スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

USJで楽しんだ後は・・・(TT-TT)

あ~だいぶさぼってしまいました。


みなさん!すいませんでした^^; それでも ぽちしてくださって


感謝感激雨あられ・・・(古っ)でございます。


本当に嬉しい限りです。




火曜日の事なんですけど お友達と行ってきましたよ~





ユニバーサルです♪


実は私 映画が好きで ユニバーサルのアトラクションの映画は全部見てるので


もう~ウキウキワクワクです。


今日は3ワンはお家でお留守番してもらいました。




キャ~ スパイダーマン!!


ギャ~死ぬ~と叫んでおりました。 ちょっとばかし酔ってしまいました。


でも・・・すぐに復活!!




ジェラッシーク・パークでは・・・


ギャ~ 落ちる~~!!とまたまた叫んでおりました。


急流すべりなんですけど ビショビショで・・・カッパがあるんですけど、


気合で着ませんでした(^^)v


終わった後は 風呂上り状態でした(^^)しかも・・・2回乗ってしまった・・・(^^;)




ジョーズは行かなかったので サメだけ・・・撮ってました^^;






ちょっと 調子乗ってしまって この子と(スヌーピーの・・・ちゃん?)と


記念撮影です・・・




このあとは ちょうどパレードだったんで・・・


いっぱいだったんですけど・・・2枚だけ載せておきますね(^^)




エルモです(^^)


エルモを見たらぷっちゃんを思い出す・・・(^m^)





オズの魔法使いです。


今はハローウインで・・・何もかもがハローウインでしたよ(^^)


楽しかった~って思もいながら お家に帰ると・・・・


まぁちゃん(パパ)が 行こうか・・・・と・・・





(TT-TT)はぁ~ 行った先は・・・










疲れて帰って来たのに・・・



なんで?なぜ・・・・






そんな顔しても許しません・・・(><)ぷっちゃん いつもやん・・・(><)なんで・・・


布団が・・・掛けも敷きも・・・全滅です・・・(TT-TT)


最近いい子やから オムツとったったのに・・・取ったらこれや・・・


ぷっちゃんのおかげで 布団がいつも綺麗やわ・・・(><)ムカムカ


大人になってからのしつけは難しい・・・としみじみと思いますね・・・




付き添いありがとうよ~なっちゃん~!!


付いて来てくれたのは嬉しいんやけど・・リードを持って行くのを忘れてしまって・・・


コンビニで紐を買いました・・・(^^) なっちゃん 紐で・・・散歩・・・ウケるわ~♪






ほんとやわ~ 最近間違えすぎや~~!!






言うたる~~~言うたる~~~(><)


泣いても無駄~~~!! 


40分は ぽ~っとしてましたよ(TT-TT)





お家で待ってるこの子は・・・




ユニバーサルの気分を・・・・(^m^)うきゃきゃきゃ~


ぴったりフィットで・・・今日もついたままでした(^^)かわいい~~





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪






スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
可愛い~♪ 
エルモちゃんのカチューシャ?なのかな。
チェリーちゃん!ついてますよぉ!気付いてる?(笑)
あらあら…ぷっちゃん、失敗しちゃったんだねv-356布団だと大変だねぇ。
まっ、ウチのちょこも、うんP失敗よくするしぃ~v-406どこも、一緒なのかしらん。
なっちゃん…紐でお散歩!フフッ♪でも、お散歩出来たから嬉しいねv-410
お付き添いご苦労様でした!

良いナァ~!UFJ!近いのに、行った事ないのよねぇv-355
是非、一度は行かなければv-363
ホント、ANちゃんさん楽しそう~♪楽しい休日で、良かったですねv-344

  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月04日(木)08:53 [編集]
 
おお~~USJですね~~
久しぶりに拝見しましたv-411
ワタシもかれこれ3年くらい前に一度
いったきりですよ~
ぷっちゃんおもらしですか~v-12
布団の上は困りますよね
きっとANちゃんがUSJで遊んでるのを
嫉んででしょうか~??
ぷっちゃんやるな~
でも反省してるっぽいとこがまた可愛いですねv-344


  • ariさん
  • URL
  • 2008年09月04日(木)14:30 [編集]
 
楽しそう~~e-266
私は行った事がありませんi-201
パパさんが行ったので、お写真見てたから、ジョーズなんかは知ってます~v-411
きなこママもエルモを見るたび ぷっちゃんを思い出します。
スヌーピーの・・・ちゃん?の隣の女性のウエスト、細いよ~~v-353このお嬢さんがANちゃんならスレンダーなお人ですね。(笑)

遊んだ後のお洗濯物!ゾ~~ですね。
主婦の仕事ですね。
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月04日(木)20:21 [編集]
ちょこママさんへ 
そうそうカチューシャです♪チェリやんは全く気付いてないようです(^^)
ぷちはダメだわ~(>_<)
布団はいつも洗わされますよ~(>_<)
なつやチェリーは全くしないのにねなぜかな
でも ちゃんとおトイレに行くんですよ~(・・;)))
もしかして嫌がらせか~(~_~;)
ちょこちゃんはうんPですか~(~_~;)
私的にはうんPは許せる範囲なんですよね~取れるから
お互い頑張りましょ(>_<)ハァ~
なつ 紐で散歩です♪
リード忘れちゃって(~_~;)
近かったら いつでもいけるって思うもんね~(^^)
久しぶりに楽しかったです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月05日(金)00:25 [編集]
ariさんへ 
私も久しぶりに行ったんですよ~(^^)
全部は乗ってないですけど 楽しい休日になりました♪
ぷっちゃんのおもらしはもう何回もされちゃって…(~_~;)いつも 洗いですよ~(^^)おトイレにも行くんですけど…
わざとかな(~_~;)それっぽいですね(~_~;)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月05日(金)00:29 [編集]
白玉 きなこさんへ 
パパは行ったことあるんですか~(^^)
ママさん 今度パパさんに連れて行ってもらってくださいね(^^)
ママさんも 楽しんで頂きたいですよ~(^^)

あ~~ママさんもエルモ=ぷちって思ってくれてましたか~(^^)嬉しい
スティッチ?も私の中ではぷちに似てるんですよ~(^^)

スヌーピーの…ちゃんの横はANおばですよ~ちょっと調子のって 帽子まで購入してしまいました(~_~;)
お腹へこませてるのはバレてないみたいでセーフでした(~_~;)
もう 洗濯は辛かったですよ~(>_<)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月05日(金)00:35 [編集]
 
実は私、USJもディズニーランドも行った事ないんです。
USJ大好きなスヌーピーに会いたいので行きたいのですが、多分一生無理っぽいです。
ぷっちゃん、いつもどうしてオムツしてるのかなと不思議に思っていたのですが、
お漏らししちゃうんですか、
大変ですね、でもお布団が綺麗になると思えば
それも良しとしてあげてね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月05日(金)00:55 [編集]
あいラブyouママさんへ 
USJは車で1時間くらいなんで…ディズニーランドは行ったことないんです(~_~;)ママさん スヌーピーが大好きなんですか~早く言ってくれたら買ってきたのにぃぃ~(^^)
ぷっちゃん たまにするんですよ~(>_<)
布団はピカピカですね(^^)
しょうがないって思ってるんですけど 最近はちゃんとできてたのに またオムツしようか悩み中なんですよ~(~_~;)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月05日(金)01:05 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

