fc2ブログ

なっちゃんの小さなお友達♪

今日はいい天気なので お散歩で~す♪



<br>



ほんとやね~♪ 今日は暑いくらいやね~♪







なっちゃん・・・暑いのか もう疲れたのか わからん顔してるね~




って思ってたら・・・また~~~








ぷっちゃんは いつもこれをするんですよ~(><)



なんで・・・・








ほんとに臭くないの~~~(^m^)



ほんとは・・・・(m)プッ!







大げさじゃなくて ぷっちゃんやめてね~(^^;)




今日は お友達のゴルを見にちょっと立ち寄りました。



2代目ハッピーちゃん!!



きゃ~かわいい~♪ まだお口もミルクというか赤ちゃんの匂いが・・・



あ~かわええ~♪








1代目のペイジちゃん(ゴル)は虹の橋に旅立ってしまって 

 

次からはハッピーちゃんがこれからは笑いといっぱいの思い出を作ってくれるんでしょうね~



可愛かったな~♪







ほんと!ほんと! あと 注射1回あるみたいだから それからね






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷっちゃんはなっちゃんのお尻クンクンするのが好きなんですねw
外だと知らない子だと思って誰だか確認してるのかも!?(^^;)
ハッピーちゃん激かわです~♪
ゴールデンのパピー?
ぷっくりぽこぽこの体がかわいい♪♪
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月05日(金)02:39 [編集]
可愛いね~♪ 
ハッピーちゃん、赤ちゃんのにおいがするなんて…クンクン!
あぁ~この手で抱っこしてみたぁいv-354
なっちゃん!お友達が増えて良かったねぇv-344また、一緒にお散歩しなくっちゃね♪

あれあれ?ぷっちゃん、なっちゃん確認中ですかぁ?(笑)確認したら、安心するのかな?

今日は、すごく良いお天気ですよ!
早速、布団干しました。
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月05日(金)09:50 [編集]
 
ぷっちゃんはなっちゃんをクンクンして安心してるのかも?(^_^)v

ゴールデンのパピーちゃんは2ヶ月でも 大きいですね。やっぱり。
きっと優しく育つんでしょうねv-410
いいなぁ、ゴールデンちゃんのお友達がいて。。お名前はハッピーちゃんっていうんだぁ。
可愛い名前!
抱っこしたいです。うちの子は「シンバ」って言う 名前だったんです。
明日 会いにいってこようかな。。(^^♪
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月05日(金)21:59 [編集]
ぷっちゃんは臭いのがお好き★ 
臭くても・臭くなくても匂いの確認は必要だよね、ぷっちゃん!

お友達が増えてよかったね。
うちの周りにお散歩しているワンちゃんも結構いるんだけどいまいちお友達になれましぇん(T_T)
小心者のあずきママはなかなかお友達が・・・・(小心者は嘘です!)
でも声を掛けられるような人は歩いていないな!(;一_一)

ハッピーちゃんと早く一緒にお散歩できるといいね。
そんときには、なつちゃん・・・ビックリしないでね・・・大きくなったハッピーちゃんが登場だよ。
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月06日(土)02:24 [編集]
 
可愛いパピーちゃん、やっぱ、ゴルのパピーちゃんは
最高に可愛い!
でも、ちっちゃなお友達って、もうなっちゃんより大きいのでは・・・
すぐに追い越されちゃいますよ!
またパピーちゃんの成長も報告してくださいね
楽しみにしています。
ぷっちゃん、なっちゃんのこと好きだから
おしりくんくんするのよね~v-410
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月06日(土)07:14 [編集]
Bzeroさんへ 
なんでか ぷちはなつのお尻とかクンクンするんですよ~(~_~;)
もしかしたら なつだけじゃないかも(>_<)
ハッピーちゃん めちゃ可愛いでしょ~(^^)
ゴールデンなんですよ~
お腹ポコポコでしたよ
  • AN
  • URL
  • 2008年09月08日(月)01:22 [編集]
ちょこママさんへ 
また ミルクの匂いというか 赤ちゃんの匂いが…(^^)
やっぱり パピーは可愛いぃですね~
もぅちょっとしたら 一緒にお散歩行けるかな~(^^)
ぷちはなつのお尻クンクンが好きみたいですよ~(^^)
なぜ…(~_~;)
うちは明日は布団干すぞ~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月08日(月)01:25 [編集]
白玉 きなこさんへ 
ぷちはなつのお尻クンクンが好きみたいですよ
なんで…(~_~;)一緒に住んでるのにね
ゴールデンのパッピーちゃを可愛いくてね~(^^)
まだ お外はむりなんですけど 早く出たいみたいです♪
シンバくん?って名前だったんだぁ~(^^)
カッコいい名前ですね~(^^)ゴールデンは優しい性格だから 誰にでもなついてくれますよね~(^^)
会いにですか シンバくん喜びますね
  • AN
  • URL
  • 2008年09月08日(月)01:29 [編集]
あずきママさんへ 
たぶん 臭くても臭くてもやめられないって感じですよ~(^m^)しかし よく…何故?って感じですよ~(^^)
私も 家の周りにはあまりお友達がいてないんですよ~なかなかできないです
あまり お散歩してても 人に会わないんですよね~(~_~;)同じですね♪
パッピーちゃん と早くお散歩できたら いいです
楽しみです♪
本当にその時は大きくなってるんでしょうね~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月08日(月)01:33 [編集]
あいラブyouママさんへ 
可愛いですよ~(^^)前にお話したゴールデンの二代目です♪やっぱり ゴールデンが好きやわ~って言ってました♪
70日で ちょっと小さい子かな~
横はハッピーちゃんが大きいけど 高さとかはなつが大きいかも…(~_~;)
ハッピーママさんもこの子の成長が楽しみみたいです♪また 報告しますね~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月08日(月)01:39 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック