スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みんなでお散歩編①

今日は あまりいい天気ではなかったですね。


ちょっと前に いつものお友達でお散歩に行こうと・・・





楽しそうやね~♪





最年長のゴルのシャディちゃんの言う事、ちゃんと聞いて~^m^


夕方だったんで 誰もいなくて・・・


貸切状態です。って思ったら・・・





やっぱり・・・ボール!!





なつはボール・なつを追うタラちゃん・全く興味のないゆめちゃん・・・


みんなバラバラ~(^^)





ゆめちゃんは一人がお好きなみたいですが、『ゆめ~』って言ったら


すぐに走ってきてくれます(^^)


みんな本当に仲良し・・・なつもシャディちゃんの後について行ったり・・・





でも それは 遊んでほしいみたいで・・・





断られたみたいですね(^^)





そこに 子供たちが寄ってきました~(^^)


ワンコを全く怖がらず・・・喜んでいました。


そこに 人が大好きなシャディちゃんが すかさず・・・





ちゃんとお座りして~ナデナデが大好きなんです。


触ってもらうのが大好きで・・・指1本でも触れてると満足なんです。




そんな中・・・・この2ワンは・・・





いつまで走ってるんだか・・・・(^^;)




あれ・・・おチビ2ワンはと思ったら・・・・





一緒に探検中でした・・・・




写真がちょっと多いんで また続きは明日アップしますね(^^)





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しそう♪ 
デザインが変わりましたねぇ☆素敵ですよv-353

楽しそうですね~お散歩v-410
ワンコちゃん達、みんなイキイキしてて楽しそう♪
広さも丁度良い感じの広場ですねv-392
ちわわんの2ワンコちゃん達~!可愛いv-3442ワンコ揃って、どこ行くの?
なっちゃんも走りっこして楽しそうですねv-354

ちょこにも、こんな楽しい仲間達がいたら良いんだけどなぁv-391
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月26日(火)08:55 [編集]
お~っ!テンプレチェンジ★ 
いい感じ~
私も真似っこでそろそろテンプレ変えようかな~(*^_^*)

ANちゃんファミリーもとっても社交的なのね。
ゴルちゃんとも仲良くできるし。
うちはどうかなぁ~
慣れてないから大きなワンちゃんにまで威嚇しそう(;一_一)
ぷっちゃん、ゆめちゃんと並ぶとちょっとポッチャリ系(笑)
チワワって性格的に我が道を行くタイプなんですかね~、ゆめちゃんもぷっちゃんもそんな感じに見えますが。

なっちゃんのボール、ホントお気に入りねぇ。
このボールは「なつボール」ってことで命名しときます~。
歯ブラシボールはお払い箱かいな~
「なつボール」3個ぐらい買いだめしておかないとね。

「あずき」は唯一遊ぶおもちゃはANちゃんからもらった紅白の小さいボール。
毎晩ベットの上から落としては拾い(拾い役は私)のリピートです。

無邪気に遊ぶ姿には癒されますね。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月26日(火)13:34 [編集]
 
テンプレ 変わりましたね~。素敵です。
最近は 関東の方も 雨ばっかりですよ~
いつもの 仲良しメンバーですね。ほんとに羨ましいです。りりぃにはこんなに 仲良くお散歩してくれる 仲間はいません~。淋しいです。
と言うか まわりにワンちゃんがいるのかどうかも 分からないv-356
核家族化の人間と同じですねv-410

ぷっちゃんも元気に遊んでるようで良かったi-178なっちゃんは いつものボールですねv-411ゴールデンちゃん可愛い。
うちにもゴールデンちゃんがいたんですけど 天国に行ってしまいました。今頃 どうしてるかな?ってシャディーちゃんを見るたびに 思います。
この後の お散歩編も楽しみで~す(^_^)v

  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月26日(火)17:56 [編集]
 
今日はアロマでイタ癒されましたね~v プッ

シャディは すぐに子供達と 
『あ~だ・・こ~だ・・キャハハ~』と
お話するから、困ったもんです~。v プッ

なっちゃんは走り回ってましたね~(^^)

あずきママさん すばらしい!!!!!
あの写真で ゆめっちのスレンダーを見破るとは!!!!! (* ̄m ̄)プッ
ちなみに シャディもスレンダー??v プッ

来週は USJだね~~~♪←ネタばらし
ワンコみんなで留守番~
  • シャディのおかん
  • URL
  • 2008年08月26日(火)21:21 [編集]
ちょこママさんへ 
テンプレート変えました♪なんか 優しい感じでいいかなって思って…(^^)
なつも楽しそうで♪
なかなかいい広場でしょ~(⌒‐⌒)あまり誰もこないんですよ~
ちょこちゃんもすぐに仲良くなれますよ
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月27日(水)00:29 [編集]
あずきママさんへ 
テンプレート変えました♪ママさんも一緒に変えよう♪
いつもの仲良しメンバーでお散歩しました~(⌒‐⌒)
シャディはなつの小さい時から一緒にいてるから仲良くしてくれます♪
なつは逃げ足も早いから 逃げる時も猛ダッシュですよ(~_~;)
わかりました?ぷっちゃんのメタボが(~_~;)
チワワって以外と怖がりの子が多いですけど ぷちやゆめは人が好きで 人見たらしっぽフリフリで行くんですよ~(~_~;)
やっぱり はずせないこのボール(~_~;)
なつボール 最高~(^^)
最近は歯ブラシボールで遊ぶんですけど すぐにやめて100均ボールに行くんですよ~(^^)
紅白のボール!うちもあるんです♪なつは赤のボールがいいみたいです♪なぜかはわからない…(^^)
わかるわかる~(^^)うちもポトンって落とすんですけど…『取れっ!投げろ!』って感じです!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月27日(水)00:39 [編集]
白玉 きなこさんへ 
テンプレート変えました♪
選び選びでやっとこれにしました~(^^)
大阪は 雨が降ったり 曇ったりですよ(~_~;)
いつもの仲良しメンバーでお散歩です♪
ぷっちゃんも元気いっぱいです♪
なつもいつものボールがあればそれでいいみたいです♪
きなこママさんもゴルちゃんいてたんですか~
ゴルは優しい性格だから 飼いやすいですよね~(^^)
シャディもそうですよ~
優しいし面白いし(^^)
いつも見てくれてありがとうです♪
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月27日(水)00:48 [編集]
シャディのおかんさんへ 
今日は イタ癒されました~(^^)行くたんびに爆睡です(~_~;)
ホント!ホント!シャディはいつも人が来たら井戸端会議が始まるから…(^m^)
何を話してるんだか!
たぶん…
『あんた家の晩御飯は何?』かも…(^m^)
ウケるぅ~Wスレンダー(^^)

あ~言うた~な~
USJを…(^^)
楽しみですよ~
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月27日(水)00:53 [編集]
 
シャディチャン可愛いですー♪
なっちゃんボールで遊んで楽しそう☆彡
ホントみんな仲良しこよし(^O^)
新入りの望愛も仲間に入れてくださいねっ♪♪

あっ!来週はUSJですねっ☆←ネタばらしぃ(^u^)うふふw楽しみですぅふふふw
  • A☆ゆうあ&のあ姉
  • URL
  • 2008年08月27日(水)00:54 [編集]
A☆ゆうあ&のあ姉さん へ# 
今度はゆうあちゃん&のあちゃんと行きましょうね(^^)
新入りのあちゃんまた見せてね~(^^)
どう?やんちゃ?おとなしい?
また聞かせて・・・ゆうあちゃんはいい兄貴してますか~??
いっぱい聞きたいことが・・・

あ~~~また言うたな~~
USJを・・・
ネタばらし・・・・Aちゃんもやんな~
お互いネタばらし~~~mぷっ!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年08月27日(水)01:02 [編集]
 
みんなでお散歩したら遊ぶ相手がそれぞれできて楽しいですね♪
シャディちゃん人が大好きなんですね~。
小さな子にもおりこうさんになでなでしてもらってかわいい♪
上から写したぷっちゃんとゆめちゃんほんと見分けつかないですねw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月27日(水)01:24 [編集]
Bzeroさんへ 
みんな遊び方がバラバラで・・・(^m^)
シャディは人が大好きで・・・触れられる事が1番なんです(^^)
小さい子と いっぱいお喋りしてましたよ(^^)
ゆめちゃん・ぷっちゃんは区別がつくのは・・・上から見たら毛があるかないか・・・
後、顔見たら ゆめちゃんは美人さん・ぷちはお笑い顔です~mプッ!
  • AN
  • URL
  • 2008年08月27日(水)01:55 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

