

▲このページのトップへ戻る

公園でお散歩~♪

今日は 久しぶりに公園にお散歩に行きました(^^)



夏休みも終わって 公園は誰一人いなくて貸切でした。







写真撮りましょうか~(^^)







向こうから頑張って走ってきてます~^ ^







頑張ったけど ぷっちゃんは お座りしてくれなく・・・全く顔も上げてくれな~い><







ここで なつの色んな表情が撮れましたので見てください~(^^)






ちょろっと舌がでたなっちゃん・・・(^^)








あくびをしてるなっちゃん・・・(^^)








ニッコリ笑ってるなっちゃん・・・(^^)







ぷっちゃんは・・・・

 




ぽ~と立ってたら・・・風が・・・







マリリンモンローのぷっちゃん登場です^m^



しかも、きゃっ!って・・・



なつはボールがないから まったく遊んでくれず 私の近くから離れなかった・・・


ボールを忘れてしまった私です・・・(^^;)







家に帰ったら・・・チェリやんが・・・





お話中でした・・・^m^







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1日1回応援クリックして頂いたら嬉しいです♪



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お揃いのお洋服で散歩だったんですね♪
ミニーちゃんみたいでかわいい二人(^^)
なっちゃん大好きなボールがなかったから
公園であくびしちゃって退屈だったのかしらw
  • Bzero
  • URL
  • 2008年09月09日(火)01:54 [編集]
 
お揃いの水玉ワンピかわいいですね~~v-10
なっちゃんもぷっちゃんもとても似合ってますv-344
ANちゃんカメラショット最高です~v-291
ベロがちょこっと出て細目になったなっちゃん
最高にカワユスv-353
惚れちゃいましたわ~v-413
  • ariさん
  • URL
  • 2008年09月09日(火)08:32 [編集]
可愛い~♪ 
お揃いのワンピだね~v-344
おぉ~!憧れのワンピですよv-353ちょこに一度着せて見たいんだけど…(笑)

なっちゃんも、ぷっちゃんもお散歩楽しそうねv-354
なっちゃんの大欠伸も可愛い♪
ちょこママ、吸い込まれそうだわん(笑)
  • ちょこママ
  • URL
  • 2008年09月09日(火)10:00 [編集]
 
赤いお洋服がなっちゃんも ぷっちゃんも似合ってる~。可愛いですe-266

ぷっちゃん! マリリンさんみたいにお色気ありますよ~(笑)

このチェリーちゃん、ウケル!面白いぃv-411
これからは暑さも楽になったら お散歩もいつでも行けるから 楽になりますね。
やっぱり、わんちゃんは お外が好きそう~~~(^_^)v
  • 白玉 きなこ
  • URL
  • 2008年09月09日(火)10:39 [編集]
オッソロ~じゃん★激カワ★ 
なっちゃんボールがないと遊べないのか~
忘れたANちゃんが悪いよね~
ぷっちゃん・・・・マリリンモンローの色っぽさ感じましたよ、アングルがまた良い良い・・・・これってお尻からとったら・・・オチリ丸見え~(笑)

  • あずきママ
  • URL
  • 2008年09月09日(火)17:12 [編集]
Bzeroさんへ 
だいぶ前に買ったんですけど お揃いで着せました
ミニーみたいですね
なんかボールがなかったら なんかダメみたいです
テンション下がってました
  • AN
  • URL
  • 2008年09月12日(金)01:04 [編集]
ariさんへ 
だいぶ前に買ったんですけど着せました
以外とお揃いが好きだったりするんですよ~
ってあまりないんですけどね
今回は頑張って粘って撮りましたよ
私も後で見て 舌が…って思ったんですよ~♪
可愛いって言って頂いてありがとうです♪
  • AN
  • URL
  • 2008年09月12日(金)01:07 [編集]
ちょこママさんへ 
だいぶ前に買ったんですけど着せました
ちょこちゃんも似合いますよ~♪うちと同じく赤系が似合いそう
休みの日にしか 公園とか行けないから 犬孝行しました
ママさん 吸い込まれちゃってください~
  • AN
  • URL
  • 2008年09月12日(金)01:09 [編集]
白玉 きなこさんへ 
水玉似合ってますか~
嬉しいですだいぶ前に買ったんですけど着せました
ぷっちゃんのスカートピロン可愛いですよね~以外と私もお気に入りです
あ~やっぱり笑ってくれました~
チェリーのんあのまま動かなくて ガチャピン ムックとお喋りしてるみたいでした
暑さも楽になって これからはお散歩 気にせず行けるからいいですね
  • AN
  • URL
  • 2008年09月12日(金)01:13 [編集]
あずきママさんへ 
そうなんですよ~(~_~;)
ボールがないとテンション下がってました
全く走ることなく
私のバカ~でした
ぷっちゃんのスカートピロン可愛いですよね~ちょっと私のお気に入りです
  • AN
  • URL
  • 2008年09月12日(金)01:15 [編集]

トラックバック

カウンター

プロフィール

なつえり

Author:なつえり
★なつえり
★まぁちゃん
★なっちゃん
 トイ・プードル
 2007/5/14 
 女の子

★えりかさん
 ロングコートチワワ
 2007/1/6
 女の子

最近の記事

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
1日1回クリックお願いします♪

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

