 [編集]
 
なっちゃん、ガムくわえて 可愛い!
このお顔にやられちゃいますね。v-347

この なっちゃんの元気さに 私達が元気をもらっていますね。
ワンちゃん達のお顔を見てると思います。
この子のこの無邪気さと明るさが 私を元気にしてくれてるんだなぁってv-398
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月18日(月)14:31 [編集]
 
鳥羽旅行楽しそうでしたね~~
やっぱり夏は水族館ですよねv-10
魚達を見てると涼しい感じになれるし
イルカもペンギンちゃんも可愛いな~~v-291
うちは今年の夏ははなを何処へもつれていってなくて
ず~~と留守番です
少し涼しくなったらまたドッグランへ行きたいと
思います
なっちゃん元気ですね
うちのはなと一緒です疲れ知らずってやつですねv-403
ほんとそこがダイスキですよねv-344
  • ariさん
  • URL
  • 2008年08月18日(月)15:55 [編集]
あずきママさんへ★ 
あの時は同時でしたよね(^_^)私も思いました♪
なつが一番元気なんですよ~(^^)
ぷっちゃん チェリやんはもう婆さんですからね~(^_^)耳ひっくり返っても全く関係ないって感じです♪
ぷちは1人ぽ~っと(^m^)
うちも チェリやんは寝顔だけですよ~(^^)
年とるとしょうがないね(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)00:45 [編集]
Bzeroさんへ★ 
なつは耳ひっくり返っても全くお構い無しです♪
耳長いのかな~(^^)
ワンコは疲れ知らずですよね~(^^)
今日はイチデジで撮りました。めったに使わないんですけど…やっぱり 全然違うって私も思いました♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)00:48 [編集]
かばさんへ★ 
また来て頂いて嬉しいです♪ワンコは寝顔が癒されますよね♪
ぽちありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)00:49 [編集]
ちょこママさんへ★ 
平和が一番ですね~(^^)
3ワンの顔見てたら 本当に長生きしてや~って思います。
もう 旅行から一週間たってるので もう元気ですよん♪
来年は会えたら嬉しいですね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)00:52 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
ガムの写真私もお気に入りなんです(^^)
でも 耳が…それが逆にいいのかな~(^^)
なつが居ない時は お婆ちゃん2ワンだったので笑うより心配が多かったけどなつが来てうちは笑いが増えました。おもちゃも増えたけど(^^)
元気をくれてるんですよね~(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)00:55 [編集]
ariさんへ★ 
旅行楽しかったです。
年に2回しか行けない旅行だったので…行けてよかったです。
夏は水族館ですよね~(^^)
暑いけど涼しく感じました♪私も涼しくなったら ドッグランとか行きたいです♪今は暑くて無理ですね(~_~;)
なつは いつも元気で全く疲れはないみたい(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)00:58 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

