

▲このページのトップへ戻る

すごい寝顔・・・(><)

もう だんだんと涼しくなってきましたね~(^^)


夜は外が涼しいくらいです。





仕事の時の事なんですが・・・


なんか なっちゃん(プードル)が・・・





あちゃ~!! 目がイってしまってます・・・(><)



よくみると・・・こっち見てるみたいでしょ~(^m^)







でも 目が・・・震えてました(^m^)








爆睡状態です・・・








あっ!起きたって思ったら・・・








またイってしまった・・・(^m^)



見てたら笑えて仕方なかったです(^m^)







お友達とお散歩に行った時のです。









1人と1ワンの会話です・・・(^^)

また みんなでお散歩後日アップしま~す♪


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
なっちゃ~ん!白眼も可愛いよん★ 
ANちゃんとの会話とその通りやねぇ
「なんで、あんなん載せたん」
なっちゃんの気持ちはわかるけど
あんなんだから、面白いのよ~
でもどんなお顔も可愛く見えちゃうから
ANちゃんは載せたのよ~

お仕事中小さなケージの中で
クチュクチュにかたまって寝ているところが
ホント健気だわ~
狭くても、重なり合っても
ANちゃんと一緒がいいんだね。

ANちゃん、3ワンと毎日ご出勤ご苦労様です(*^_^*)
私もそんなお仕事場探したいなぁ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月23日(土)02:23 [編集]
 
なっちゃん、よほど眠たかったのでしょうね。
ほんと凄いお顔!
しかもチェリーちゃん枕で・・・
なっちゃん、このお写真は抗議だよね~
美人のなっちゃんの犬権問題だよね~

↓なっちゃんもお仕事するんですね。
ちょっと安心
chacoも頑張りますよ~!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年08月23日(土)09:38 [編集]
 
なっちゃん、すご~いi-178
りりぃも白目になるけど こんなに大きな白目じゃないですよi-237
でも、可愛い~っ。

なっちゃんは恥ずかしかった?
睡眠中のお顔まで自分でも管理できないもんね。。(笑)
お仕事は皆で出勤なんですね。微笑ましいです。家族み~んなで協力ですねv-410
皆でお散歩のお写真を楽しみにしていま~す。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月23日(土)10:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月23日(土)17:49 [編集]
うきゃ☆なっちゃ~ん! 
目が…目が…いっちゃってますよぉv-391
でも、なっちゃんのそんなおちゃめなトコが、ちょこママ大好きだよぉv-344
それにしても、仲良くおねんねしてること~v-354寄り添ってて…可愛いね☆

なっちゃん!ママさんの白目いっちゃてる時のスクープ写真を是非!激写してちょv-354楽しみにしてるからねぇv-410ププッ(笑)
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月23日(土)20:59 [編集]
 
わんこが半目で寝てるときって
半分起きてる状態だって聞きました~。
でも熟睡してるように見えますよね。
ANちゃんも半目状態で寝てるんですか~w
じゃぁなっちゃんはANちゃんのマネっこしてるのかな!?ww
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月24日(日)02:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月25日(月)14:24 [編集]
あずきママさんへ★ 
♪いつもコメントありがとうございます♪
なつの目に私はビックリしましたよ~(~_~;)
1人で『うわっうわっ』の連続でした
でもママさんは笑ってくれると(⌒‐⌒)
ちゃんとチェリーを枕にして爆睡してるのがなつらしいです(~_~;)
これはある意味 保存版ですね♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月25日(月)14:44 [編集]
あいラブyouママさんへ★ 
♪いつもコメントありがとうございます♪
チェリーを枕にしてるのがなつらしいです♪
犬権問題ですね~(^m^)
一応 女の子ですし(^^)
これは撮っておかないとって必死にカメラを持ってしまった私(^^)
ラブちゃんと一緒だわ~(^^)

chakoちゃんもするんですか~あいちゃんだけかと…(~_~;)ちょっぴり 嬉しい~♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月25日(月)14:50 [編集]
白玉 きなこさんへ★ 
♪いつもコメントありがとうございます♪
決定的瞬間でしたよ…(^^)
以外と嬉しい私です(^^)
いつも私が寝てる時に 私を踏み台にしてジャンプしてるお返しです
同レベルな争い…(~_~;)
りりぃちゃんも 前白目でしたよね~一緒だぁ~と思って…(^^)
ぎゅうぎゅう詰め…協力してもらってます(^^)
置いて行くと毎日クーラーつけないとって思ったら 電気代が恐ろしい事に…(>_<)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月25日(月)14:56 [編集]
♪いつもコメントありがとうございます♪ 
イッちゃってました~(^^)
マジマジとイッちゃってる顔見るのは初めてでしたよ…笑えました(^^)
私の激写は見れないですよ(~_~;)なつよりひどい…(>_<)
白目+半口です(~_~;)
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月25日(月)15:02 [編集]
 

名前書いてなかったです(~_~;)ちょこママさんです
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月25日(月)15:04 [編集]
Bzeroさんへ★ 
♪いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですか~('~`;)
半分起きてたのかな~(~_~;)
もしかして私がしてやられたのかな~(~_~;)
私の白目?見れません
白目+半口ですから
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月25日(月)15:07 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

