スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

みんなでお散歩編②

お散歩の続きです~


お散歩で遊んでたら 子供達が寄ってきて・・・


ゴルのシャディちゃんがと遊んでます。






ナデナデで満足なシャディちゃん!!お目目がおたまじゃくしに・・・^m^


そこに邪魔が入って・・・・





なっちゃん・ぷっちゃんです・・・


初めはちょっと子供に近づいていかなかったなつ(プードル)も・・・





いつの間にか仲良しに・・・よかった・・・


子供達も怖がらず楽しそうで・・・よかったです♪


子供達も帰ったんで私たちも・・・・





やっぱり ゴルのシャディちゃんの言う事ちゃんと聞いて・・・えらい!!


って思ったら この子は・・・





楽してます・・・(+m+)





夕日が差してきて・・・・





この後ろ姿が・・・なんかいい・・・


シャディちゃんのママが撮ってくれて・・・・






シャディちゃんはママが気になるみたいです(^^)


ちゃんといてますよ(^^)いてるのがわかれば・・・・





またみんなで・・・


なんか シャディちゃんはなっちゃん・タラちゃんのお母さんみたいに


見えてしまった私です・・・





こんな会話をしてるみたいです。


また 行こうね♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なっちゃんも小さい子大丈夫なんですね~♪
うちのぷっちは飛びつくから怖くて小さい子に触らせられませんw
夕日が差す中みんなで歩いてる姿いい写真ですね!
シャディちゃんみんなのお母さんっていうのわかります~。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月27日(水)01:28 [編集]
みんなと一緒が一番やね★ 
そんな会話が聞こえてきそうなお写真だわ~

ANちゃの言うとおり夕日が差し込んだわんこ達の後姿いいわ~いい!いい!
人間もワンコもみんな一緒なんだよね。ワンコだからとか人間だからとか関係ないって思える一枚でした。

ゴルちゃんとっても大人しくていい子なんだね。
なつちゃんは社交的だし、なんやかんやいいながらもぷっちゃん混じってるやん(笑)

帰り道バックが一番だね。ネンネできるしね。
歩き組は寝んねできないのよん★

楽しいお散歩風景でしたね。
うちも公園にでも行ってくるかな!
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月27日(水)01:52 [編集]
 
お子チャマ達の中に入った なっちゃんの可愛い事。
あっ、ちょっと、ぷっちゃんに気がつかなかった(^m^)ゴメン!下に小さい、黒いのが。。(笑)
でも、その次のお写真のナデナデして貰ってる ぷっちゃん、キャワイイ~e-266

何か、イイね~。夕日の中おうちに帰っていく皆の後ろ姿。。オチリの穴が見えて・・って、違う、違う。
いっぱい遊んで 幸せ~~て感じられるv-353
次回のUSJが楽しみ・・・v-411
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月27日(水)11:21 [編集]
 
なっちゃん、子供達と遊んで楽しそうね(^^)
すぐに仲良くなれるのっていいよね~!

でもね~なっちゃん!覚えてる?
その前に私が「なっちゃ~ん!」って呼んだら
一瞬こっち見て・・・ANちゃんの方に
あなたは行ったのさ~~( ̄◇ ̄;)ノォ~!
もしかして笑いのツボが分かってらっしゃる?(^m^)

元気に走り回ってる姿も好きな私ですが・・
帰る時の後ろ姿もいいね~(^^)
夕日がまた良い感じで~!
見てると顔が緩みぱなしの私です♪
  • りん&タラママ
  • URL
  • 2008年08月27日(水)18:46 [編集]
Bzeroさんへ 
初めは警戒してて 子供が触ろうとしたら ぴょいって逃げてたんですけど だいぶ慣れてきてました♪よかったです♪
夕日の写真は私も好きです
シャディの横について歩いて 親子みたいでした♪
  • AN
  • URL
  • 2008年08月28日(木)00:31 [編集]
あずきママさんへ 
なんか 私から見たら そんな会話でしたよ~
夕日の写真は私もお気に入りです(^^)
みんな 横に並んで なんか自然でいいですよね~(^^)
ゴルは ホントに優しい性格ですよ~(^^)
どの子とも仲良くしてくれます♪
なつも やっと子供ちゃんたちに馴染んでくれました。初めは人見知りなんです(~_~;)
ぷちはリードは無理なので カバンです(~_~;)
持つのは私…(~_~;)
ママさんとあずちゃんの公園を楽しみにしてますねん♪
  • AN
  • URL
  • 2008年08月28日(木)00:37 [編集]
白玉 きなこさんへ 
ちゃっかり なつはカメラ目線ですよ(~_~;)
あっ!ぷっちゃんもわかりましたか~ちょこっといてるでしょ~(^^)
ぷっちゃんも人が大好きなんですよ~(^^)
ルンルンですよ~
夕日の写真は私もお気に入りです♪
なんかいいです(^^)
お尻の穴が見えちゃったりね~(^m^)
USJバレちゃった
写真いっぱい撮ってくるね♪
  • AN
  • URL
  • 2008年08月28日(木)00:40 [編集]
りん&タラママさんへ 
楽しかったね~(^^)みんなでお散歩!
タラちゃんはなつが好きやもんね~って走ってるなつを追いかけるのが好きなのかな(^m^)
なつじゃなくても 私が覚えてるよ~
なっちゃ~ん って読んでくれてるのにね~(^^)
ママさんを素通りしたよね~(^^)
タラちゃんは全く私の声が耳に入ってないですよ~(~_~;)わざとかな~(~_~;)
夕日の写真はお気に入りです♪
また行こうね♪
  • AN
  • URL
  • 2008年08月28日(木)00:44 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

