スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日も仲良しさん!

今日は休みなので自転車でちょっと買い物に行って・・・


帰りに 雨が・・・急いで帰ってきました。




家に入ってふと見てみると・・・仲良く 小さな座椅子に・・・






ほんとやね~♪ 今日は仲良しさんやね♪


これは撮っておかないとって思ったら・・・





ちゃっかり 前を占領してるね~^m^プッ!






ぷっちゃん!それは禁句やで・・・^m^


わかった♪わかった~♪ 仕返ししちゃるわ~≧m≦ププッ!





私は子供か~~~^^;





あっ!そうやったん!寝たかったんか~


でも・・・





こんな状態やで・・・^m^






チェリやん 動かんから狭いで~



それに お年寄り専用みたいやわ^m^





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
可愛い~♪ 
ぷっちゃんがぁ…ぷっちゃんがぁ!つぶされそうですぅ(笑)

フフッ♪大丈夫よねぇ☆チェリーちゃん、ちゃんと分かってるもんねv-410

ホント!仲良しですねv-354
シルバー席って…(苦笑)それでは、なっちゃんはダメだねぇv-391
…でも、ぷっちゃんも、チェリーちゃんも、心は二十歳よねぇv-344

そうよ!そうよ!ちょこママも、心は二十歳よぉ♪
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月01日(月)17:38 [編集]
可愛い過ぎて大笑い。。 
おばあチャマコンビ、可愛いって笑っていたら、その前に、可愛いなっちゃんが!
もう、爆笑して、おなかイタイ。

ぷっちゃん、潰れそう~。
みんな可愛すぎ~。最高!i-178
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月01日(月)23:33 [編集]
 
今日はイキナリ雨降ってビックリでしたぁ。
でもすぐあがってよかったですよねぇ。
チェリやんとぷっちゃんくっついて寝ててかわゆいなぁ♪
もう涼しくなったからくっついてても暑くないのね~。
なっちゃんも一緒に寝たいんですね(^^)
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月02日(火)01:28 [編集]
仲間はずれはイヤよね、なっちゃん! 
ぎゅうぎゅう詰めがいいのよね~
みんなホント仲良しさんだよね。
でもぷっちゃんチェリやんが座ってる椅子は
「シルバーシート」かもしれません・・・
なっちゃんは入れてもらえないよ、きっと(笑)

ANちゃん、自転車でお買いもの行く時に限って雨に降られない?
もしかして・・・雨女?
慌ててこいで怪我しないでね~

  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月02日(火)01:51 [編集]
 
今日もみんな仲良しさんですね。
わんこって暑いのにくっついてるの好きですよね~!
家はおこちゃま+気だけ若いおばちゃまがいつもくっついててでっかいおばちゃまは仲間はずれがうれしいみたいですよ。
シルバー席ちゃんと譲ってあげてるなっちゃんえらいですよ!
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月02日(火)13:04 [編集]
ちょこママさんへ 
ぷっちゃんはいつも潰されそうですよ~(^^)
上手いこと逃げるんですよ~(・・;)))
なぜかチェリーがここで寝るんですよ~(^^)
たまに仲良しでね~(^^)
たぶん チェリーもぷっちゃんも心は二十歳よ
ちなみにANおばも心は二十歳よ~(~_~;)
二十歳に戻りた~い
  • AN
  • URL
  • 2008年09月04日(木)20:50 [編集]
白玉 きなこさんへ 
仲良しでしょ~(^^)たまに仲良しなんですよ~
笑ってくれて嬉しいよ~(^^)
ぷっちゃん半分潰れてましたよ(^m^)
いつまでも3ワン仲良くいてほしいですね(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月04日(木)20:53 [編集]
Bzeroさんへ 
最近はにわか雨がよく降りますね(~_~;)
小降りならいいんですけど くっこう降りますもんね
なんか ぷっちゃんがチェリーのとこに行くんですよ~(^^)暑くなったら どっちかが去って行くんですよ~
なつも一緒にいたいみたいですけど お婆に取られて 寝れないみたいです♪でも一緒がいいみたいです~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月04日(木)20:57 [編集]
あずきママさんへ 
なんかぎゅうぎゅうがいいみたいです~ぷちが…(^^)
チェリーはゆったり寝たいみたいですけど ぷちが来るから ゆっくり寝れないみたいですよ(^^)
なつの入るスペースが全くないんですよ~(~_~;)
大阪 よく雨降るんですよ~(~_~;)もしかして 私のせいかな
  • AN
  • URL
  • 2008年09月04日(木)21:00 [編集]
あいラブyouママさんへ 
こんな仲良く風景はなんか嬉しいですね
ずっとこのまま 仲良くいてほしいです(^^)
そうなやんだ~(^^)でっかいおばちゃまは仲間はずれが嬉しいのね~(^^)
シルバー席は満員状態でしたよ
  • AN
  • URL
  • 2008年09月04日(木)21:03 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

