

▲このページのトップへ戻る

またしても・・・・(><)

今日は風があって涼しかったですね~~♪




さてさて昨日のお話・・・


自転車でお買い物行って帰ってきたら・・・・






おトイレシートが・・・これはいつものこと!!


なぜかいつも私がいなかったら持っていってるんです(><)





でも・・・奥見たら・・・





なんじゃこりゃ~~~!!



なぜ・・・こんなに綺麗に散らばって・・・(><)


犯人はもうわかってるんです・・・・


な~~つ~~~~!!









ホンマに神経衰弱するみたいに 散らばして・・・・


ってそんなん言ってるんじゃないよ~~~





ちょっと・・・この箱は・・・・


友達にあげるやつやん(TT-TT)





これは無事でした・・・よかった・・・・






そんな顔しても無理やから・・・・


カバンに入れてたのに・・・ちょっと開いてたみたいで・・・


やられました・・・(><)


お友達もいいよ~って言ってくれたけど・・・・








いつも・・・こんなんです(><)


すぐになにかしたなっ!ってわかるんですよ~


だって 帰ってきたら 何もしてなかったら寄ってくるんですけど・・・


何かしてる時は 寄ってこないんです(^^;)


わかりやすい子だわ・・・(^^;)






反省なんてしてないよね・・・な~~つ~~(>m<)


絶対 次を探してるよね・・・な~~~つ~~(^m^)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
うひょ・うひょ~★なっちゃん叱られてる~ 
なっちゃ~ん!またぷっちゃんに「ちっ!」って言われてるよ~
笑える~~
人んちの破壊事件は笑えるんだよね~~(ごめんANちゃん!)
うちも一昔マメな子がいて・・・・・よく泣かされました。
「ゆめ」です。若かれし頃の「ゆめ」の最悪事件は
ホットカーペットのコンセント50cmぐらい・・・・・・破壊・・・・・いや・・・・・・食べちゃった!
破壊行為をする子は基本的に甘えたですよね。
寂しがり屋というか・・・・おいていかれる時によくやる行為だよね。
誰がした?と聞かなくても態度で解るよね~

なっちゃん一番甘えたなんだ~
いいよ!いいよ!ANちゃんもっと困らせてあげなさーーい(笑)←ジョーク★ジョーク(^_^;)

ぷっちゃんは家政婦は見た状態の態度が最高よ!
楽しいファミリー★なっちゃん・・・・次何にしょうかぁ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月21日(木)00:46 [編集]
 
最近夜とか涼しくなりましたね♪
それにしても~見事ないたずらですね(^^;)
なっちゃん退屈で仕方なかったのかしら~。
きっとお留守番させたANちゃんが悪いと思ってるよw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月21日(木)01:01 [編集]
あらあら… 
ホントに!神経衰弱できそうなコトに…v-356
なっちゃんの、ウルウル瞳につい許してしまいそうになっちゃうんだけど…。
ウフッ!なっちゃん、怒られた?

なっちゃん!あの箱、ママさんの大事大事だったんだって。
後でちゃんとゴメンネって言おうね~v-410

そうそう!ちょこも、おトイレ失敗した時とか、絶対目をそらして合わせてこないもん!
しかも、「何もしてませんよ」オーラが出てるv-355
そんな時は、絶対に!何かしてる!(笑)
…ちょっと安心しました。(←ゴメンなさい)ウチのちょこだけ、失敗したりしてるんじゃ?
なんて思ってたから(苦笑)
なにせ、初めてのワンコ育てですから…v-393
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月21日(木)08:58 [編集]
 
なっちゃんいたずらダイスキなんですね~v-12
でもほんと見事に散らばってますね!!
なっちゃんよっぽど暇だったのかな~??
ウチは留守番のトキはなんにもしてないみたいで
多分寝てるだけ・・v-75
一人だからでしょうね
仲間が居たら絶対なにかしでかしてると思います
こんな可愛い顔でごめんなさいされたら
許しちゃいますよね~~v-408
  • ariさん
  • URL
  • 2008年08月21日(木)09:11 [編集]
 
いたずらっ子は、こそってやっちゃうんですよね~!
後で怒られて反省するけどまたしてしまう・・・
結構、気を引きたいかららしんですが・・・
めげずに頑張ってください~!
応援ぽち☆
  • かば
  • URL
  • 2008年08月21日(木)13:05 [編集]
 
なっちゃん破壊女王だったんですね(驚)!
留守番がイヤなんでしょうね(泣)!!
賢く留守番してればおやつもらえるかもしれないので頑張ってみましょう
  • ころすけ
  • URL
  • 2008年08月21日(木)15:45 [編集]
 
なっちゃんでもこんなイタズラをするんですねぇ。。ちょっと安心。
もう、何でも完璧お姉さんって思っていたからv-410
ごめんなさいのお顔みたら 怒れません。

そうなんです。何か悪い事した後は寄ってこないですね。名前を呼んでも寝たフリしてるし。
みんな 同じなんですね。チョ~安心しましたi-237
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月21日(木)17:09 [編集]
 
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
やっちゃいましたねぇ~
トイレシーツは 数ヶ月に1度くらい
うちの なっちゃんも 破いちゃう事あるよ

それにしても 均一にきれいに 散らかして....お見事
これは やっぱり3ワンで 神経衰弱してたのかも?
ぷっちゃんとチェリーちゃんの知らん顔に
爆笑
 
  • mokoママ
  • URL
  • 2008年08月21日(木)18:55 [編集]
ぽちりんこ! 
こちらの地方は昨日今日とっても涼しくなりました(^_-)-☆
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月22日(金)00:46 [編集]
 
今日は寒いくらい。。ぽち。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月22日(金)10:24 [編集]
あずきママさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
ぷちは向こうから見てる派なんですよ~
破壊は笑えるでしょ~(^^)でも 綺麗にちらばして…
まぁ 置いてた私が悪いんですけど…(~_~;)でもトイレシートはいつもなんですよ~(~_~;)なんで?しかもオシッコした所がクシャクシャに
ゆめちゃん コンセント食べちゃったんですか~(>_<)
うんちで出てきたの?
そうそう 甘えたですかなりの…
また 何で困らせられるかな~(~_~;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月22日(金)23:51 [編集]
Bzeroさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
外は涼しくなりましたね♪でもうちの家は暑いです。窓が少ないから…(~_~;)
見事に綺麗にちらばしました
トイレシートはいつもなんです(~_~;)
なんで?
3時間くらいの留守番は頑張ってほしいです(~_~;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月22日(金)23:54 [編集]
ちょこママさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
すごい綺麗にちらばしてるでしょ~(~_~;)
いつもあの目で見るんですよ~(>_<)
やっぱりみんな目を合わせないんですね~
みんな 一緒なんですね 安心しました
ちょこちゃんだけじゃないよ~(^^)うちのなつなんて いつもいつもだから
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月23日(土)00:02 [編集]
ariさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
なつはいたずら大好きですよ~(>_<)
綺麗にちらばして…本当に何をしてたんでしょうね(^^)
はなちゃんは 何もしないんですか~?
えらい~(⌒‐⌒)
はなちゃんを見習ってほしいです(~_~;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月23日(土)00:05 [編集]
かばさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
こそってするんですよ~(~_~;)いてる時はしないんですけど…(~_~;)
めげずに頑張りま~す(⌒‐⌒)
ぽちありがとうございます
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月23日(土)00:07 [編集]
ころすけさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪

なつは破壊小娘だったんですよ~(~_~;)
1人だと留守番は無理です。
賢くしてたら おやつをあげるようにしたらいいんですね~(^^)頑張るぞ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月23日(土)00:11 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
しますよ~(^^)なつは うちでも一番の散らかし屋さんですよ~(^^)
みんなしますか?私も安心しました~(⌒‐⌒)
りりぃちゃんも寄ってこないんですか~(⌒‐⌒)私も嬉しい~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月23日(土)00:13 [編集]
mokoママさんへ★ 
♪コメント遅くなってすいません♪
やってくれました~(>_<)
しかも綺麗にちらばして…(~_~;)
ママさんとこのなっちゃんもしますか~嬉しいな同じで(^^)
全体 神経衰弱してたよ(^m^)プッ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月23日(土)00:15 [編集]
あずきママさんへ★ 
こちらも涼しかったです♪ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月23日(土)00:16 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
今日はほとんど曇ってました(^^)
ぽちありがとうございます♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月23日(土)00:17 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

