

▲このページのトップへ戻る

今日はダメだよ(^m^)

ここんとこ天気がよくないですね~ 早く晴れてほしいですね


今日は 仕事行くのに・・・寝坊してしまいました(><)


起きたら9時前・・・ビックリしてしまって・・・でも 動きはゆっくりで・・・


仕事は間に合いました~~セーフ~~


危なかったです・・・






先日 まぁちゃん(パパ)の会社のお友達から・・こんな可愛いジュースを頂きました


なんか可愛いのでアップしました~







中身はリンゴの炭酸ジュースです。 なんか有名らしくって・・・でも私は全く無知で・・・


わからなかったです・・・(^^;)




2008-08-29-015b.jpg




なっちゃん・・お礼言ってくれてありがとうね♪









えっ!! なっちゃん・・・!! 飲む気なん・・・?



無理やで・・・飲めないよ(^m^)









当然やん!! 炭酸やで・・・(^^;)




飲んだら ゲポッってなるで~(^m^)








そんな顔しないでよ~~(^^;)




今日は我慢しなさ~~~い!!








ぷっちゃん! だんだん イジワルぷっちゃんになってない・・・(^m^)プッ!




でも ぷっちゃんは それがいいよ(^^)笑えるもんね・・・








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
また食べ物かよ~!唾液が・・・ 
私はいつも飢えてます
しょっぱなから食べ物の話題はキツイ!!
~~なぁ~んてね(^_-)-☆あたしも梨食べたじょ~★
なっちゃんのホント「がっかり顔」が同情を誘います。
ぷっちゃんときたら、お姑さんのようになっちゃんをチェックしてるのね。ANちゃんもチェックされてるよ、きっと(笑)

このジュース田舎者の私も知りませんわよ
これってインテリアにいいよね。
飲まないで~っ!私が遊びに行くまでは(笑)
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年08月30日(土)01:05 [編集]
 
かわいいビンに入ってるんですね♪
私も初めて知りましたぁ。
空きビン再利用できそうですねw
なっちゃん飲めなくて残念だったねぇ(^^;)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年08月30日(土)01:35 [編集]
 
私、炭酸、好きなんですけど これは知らなかったです。i-237
りんごの炭酸も飲んだ事がないです~。美味しかったですか?
なっちゃん!残念っ!せっかくお礼を言ったのにね。。
ぷっちゃんの突っ込みは絶対に必要ですよ~e-266
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月30日(土)01:41 [編集]
 
可愛いジュース!
飲まずに飾っておきたいですね。
最後のぷっちゃんとっても可愛いですv-344
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年08月30日(土)13:50 [編集]
なっちゃん、残念…。 
フフッ…残念だったねぇ!なっちゃんv-410
へぇ~!そんなオシャレな炭酸のジュースがあったなんて!知らなかったですv-356
可愛い~!上手のフタ取って…中身飲んで…うまくまたフタして、飾りましょ♪絶対に可愛いよぉv-344りんごの炭酸ですかぁ、ファンタで昔、「アップル味出た!」なんて確かありましたよね(笑)
ちょこママ、炭酸系苦手だから、微炭酸だったら良いなぁ♪(飲む気まんまん!)

ぷっちゃん…ナイスつっこみ!なっちゃんのお目付け役ですねぇv-391(笑)
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年08月30日(土)19:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年08月31日(日)01:21 [編集]
 
今日は蒸し暑いんです。v-410ぽち~
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年08月31日(日)12:45 [編集]
あずきママさんへ 
私もいつも飢えてますよ~(^^)
梨ママさんも食べてたよね~(^^)美味しそうでしたよ(^^)
ぷちはいつも むこうから見ているタイプです
ジュースね~私 あまり飲まないのでこんな可愛いのがあるんや~って思いましたよ~ちなみに私はコーヒー派なんですよ~(~_~;)
ママさん!まぁちゃんがほとんど飲みました(~_~;)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月01日(月)23:34 [編集]
Bzeroさんへ 
可愛いですよね~(^^)
私も知らなかったですよ~(^^)でも Bzeroさんなら知ってると思ってた私(^^)
知らなかったのね~(^^)一緒で嬉しいわ~
なつはいつもほしがるというか 偵察というか…面白い子だわ~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月01日(月)23:40 [編集]
白玉 きなこさんへ 
炭酸は暑い日にク~と飲むのがいいですよね~(^^)
私も 知らなかったの~(^^)
うん 美味しかったよ~
やっぱり グポッってなりましたよ(^m^)
ぷっちゃんは遠くから 見てるタイプですよ~
絶対 言ってよ(^m^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月01日(月)23:45 [編集]
あいラブyouママさんへ 
可愛いジュースですよね(^^)私もしらなかって…
飾っておきたかったんですけど 飲んじゃった(~_~;)
ぷっちゃんは遠くから見てるタイプです
  • AN
  • URL
  • 2008年09月01日(月)23:49 [編集]
ちょこママさんへ 
なつはなんでも偵察にくるんですよ~
んで いらなかったら プイッって向こうに行くんですよ~(~_~;)
可愛いジュースですよね~(^^)
上手にフタは取れなかったよ~(~_~;)
ってまぁちゃんが勢いよく開けた(>_<)
ファンタ知ってる~でも私オレンジが好きだったよ~(^^)
私も暑い日にちょっと飲み程度ですよ~
ぷっちゃんは遠くから見てるタイプですよ~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月01日(月)23:57 [編集]
白玉 きなこさんへ 
明日も暑いみたいだよ~(^^)いつもぽちありがとうございます♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月01日(月)23:58 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

