スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

梨ちゃんを食べるなり~♪

ここんとこ大阪は天気が悪~ございますよ~


先日お友達に梨をいただきました(^^)








幸水です(^^)  大好きなんですぅ~(^^)



早速食べようと・・・








むいちゃいました~(^m^)



ちなみにこの方々も食べたいとのことなので・・・









ミニサイズに・・・(^^;)




私もこの方々にとっても初梨です(^^)




はいよ~♪ どうぞ~~♪








なっちゃんは以外と好き嫌いがあって あまり食べなかったりするのに・・・



梨には目がなかったみたいで・・・すぐにパクッ!です♪







チェリやんも美味しそうに・・・ でも下痢にはならないでね~(^^;)



最近はならなくなったんですけど・・・ねっ!








ぷっちゃんは よく食べるし 動きが早いので撮るのは困難です(><;)



ブレブレや~~ん(><)








なんですか~この顔は・・・(^^;)


食べながら 遠くを見てます(^^;)一体 どこ見てるんだか~(^^;)


美味しかったです(^^)



~ありがとうございました~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
わぁ~おいちちょう~BYあずき 
「あずき」だけではなく私のお口の中から唾液が・・・・。
幸水美味しいよね~
画像見るからに
ジューースィーーって感じ★
私自分も食べてる気分で、お口に入れて一噛みするとジュワーーっと果汁が出ております。私病気やね~(笑)

でも心に誓った・・・・
明日絶対梨買いに行きます。
冷えていた方が美味しいから冷え待ちもつらいなぁ~~完全病気やね(笑)

チェリやんめっちゃいいお顔してる。
生きがいって感じ(*^_^*)
なっちゃんは遠くを見てるようでお目目がいっちゃってるよ~、きっと味覚だけを働かせておりますね★

今日は美味しそうにカットしてある幸水に「ぽちっ」ですわ~
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月28日(木)00:35 [編集]
 
もう梨なんですね~。
すっかり秋の味覚にチェンジですね!
梨は甘くてジューシーでおいしいですよね♪
今年は晴れの日多かったからいっそう甘そう(^^)
なっちゃん好き嫌いあるんですね~。
果物でも食べないものあるんですか!?
私も梨食べたくなってきました♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月28日(木)02:01 [編集]
 
梨美味しそうです~~v-10
ココは鳥取20世紀梨で有名なんですが・・・
まだ今年は食べてないんですよv-406
これからおもいっきり食べますね
はなにもあげたいと思います。
果物ダイスキなんですよ
当選おめでとうございます~~v-353
少し時間かかると思いますので
お待ちくださいネv-290
  • ariさん
  • URL
  • 2008年08月28日(木)08:36 [編集]
おいしそう~♪ 
あぁ…昨日、コメント入れれなかったv-356
昨日、朝からなんとなく頭痛が…で、我慢してたら、どうしようもなくなってv-355
こちらも、天気悪いです…今日も朝から大雨v-279嫌ですねぇv-356

梨ですかぁ♪ウチも、昨日お隣さんに頂きました。
「幸水」か「豊水」だと…。みずみずしくって、美味しいですよねv-344
梨はワンコちゃん達、大丈夫なんだぁ。ちょこにも、あげてみようかなv-354
この間のぶどうをちょっぴりおすそ分けしたら、恐ろしい程の食いつきだったから(笑)喜ぶだろうな♪

なっちゃんのお顔~!可愛いですよぉv-344
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月28日(木)08:58 [編集]
 
梨 好きですか?
私も大好き!3わんちゃんも 美味しそうに食べてますねv-410きっと、なっちゃんはあんまり美味しすぎて ウト~っとなっておメメが遠くを見ちゃったんですね。(笑)
関東の方もずっと雨が続いてましたが 昨日は久しぶりに晴れました。でも また 今日が雨です。
雨の日は 私は頭痛がするんです。ANちゃんも頭痛持ちだった?辛いですよね!
今日は 私も 梨を食べて 頭痛を吹っ飛ばして 頑張りますv-91 (何を頑張る?)v-411ぽち。。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月28日(木)09:44 [編集]
 
美味しそうな梨!
家の子達も梨大好きですよ。
シャキシャキっていい音立てて食べますよね~
ぷっちゃんのは極小に切ってあげないと無理そうですね。

  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年08月29日(金)11:40 [編集]
あずきママさんへ 
梨が好きなんですよ~(^^)
そうそう このジュースィさがいいんですよね~(^^)
きっちり 食べちゃいましたよ(^^)
ママさん 買ったのかな~(^^)
冷えてるのが一番ですよね(^^)
梨病ですね(^^)私も・・・(^m^)

チェリやん めっちゃ 嬉しそうでしょ~
最近は 何食べても下痢しなくなったからよかったです。
前は もうこれダメ アレもダメってフード以外はあげてなかったんですよ~(^^)
だから 嬉しいみたいです^^
なつも 初梨で喜んでいます(^^)
あずちゃん達も 喜ぶよ~^^

いつもぽちありがとうです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年08月29日(金)20:28 [編集]
Bzeroさんへ 
梨なんですよ~^^
私 梨大好きなんで もらえて嬉しいです♪
甘かったです←すでに食べちゃってます^^;
なつは 好き嫌いありますよ~
以外とわがまま娘です^^;
果物は 今のとこなんでも好きみたいです。
ぷっちくんは なんでも食べるのかな~^^
  • AN
  • URL
  • 2008年08月29日(金)20:33 [編集]
ariさんへ 
梨 大好きなんです~^^
そうですよね~ママさんとこは20世紀梨ですよね~^^
美味しそうですね~
はなちゃんと 食べてくださいねん~(^^)
アップ楽しみにしてますよ~♪

当選嬉しいですよ~
はなちゃん 選んでくれてありがとうね(^^)
たぶん 選んでくれ~~のオーラがすごかったのかも・・・^^;
楽しみにしてますね~
  • AN
  • URL
  • 2008年08月29日(金)20:41 [編集]
ちょこママさんへ 
全然いいですよ~^^見てくれるだけで嬉しいですよ~♪
その後、頭痛はどうですか?
天気が悪いと辛いですよね!気をつけてくださいね!!無理しないでくださいよ!!

ママさんも梨頂いたんですか^^
幸水って書いてたんですよ~
でも 豊水なのかな~^^;
ちょこちゃんも 喜んで食べるかも・・・^^
そうなんだ~ちょこちゃんぶどうはいっぱい食べたんですね~♪
じゃ~梨もいっぱい食べますよ^m^
  • AN
  • URL
  • 2008年08月29日(金)20:52 [編集]
きなこママさんへ 
梨 大好きなんですよ~♪
ジューシーさがまたいいんですよ^^
ママさんも好きですか~
美味しいものね~^^
なつは初めての梨なんですよ~
美味しかったみたいです。
ここんとこ ずっと天気が悪いですね><
私も頭痛持ちですよ~TT-TT
最近はあまり薬を飲まないでおこうって思うんですけど・・・辛いですよね!!
ほんとだ~梨食べて頭痛を吹っ飛ばそう~
  • AN
  • URL
  • 2008年08月29日(金)20:56 [編集]
あいラブyouママさんへ 
美味しかったです♪なつは初めての梨だったんですけど
いっぱい食べてました。
ママさんの子達も大好きなんですか~
美味しいものね~^^
そうそう!音がいいですよね~^^
ぷっちゃんは前 喉が詰まったことがあるので 本当に極小ですよ^^
そしたら みんな極小サイズになってしまってます・・・^^;
  • AN
  • URL
  • 2008年08月29日(金)21:00 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

