スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

私も入りたい・・・

昨日 PCの調子が良くなくて かなり機嫌が悪くて・・・接続が遅い・・・(><)



途中で断念した私です(^^;)





さて 今日はなんとか機嫌が良くなったPC・・・更新です(^^)





お出かけするときに 先に飛んでくるのは ぷっちゃん(チワワ)・・・



でも 私のとこには 飛んでこないで  こっちに飛んでいきます・・・(^^;)







この めっちゃ 笑顔になってます







時間がたてば幸せそうなお顔・・・







なにを・・・見てほしいくせに・・・!!




めっちゃ こっち向いてたやん(^^;)




な~そうやんな~ なっちゃん!!









そういう時は大人に変身やね~なっちゃんは・・・(^^)エライよ!!










本当になっちゃんの言うとおり!!




中に入ってる紙はクシャクシャになってしまいます(^^)




でも ぷっちゃんはニコニコなんで怒れず・・・笑ってしまいます(^^)









ええぇぇ~(><) もしかして なっちゃんも入ってみたかったのね~




なっちゃん 入れるかな~(^m^)




それか ぷっちゃんが許さんかもよ(^m^)プッ!









ぷっちゃんが寝てるときにね(^m^)




その時は写真撮らせてね~(^m^)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷっちゃんはかばん見たら入っちゃうんですね~。
小さいからどんなかばんでも入れちゃいそうですよねw
なっちゃんもかばん好きなんですか?
ぷっちはかばん全然好きじゃないです~。
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月08日(月)01:21 [編集]
 
かばんの中のぷっちゃん、可愛い~!
ぷっちゃんが、かばんな中でとっても幸せそうなお顔してるから
なっちゃんも入りたいのよね~
なっちゃんがかばんの中に入ったお写真
楽しみにしてますね。
  • あいラブyouママ
  • URL
  • 2008年09月08日(月)02:03 [編集]
嬉しそう♪ 
ぷっちゃん、すごく楽しそうv-354
もしかして、あのカバンの中には、ぷっちゃんしかいけない別世界があるかもよぉ~v-391
ホント!あの表情みたら、グチャグチャでも許しちゃうね♪

なっちゃんも、ぷっちゃんに内緒でコッソリ入ってごらん~!
楽しい世界が待ってるかもよぉv-398(笑)
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月08日(月)08:15 [編集]
 
ぷっちゃんカバン中で幸せそうですね~~v-10
なっちゃんも入ってみたいよね~
そうそうこっそり入らんとぷっちゃんに
怒られちゃいますよ
なっちゃん頑張ってねv-291
  • ariさん
  • URL
  • 2008年09月08日(月)13:58 [編集]
 
PCのご機嫌が直って良かったですね。
私はPCが動かなかったら ハラハラしますv-393

ぷっちゃんの頭の中にはお出かけとカバンがセットになってるんでしょうね。
カバンの中のぷっちゃんのお顔はホントに幸せそうe-266

そうですよ~。こんな嬉しそうだったら紙をグチャグチャにしても、ただ笑えるだるけですよ~。
今度はぷっちゃんが寝てから一緒にカバンにはいりましょうね、ぷっちゃん!
入れるかな?私?
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月08日(月)16:07 [編集]
 
↑ 一緒にカバンに入りましょうね。ぷっちゃん!じゃなくて、なっちゃん!です。間違えました。v-436
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月08日(月)16:09 [編集]
ぷっちゃん!アップ激カワやん★ 
きょうはぷっちゃんがが主役やね。
ぷっちゃんって笑える~ってANちゃんはよく言ってるけど、めちゃめちゃ可愛いねぇ。
ちっちゃい子は年齢がわからない・・・・私もちっちゃくなりたいなぁ(笑)

ぷっちゃんはカバンが大好き。
カバンに入ればお出かけ=ママに抱っこされてる感覚だもんね。怖いものなしってとこでしょうか~。
もしなっちゃんが一番小さかったらなっちゃんがカバン大好きになったでしょう。
ぷっちゃん=カバン・・・・ってなっちゃん諦めてるんじゃない?
なっちゃん健気だぁ~おばちゃんスリスリしてあげたいよぉ~(やめて!と迷惑がられそうだけどね)

ぷっちゃんにはぷっちゃんの
なっちゃんにはなっちゃんの
それぞれの甘え方があるんだね。

入りたくても入れてもらえない「なっちゃん」にいっぱい「ぽちっ:ぽちっ:ぽっち~ン」です★
  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月09日(火)00:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008年09月09日(火)00:24 [編集]
Bzeroさんへ 
もうね~カバン開けたら ぴょいって飛んでくるんですよ~(^^)
カバン買うのとかは ぷちが入れるようなカバンとか~って選んでしまいますよ~(~_~;)
なつは ぷちが入るのは見てるんですけど 小さい時には入ってたんですけど 今は上に乗ってるかな~(^^)ぷっちくんは嫌いなんですか~なつも本当はどうなのかな~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月09日(火)00:31 [編集]
あいラブyouママさんへ 
ぷちはカバンの中に入ったら 幸せいっぱいの顔をするんですよ~(^^)
アヘアへ~って喜びます♪なつも小さい時は入ってたんですけど今は上に乗ってるくらいです♪入りたいのかな~(^^)
入ってくれたら面白いのに~(^^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月09日(火)00:33 [編集]
ちょこママさんへ 
ホントに楽しそうでしょ~(^^)あの子にしたら別世界なんでしょうね~(^^)
ホントにぐちゃぐちゃになってますよ~(~_~;)
なつも本当は入りたいのかな~(~_~;)
でも もうちょっと小さいなってくれたらいいのに~(^m^)
  • AN
  • URL
  • 2008年09月09日(火)00:36 [編集]
ariさんへ 
カバンがホントに大好きな子なんですよ~(^^)
顔が喜びに満ちてるでしょ~(^^)
なつも入りたいみたいに見てるんですけど ぷつがサッっと早いんですよ
なつが入るのはいつになるのやら
  • AN
  • URL
  • 2008年09月09日(火)00:39 [編集]
白玉 きなこさんへ 
PCの機嫌が悪くなって…とんでもなく遅くて(>_<)
やる気がなくなりますよね~(~_~;)
ぷちはママさんの言う通りカバンとセットになってますよ~(~_~;)
顔が物語ってるでしょ~(~_~;)こんな顔されたら ぐちゃぐちゃになっても怒れないんですよ~(~_~;)
今度ママさんとなつが入れるカバン用意しときますよ~(^m^)プッ
  • AN
  • URL
  • 2008年09月09日(火)00:43 [編集]
あずきママさんへ 
ぷちのこの喜びに満ちたお顔はみんなに披露しないとと思って…(^^)
ホントにぷちは我が家のお笑い系なんですよ~(^^)
小さいから ホントに年齢がわからない…私も小さくなりたいよ~(~_~;)かなり大きくなりすぎた(>_<)
カバンがどうしようもなく好きみたい♪
なつはぷちがカバンに入ってるのを見てるんですけど ちゃんとは入れないみたい 上に乗ってるくらいです(^^)
なつが ママさんのスリスリ大歓迎だって言ってますよ~(^^)
みんな 甘え方が違いますよね~
なつにいっぱいぽちありがとうです♪
なつが喜んでます
=私も…(^m^)プッ
  • AN
  • URL
  • 2008年09月09日(火)00:49 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

