

▲このページのトップへ戻る

忘れていた事・・・

夕方から 冷たい雨が降ってまいりました。
昨日は少し雪!今日は雨!洗濯物が乾かない!!(><)!

今日は お昼にお友達とランチに行くので
なっちゃん(プードル)!ぷっちゃん(チワワ)!チェリやん(シーズー)達は
お留守番(^^)!
おりこうさんにしててと願いつつ 出かけました(^^;


チェリやんとぷっちゃんは 若くないので そんなに何も
考えてなく 育ててきたんです(^^)
なっちゃんという若いギャルを 我が家に迎えて
いっぱい忘れていたことを思い出しました(^^;

まずはゴミ箱!チェリやん・ぷっちゃんはゴミを荒らしたりは全くしなかったので
何も気にしてなかった(^^)なっちゃんは まだまだ子供!
遊びたい盛りで・・ゴミ散らかし、たぶん 喜びながらしてると(--;
姉の家からいいのがあったので頂いてきたのが・・・

パンダさんとなっちゃん
 
ジャジャァ~ン!かわいいでしょ(≧∀≦)
これなら ゴミ取れないよ~へっへっ!


またまた次は・・柵・・!玄関に人がきても なっちゃんはすぐに
誰?誰?と一番のりでいくんです(^^;ドアを開けたら 一番に出て行くし・・
またまた 考えまして・・・

柵となっちゃん

へっへっへっ!(^m^)これなら出れないよ~(≧m≦)


次に 部屋と部屋のドア!お年寄り組はあまり動くことないので・・
でも・・・なっちゃんはちがう(^^;家でも走る走る!
ので・・・私は・・・

カーテンとなっちゃん

これなら走れるでしょ(^^;


あと 走る走るなっちゃんは 空気を汚してる考えた私は また姉の家で使ってないというので拝借してきたのが~(^^)

空気清浄機となっちゃん

これで 思う存分走れ~~な~つ~♪


後 どう考えてもどうも出来ない事が・・・

バラバラ~

こればっかりは しょうがないと諦めた私です(^^;

チェリやん

ありがとうチェリやん!そう言ってくれるだけで嬉しい~!
といつもチェリやんに励まされ ふと横をむくと・・・

ぷっちゃん・なっちゃん

真ん中におもちゃ挟んで~すましてるんです(^^;

たぶん皆様もこんなんだろ~な~って思う今日このごろです(*^-^*)


若いギャルのなっちゃん(プードル)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへぽちりんこ♪


年配のぷっちゃん(チワワ)に・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぽちりんこ♪

今日もありがとうございます






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ANちゃん宅は色々工夫されてるんですね。
ぷっちはフリーでお留守番させてないのでそんなに工夫してないです~。
部屋の堺目には入ってこないように柵はしてあります。
なっちゃんトイレシーツ びりびりにしちゃうんですね。
ぷっちはびりびりしそな時はあらかじめビターアップルを
トイレシートにたっぷり吹き付けておいたら大丈夫です。
メッシュカバー付きのトイレトレーも売ってるみたいですよ♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年01月29日(火)02:26 [編集]
Bzeroさんへ 
いつも コメントありがとうございます。
初めは 全くしてなかったんです。
なつは 活発なんで 色々思い出させてもらいました(^^)
サークルにも入れたりしたことないから たまに3匹一緒に入れたりするんですけど
一緒じゃないと なつが すごい鳴くんです ワンワンじゃなく キャ~ンキャ~ンです(^^;
1匹になったら どうするんかなって思うくらいです。
ビターアップル?そうなんや~(^^)いい事聞いた~(≧▽≦)
試してみよ~と!ありがとうございま~す!
  • ANちゃん
  • URL
  • 2008年01月30日(水)00:04 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

