スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

自分の物は自分で・・・!!

今日も暑かったですね~

昼に自転車で出かけようかと思ったんですが・・・あまりにも暑くて・・・

あまり汗をかきたくないと思って車で行ってしまった私・・・・

運動しないとあかんのに・・・楽を選んでしまった・・・・(^^;)





なんかぷっちゃんが見ているぞ!!なにっ??









なんや!なにしてるんや!?










あ~あ!いつものこと!!




何かが ベッドの下に入ってしまったんです(^m^)








いつもは取ってあげるんやけど・・・今日はカメラを構えてるので





取れるか・・・・取れないか・・・・










ほんとや!何を取ろうと・・・まぁ~おもちゃなんやろうけど・・・・




なかなか取れないみたいで・・・









ちょっとイライラしてます(^m^)





頑張れ!!なつ!!









って すごい後ろ姿やで・・・しかも お尻丸見えやわ!!




お恥ずかしい・・・・一応女の子ですから・・・(^^;)










2008-08-18-002.jpg




ぷっちゃん!!イイツッコミやわ~(^^)




ぷっちゃんと 同じく 、あたそれか~~~~い!!




しつこいな~!!










喜ぶのはいいけど・・・また すごい格好・・・・



またまた言いますけど 女の子です・・・(^m^)









目もイってしまってます・・・(><)









次は 目も歯も・・・・お股 広げて・・・・




みんなのわんちゃんも 同じですか・・・??




女の子を忘れてるなつです






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪




~お知らせです~

ピースくん

ピースくんの新しい家族が決まったみたいです♪

これからは幸せいっぱいに暮らしてほしいです。

本当によかったです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
いや~ん★なっちゃん!表情豊か~ 
なっちゃん、両手でしっかりボールつかんで天を仰いで遊ぶ姿・・・・たまらんわ~
ここまで無邪気に遊んでくれると・・・・ANちゃんに吉本入れられるぞっ(笑)

ぷっちゃんも最近とっても可愛くお写真でポーズ撮ってますよね。
ANちゃんが腕を上げたか・・・ぷっちゃんが明るくなったのか・・・・

私はお尻をあげて何かを取ろうとしていると
ついつい、おしりツンツンして邪魔しちゃいますよ~
そのたびに「何?」って感じで中断するんだけど
ワンコでも3回で学習するらしく、4回目のツンツンは無視されます(^_^;)
一生懸命な姿ってホント可愛くて笑顔もらえるよね。

  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月19日(火)02:09 [編集]
 
お気に入りのおもちゃのためなら
どこまでも~って感じですねw
ぷっちは届かないとこにおもちゃが入ったら
自分で取りません(^^;)
ひたすら私のことを見つめて取ってアピールですw
なっちゃん今日は何の服着てるのかしら!?
ニットに見えるんですけど。。違うかな!?
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月19日(火)02:35 [編集]
いや~ん!なっちゃ~ん☆ 
かなりの恍惚ぶりに…ちょこママ、「恥ずかしっv-398」ヘヘッ…。
でも、可愛い~v-344それだけ、ボールのおもちゃが好きなのね♪
ってか、なっちゃんをそれだけ虜にする「ボール」に興味ありだわぁ(笑)
もしかして、前にまとめ買いしてた100均のボールかな?
確か、旅行にも持参していたボールですよねv-362
なっちゃんのお気に入りなのねぇ。
肌触りも良さそうな、形もまん丸じゃないし…ワンコが好きな条件揃ってるのかな?

フフフッ、でもホント!なっちゃん夢中ねぇ。

ちょこも、ぬいぐるみのそら君とかと遊ぶときは、男の血が騒ぐのかな(笑)
野生化しますよv-390なっちゃんのお姿なんて、可愛いものですよ!
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月19日(火)08:07 [編集]
 
やっぱり、それかい~~!
お見事です。なっちゃん!
大好きな物の為なら、それ位の根性がなくてはね。

おうちの中ですもん、どんな格好でもヘノカッパ!ですよね。
気にしない、気にしない!
りりぃもこういう時は 狂ってますよ~i-178 ぽちぽち。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月19日(火)18:30 [編集]
あずきママさんへ★ 
なつは どうしてもこのおもちゃは譲れないみたいです(~_~;)
ぷちは以外と遠くから見てる子で なんか面白いですよ~(^^)
私もいつもはお尻ペシペシするんですけど 今日は写真撮るためにやめました。
うつは何回もすると逆襲してきますよ(^m^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)01:03 [編集]
Bzeroさんへ★ 
またまた このおもちゃでした♪
飽きない子です!!
うちもいつもは取ってあげるんですけど 今日は 自分で撮り~って言って私はカメラを構えました(^m^)
今日の服?また安かったんですけど 笑いますよこの服!めちゃ伸びるんですよ~ぷちに買ってきたんですけど 伸びてなつに♪なんかハリネズミみたいです(^^)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)01:06 [編集]
ちょこママさんへ★ 
恥ずかしい格好でしょ~私までもか なんか恥ずかしいですよ~しかもガリ股ですよ~(~_~;)
そうですよ~100均のボールです♪
旅行の時も持って行きました。だいぶ好きなんですよ~
ちょこちゃんもそら君がすきなんですか~(^^)
なつも血が騒いでますよ♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)01:10 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
やっぱり これでした~(~_~;)いっぱい違うのんあるんですよ~(~_~;)
これがいいみたいです(~_~;)
すごい後ろ姿でしょ~(~_~;)
ガリ股ですよ~(~_~;)
みんな同じなら嬉しいです♪ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)01:12 [編集]
 
ぽち~!
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月20日(水)08:47 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
いつもぽちありがとうございます♪
今日は 更新できたら頑張るぞ~(^^)オ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)08:55 [編集]
 
お気に入りのオモチャを求めて
突き進んでますね~♪
可愛い二人に応援のぽち☆
  • かば
  • URL
  • 2008年08月20日(水)14:52 [編集]
 
こんにちは~
なっちゃんと言う名に 導かれて遊びにきましたぁ
うちの トイプーもなっちゃんです♪
同じく女の子  負けないくらいはずかしい格好しますよ~
(≧ω≦。)プププ
3ワンで にぎやかですね~
前ブログのワンワンパラダイスホテル 去年から
泊まりたいとみてるんだけど なかなか空室ないですねぇ~
でも なっちゃん達みたいに お利口さんで ごはん
たべれないから 無理かなぁ~
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年08月20日(水)20:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月20日(水)22:37 [編集]
かばさんへ★ 
これ100均で買ったのですが・・・なぜかお気に入りみたいです(^m^)
これだけは何故か必死になるんです(^^)
応援ぽち嬉しいです♪
ありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月20日(水)23:58 [編集]
mokoママさんへ★ 
うわ~なっちゃんという名前で来て下さって・・・嬉しいです♪
mokoちゃんとなっちゃんですよね♪
みんな こんな格好しますか~(><)
お恥ずかしいですよね~~(^^)

前の記事も見てくださって・・・ワンワンパラダイスホテル!!
綺麗でしたよ!!ワンコの為・・・いやいや・・・ワンコ飼ってる私達の為のって感じでした。
食事の時・・・お利口さんに見えますか・・・?
作戦成功です!!
先に部屋で ご飯あげてから 連れてきたんです。
あまりほしがらないでしょ~~(^m^)
すぐにほしい~っていうんですよ~~(><)

私も伺わせていただきますね~
来てくれてありがとうです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月21日(木)00:12 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

